

気をつけませう。

はいはい♪金曜っすよ♪
会社からロムってくれてるアナタ!!
週末っすよ。かったるい気分を盛り上げて行きませう( ̄∇ ̄)y─┛~~


わりぃ。ワシは土日月は実家の仕事は休みですがね♪


んがっ(゚Д゚)y─┛~~ 自宅で引き篭もって内職やってんだからよっ!!
それに比べりゃ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自粛・・・・・・・・・・・・



今週。
ずーーっと事務員さんがお休みだもんで
真面目に仕事をしているワシです┓( ̄∇ ̄;)┏
外廻りにも出られず事務所で軟禁状態っす。
トラックで納品とか行けずにクサクサしてるもんで←根っから車好き
仕方ないのでブログのレスとか下書きとかやってっと・・・・・・・・・・・

「デジカメの画像をメールで添付して送ってくれる??」とか
「受信メール見て印刷してくれない?」とか


オッサン従業員(PC使えない人々)から言われてね(゚Д゚)y─┛~~ テメーデヤレ!!
おちおちブログもやってらんねーんだよ(゚Д゚)y─┛~~ PCベンキョーシロヨ!!

すいません。取り乱しました。



ここんトコ。風邪や肺炎が流行っているようで周りの人にも多いんですわ。
事務員さんも肺炎なんですけどね(;´Д`)ノ
マイコプラズマとか菌が出たようで一週間休みなんですわーー


巷はインフルエンザの話題で持ちきりですわね。
うちも今年は・・・・・・・・・・・・

何があってもインフルの脅威に屈してはならん(゚Д゚)y─┛~~ 

こんなビクビクした日々を送るのは嫌だからねぇ→前回のインフル日記

それに・・・・・まだ先の話ではあるが
来年3月は長男の卒業式。
万が一、インフルになってもらっちゃ困るしねぇ(T▽T;)

今までは次男坊の卵アレルギーの心配もあって受けてこなかったが・・・

予防接種に行っただよ。
次男坊の卵アレも解決したし、なによりインフルの恐怖を味わいたくないからなぁ。


子供って予防接種は二回受けるんだがね。
接種料って結構高いもんで。。。。。
ママ友情報網を使って聞いてみたらば

アレってなんで、病院によって金額違うんだべか???

A病院・・・・・・1回目・2回目とも1500円
B病院・・・・・・・1回目・2回目とも2800円
C病院・・・・・・1回目・2回目とも3700円
D病院・・・・・・・1回目・2回目とも5000円

あまりにも違い過ぎるぞなぁ・・・・

んで。一番安かったAとBの病院に電話してみたんだが
「かかりつけの患者さん以外は受け付けません」と言われちまっただよ。
ワクチンの在庫が少ないようでね。

悩んだ末、うちのかかりつけの産婦人科に電話してみたら
1回目は4200円、2回目は2100円だという。
金額を考えたら、行った事のないCとDの病院に行くよりは安心なので
ソコで受けてきたんだがね。予防接種って副作用もあるから接種後30分は要注意ぢゃん?
かかりつけの病院なら対処も早いしね。
幸い、副作用もなく坊主達は元気に過ごしておりやす。


2回目って・・・・
2~4週間空けて打つらしいのでギリギリ今年一杯に完了しそうっす(´・ω・`)

ワシは実家の会社で従業員と一緒に受けるのでね♪←費用は会社持ちだからタダ♪

残るは親父。
坊主達が受けに行く時に親父も一緒に受けろと言ったんだがね・・・・←親父休みだったので


「オレは絶対にかからないから大丈夫♪
ソレに・・・・痛いし(´・ω・`) 」



オメーは幼稚園児かっ(゚Д゚)y─┛~~
そんなんで坊主達に「受けろ」ってよく言えるぞな
(゚Д゚)y─┛~~ 
こんな時くらい親父の威厳ってモンを見せろや(゚Д゚)y─┛~~ 
なんならゲームの中で予防接種するかい?(゚Д゚)y─┛~~ 


ってくらい腹が立ったんですがね。
あっ♪言うまでもなく上記のセリフは親父本人に言いましたがね(゚Д゚)y─┛~~ 

結局、病院まで一緒に行ったものの親父は受けなかったんだがね。←車中待機


ワシも来週には予防接種を受ける予定だもんでね。



その前に親父がインフル貰ってきたら


隔離するけどね(゚Д゚)y─┛~~ 


年末のクソ忙しい時期にインフルになってたまるか(゚Д゚)y─┛~~ 
来週から空手の行事も盛りだくさんだし・・・・・・・・・
皆さんも風邪やら肺炎やら・・・インフルには気を付けてな。
紅白見て年越ししようぜ♪←すんません嘘です。ワシは見ないっす(;゜;∀;゜;)

結果報告☆彡

行ってきやしたよ・・・・





レイクタウン

↑ ↑ ↑
いや。ココにも行きましたがね。
今やTVで大々的に宣伝してるんで大変な騒ぎになっとりますよ。
まっ、その話はまた別の機会に。。。。


次男坊の耳鼻科っすよ。

水曜日は六時間授業で帰りも遅いし、空手もあるので忙しない。
金曜に行こうと思ってたのに・・・・・・・・・・

「早く結果が知りたいんだから行こうよっ(;´Д`)ノ
学校から走って急いで帰ってくるからぁぁ(;´Д`)ノ 」

と言うので仕方ない。
聞きに行ってきやしたよ。


相変わらず混んでましてね。午後なんざ子連れのママでわんさかしてんの。
やっぱり子供が安心して通える病院だからねぇ・・・・
スリッパが無いくらい混雑してんだよ。

ワシは仕事を終えて、先に予約をしておいてから次男坊を連れて行くんだがね。
予約してあっても30分は待つのだよ。
今日は特に混んでてね。(風邪っぽい子供がわんさか居た( ̄Д ̄;))

最新の女性誌を二冊読み終えた時点でやっと診察ってくらい。

とりあえず、次男坊の鼻を診てから血液検査の結果発表。




あっ・・・無駄な行間は要らない??????







検査結果
↑ ↑ ↑
検査の結果っす☆彡

なんで用紙がクシャクシャなのかって?
次男坊が目を皿にして見まくってたからだよ(゚Д゚)y─┛~~ 
何度も何度も数値の確認して持ってたからだよ(゚Д゚)y─┛~~ 



イタズラ書きがありますが・・・・
先生が書いたんですけどね。

あのラインを超える棒グラフが出るとアウトなんすよ。
クラス1以降に棒線があると「アレルゲン認定」なんですわ。





次男坊・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見事に数値クリアっす。(つД`

アレルゲンの測定値ってのが
>0.35なんです。
0.35未満なら「アレルゲンと確認出来ない数値」なんだよ。
今回、卵白・卵黄とも>0.35っす。


因みに幼少の頃の次男坊。

測定値7.19ですた。

卵白・卵黄共に。



いやぁ・・・・・嬉しかったねぇ。(つД`
本人は勿論なんだが・・・・ワシも嬉しくって嬉しくって・・・・・・←だったら早く検査しれってば

次男坊が2歳くらいの時は
「この子は猫とも接触出来ず、卵の入った食事も取れず・・・・
長男と違う食事を食べる人生なのかなぁ・・・
小学校に行っても給食で悩んだりすんのかなぁ・・・
何を食べさせてやりゃ~良いのかなぁ・・・」

と本気で悩んだもんです。

実際、次男坊が小さい頃に長男がきゅうりをマヨネーズに付けて食べてるのを見て
欲しがってね。
与えてやりたいのは山々だが・・・・・与えてやれずに
某宅配で「卵の入ってないマヨネーズ」を買ってね。
アレルゲン除去商品ってヤツよ。

ワシも一口食べてみたけどね

すっげーーーー不味い( ̄Д ̄;)


でも、長男と同じ物を食べられるとあってか次男坊は美味そうにきゅうりを齧ってたんだよね。
不味いマヨネーズを付けて。長男と同じように。


あの光景がふと頭によぎってね。
卵を安心して食べられるって事に感謝しただよ。(つД`


ただし!!!!!!!!!!!
先生曰く
「以前に下痢してるんだよね??(卵かけご飯食べて)
一応、血液検査の結果はこんなんだけど・・・・・
不安なようなら負荷テストみたく少しずつ与えて様子見たほうが良いかもよ?
最初は1/4くらいから始めて徐々にね。
そのほうが、お母さんも安心しない??」

負荷テスト・・・・・・・・アレルゲンの食物を確認する為に少量ずつ与えていく方法。
疑わしい食物、物質を少量与えて反応が出ないか調べるのだ。反応が出ない場合は量を増やして限度を確認するテスト。食物では1時間~2時間で反応が出るので確認しやすいかも。。。

そう先生に言われて、次男坊も納得していた。
コメで温かい言葉を頂いたが・・・・「浴びるほど」とか「地鶏卵」とか・・・やってみたいが←いずれはやるけどね( ̄∇ ̄)y─┛~~

まずは少量から始める気になったらしい。


診察が終わり、鼻炎の薬を貰って車に乗った。

帰ったらすぐに空手の支度をせねばならない。
今日の稽古は近所のホールなので晩飯の支度をする時間はある。
次男坊に聞いてみた。


猫丸   「今日の晩飯は何が良い?何食べたいんだい??」
次男坊 「うーーーーん・・・・・・・」
猫丸   「卵の件は決着したんだから好きなものにして良いんだぞ♪」



次男坊 「あのね。卵かけご飯は空手の無い日にする!!先生も言ってたし。少しずつ食べる♪
      それでね。今日はねぇ・・・・ママの卵焼きが食べたい!いっぱいね!!」



と言う。
いつも卵焼きを焼いても、次男坊はほんの少ししか与えておらん。

なので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


特性卵焼き♪
↑ ↑ ↑
猫丸特製卵焼き♪


この半分を食べさせてやっただよ(*´∀`*)


今までなら
「ココまでな(゚Д゚)y─┛~~ 」と線引きをして与えておったんだが
もう、今日からは
んな事は言わねぇ( ̄∇ ̄)y─┛~~

食べたいだけ食べさせてやりたいと思っておる。


うちの信者さんにも、リアル友にも
アレルギー持ちの子供さんがおるけどね。

安易な事を言うようだが・・・・・・・・・
うちのように一生アレルギーと戦わずにすむ事もあるんだよ。
そりゃ~一生アレルギーと戦う人も居るかもしれん。

けどね。大人になってアレルギーになる人もいる一方で、大人になったらアレルギーが消える人だって居る訳で・・・・・・・・・・・←『北の国から』の純っぽく


正直、ワシは
「次男坊は一生、卵アレルギー」
と思ってたし。←今でこそ言えるが
子供って体質が変わるって言うけど本当にそうなのかもね。
人間の体ってのは自分らが思っているよりも・・・・
計り知れない力が働いてるのかもしれんね。



以前にある方のブログにもコメしたんだが
「きっと、いつか食べられるようになるよ」ってね。
それを実証出来て良かったと思う。
そして、こんな事例が多く聞けるようになると良いなぁ(*´∀`*)
辛いのは・・・食べられない子供は勿論、親もだもんね。

次男坊の逡巡

ご存知の通り←知ってるよね?
次男坊はアレルギー持ちっす。
幼少の頃はアトピー&アレルギーで小児科・皮膚科はお得意様でしたから♪
血液検査でもアレルギーの数値が高得点だったし(;゜;∀;゜;)
卵の数値なんざメーター振り切るくらいの暴走してたからね。



今となってはこーして笑ってネタとして書けますがね。

猫様が居ても何とか大丈夫だし、卵を食べても大丈夫だし・・・・・・
アトピーと思われる湿疹も出てないからね。最近は。

以前は蚊に刺されが酷くなって「とびひ」になったりしたけど。
去年から「とびひ」にもなりませぬ。(つД`


だからと言って、アレルギーが完治した訳ではなく
今もアレルギー性鼻炎で耳鼻科に通院しとります。
以前に記事にしたココの耳鼻科で継続治療をしてますの。



いくら卵を食べて湿疹が出なくとも
猫が居て湿疹が出なくとも


次男坊のアレルギーが全部、綺麗さっぱり無くなったとは思えん。
それはずっと思ってたんだよねぇぇ。
かと言って、超ビビリな次男坊に血液検査をしろって言ったって泣くもんだから
放置してましたの。←テキトーな育児暴露


血液検査こそ放置してましたがね。

猫様を飼ってからはマメに掃除をしたり、コロコロでカーペットの毛を取ったりしてましたさ。
卵だって・・・・・幼稚園の弁当に入れるようになってからはもの凄く好きになってね。
出し巻き卵が大好きな次男坊。寿司屋でも注文するくらい好きなんですがね。
(※幼少の頃はアレルギー反応が出ると判ったもんで卵を与えずにおりやした。
なので小っさい頃一歳~二歳くらいまでは次男坊、卵大嫌いだったんよ。)

そして最近、次男坊が欲するものが


卵かけご飯☆彡

長男が好きでね。
空手に行く前とか「軽食」として良く食べるんですの。

炊きたてのご飯に特売98円の卵を割り入れて
『卵かけご飯専用の醤油』をたらして混ぜ合わせ
白身と黄身が旨い事混ざった黄色いトロトロご飯を・・・・・

これまた美味そうに食べるんですよ。長男がっ!!!!


ソレを見ていて次男坊も


「ママー!!!!!オレも・・・・
あんちゃんみたいに卵かけご飯が食べたいっっっ!!!!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿」



しっかし、ソコは我慢の子。
次男坊の卵アレルギーが不安なワシ。
未だに生卵は与えておりません。

卵焼きとか目玉焼き等、火を通してある卵しか与えてないっすよ。


アレルギーってさ。肌にブツブツが出るとか、呼吸が困難になるとか
すぐに判断出来る状態でなくとも
内臓に出る場合もあるからね。

実際。以前にワシが留守の間←仕事で帰りが遅くなった時。
長男と一緒に調子こいて「卵かけご飯」を食ってた次男坊。

食べて二時間後(ワシが帰ってきたと同時)に思いっきり
下痢してたかんね( ̄Д ̄;)

卵かけご飯だけのせいでは無いかもしれんが・・・・・
もう・・・・どうにも止まらない状態でね。空手を休んだんだよ。


因みに食物でのアレルギー反応は食してから一時間から二時間以内に起きると言われておる。
幼少の頃、次男坊がホットケーキの欠片を食べて反応が出たのも一時間ちょっとだったんだよね。


それ以来。やっぱり「生卵」に関しては警戒するようになってたんだよねぇぇ。
いくら湿疹が出なくともアレルギーには変わりないんぢゃないかって。

だもんで・・・次男坊には
「やっぱり、おまいは卵のアレルギーがあるかもしれん。
だから・・・・あんちゃんのように生卵や多くの卵をあげられないよ!!
どーしても食べたいならば、我慢して血液検査を受けなさい。
注射器で血を採って、卵に反応しない体になったかどーか確認しなさい。
反応が出なかったら好きなだけ食べてもよいから。
血液検査が嫌なら卵は我慢しれってば(゚Д゚)y─┛~~ 」

と言った。

二歳以来、血液検査をしてないからね。
それに、こちらも卵の数値が出てなきゃ、なんでも与えられる。←小学校中学年にもなって( ̄ロ ̄lll) 

もう、四年生だ。
どーしても食べたきゃ、自分で我慢(検査の痛みをね)出来る年だと思って
次男坊の意思に委ねてみた。



その話をしてから数回、耳鼻科に通ったものの
次男坊は血液検査の話はせず・・・・・
ワシも無理強いせずに終わっておったんよ。



んがっ。
先週。やっぱり検査をしたくなったようで話をしてきた。

次男  「ママ・・・・血液検査して卵の反応が出なくなったら・・・・・
     あんちゃんと同じように卵食べて良いの?」
猫丸  「うん。そりゃ~検査の結果で卵の反応が無かったら安心して食べられるし
     ママもうんと卵焼き作ってやんぞ(`・ω・´)」
次男  「でも・・・・・・・・・・・
     もしも、卵に反応したら・・・・どーなるの?」





ネガティブシンキンな次男坊ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
悪い方向ばかり考えとるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



猫丸  「万が一、結果が出ても・・・・(本当はダメなんだろうが)
     今までと同じくらいは食べられるんぢゃね????
     でもさ。結果が出なかったら、あんちゃんと一緒に卵かけご飯や温泉卵とか食べられる
     ぢゃん」
次男  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
猫丸  「まっ、ママは無理にとは言わんよ。おまいが選べば良い事だかんね♪
     ママは作るのは苦でないけど、食べて辛い思いをすんのは次男だろ?
     ブツブツが出なくても下痢したりすんのは自分の体だべ???」

そう言ったら次男坊。


今度○○先生(耳鼻科)のトコに行って検査するっ(`・ω・´)
頑張って検査するっ(`・ω・´)


と宣言。



んな事行ってても・・・実際、耳鼻科に行ったらビビって
「辞めるーーー」って言うんぢゃね( ̄∇ ̄)y─┛~~と思ってたワシ。←薄情?


先週の金曜に耳鼻科に行きやした。
診察の順番で、鼻の具合を診てもらってから次男坊

「先生、卵の検査して下さいっ(`・ω・´)」
と唐突に切り出しやしてね( ̄▽ ̄lll)


先生にはワシから説明しやした。

すると


先生  「次男君。血液検査って・・・ちょっと痛いよ?針でプスっと刺して血を採るからね。
     我慢出来るかな?
     嫌がって動いたりすると相当痛いんだよ?動かないで我慢できんの?」
次男  「はい。我慢します(`・ω・´)」
先生  「そっか♪我慢する勇気があるなら、やってみっか♪
     でも・・・・前は嫌だったのに何でやる気になったのかな?」←先生ニヤニヤして


次男  「あんちゃんと一緒に卵かけご飯を食べたいからですっ(`・ω・´)」






あのね。
ほんとに、こー言ったんだよ(;゜;∀;゜;)
先生も看護師さん(二人)も笑いを堪えるの必死だっただよ。
勿論、ワシもね(;゜;∀;゜;)













ソコまでしても『卵かけご飯』が食べたい次男坊。
血液検査をしてきやした。


ワシは・・・・
「お母さんはそちらで待ってて下さいね♪」
とカーテンの外に追い出されちまったが。

看護師さんの話は聞こえてくる。

「はい。次男君。今から血を採って、卵が食べられるかどうか診るからね。

今ね、こーやってゴムで腕を縛って血を止めてるの。そーすると血が出やすくなるからね。
ちょっと痛いかもしれないけど針を刺すよ~。動くと痛いから動かないで・・・目をつぶってよっか♪
はい。今、針刺したよ。痛い?痛くなかったでしょ?もうちょっと目をつぶってよっか♪
今、次男君の血が溜まってきてるよ。もうちょっと。
はい。終わり。もう目を開けて良いよ♪
痛くならないようにシール貼っとくね♪頑張ったね~~終わりだよ~~♪」

とあっと言う間に終了。


その間、次男坊の泣き声も悲鳴も聞こえず。←当たり前か!!


戻ってきた次男坊も
「全然怖くなかった♪」
と言うくらいの職人技。


ほんとにココの病院で良かったと思ったね。




結果は8日以降に出るらすぃ。
反応が出てなかったら死ぬほど卵かけご飯を食わせてやろうと思っとります。
まっ、反応が出ても今と同じくらいには与えるつもりだがね。
数値が気になるトコですな。
結果が出たら速報しますんで(T▽T;)

魔の季節到来(||||▽ ̄)

「出来るなら
    代わってやりたい
           この季節」
←猫丸心の声


来ましたねぇ。
花粉。




例によって次男坊は大変っす。
鼻はグズグズで、目は痒いとバリバリこすってるし。
えぇえぇ、鼻炎アレルギーの次男坊は大変な事になっとります。
おまけに鼻をかみ過ぎて、鼻の穴近辺に湿疹みたいなモンがありやしてね。
『とびひ』にならないか心配なんですの(||||▽ ̄)


薬が無いと夜も眠れない次男坊。
次男坊が眠れずにいるとワシも勿論、眠れない訳で・・・

ワシ。
ほんと今、ヤボ用で色々ありやして・・
レスもせず惰眠を貪る状態なんですが


ミッション追加っす。


銀魂風

↑ ↑ ↑
『銀魂』風


ってな感じで
年度末近いから学校の行事やら町会の引継ぎやらでバタバタしとるうえに
耳鼻科通い。(つД`
益々、時間が足りないのであります。
毎度恒例の
「ながーーーーーーい目で見てね☆彡」
って言い訳満載の記事っす♪



花粉症。今まで平気だった人も突然発症したりすっからね
思い当たる人は即、耳鼻科へGO!!
うちの親父もその一人だから(||||▽ ̄)クズクズデス
ワシと長男は平気なんだけどねぇ・・・・

厳戒態勢解除

エヴァ風タイトル




えっと・・・予告ぢゃないっすよ。
完遂報告っす。

なんとか5日間を乗り切り・・・ましたよ。

長男やワシ・親父に伝染る事もなく・・・・
次男坊は完治しやした(T▽T;)


んもぉ、インフルの脅威と戦うべく奮闘しやしたよ(`・ω・´)


前回も書いた通り、次男坊の動向が観察出来るように二階の寝室から布団を移動。
リビングと間続きの和室へ。
そこで寝ている次男坊。

インフルは「温度と湿度」が肝心。

室温計で25℃を固定しつつ加湿。

うち。加湿器なんてハイカラな器具がありませんの。
だから・・・・・・・


洗濯物をガンガン干しただよ( ̄∇ ̄)y─┛~~


奇しくも、ワシの住む地域はここ数日間

小春日和♪
天気予報でも洗濯指数が◎ってくらいのね。
昼間は上着が要らないくらいの陽気でしてん。

そんな中。ワシはせっせと洗濯物を部屋に干しとりました(||||▽ ̄)
ピンチハンガー1個では足りん(゚Д゚)y─┛~~ とベランダから竿を持ってきて
次男坊の寝ている和室に竿を掛けて

干すべしっ!干すべしっっ!!

とひたすら洗濯ババァと化し干しておりやした。

和室はリビングと続き間なので・・・・
次男坊の様子を伺うべく和室に行く時は


「まだ、やってるー??」
と赤提灯の店の暖簾をくぐるような状態ですた(T▽T;)

効果あってか、タミフル効果か
一日で熱は下がっただよ(タミフル二回投与)

しっかし・・・・・・・・・
意味不明な言動はあったよ。

夜中にムクっと起きて

「宿題終わってないから、やらなくっちゃ」
と動こうとしたり・・・・←休みだからと言って寝かせたが・・・

朝、朝食を食べて学校へ行こうとする長男に

「あんちゃーん♪今日は雨だから傘忘れちゃダメだよー」
と言ってみたり←この日は晴天!!!
しかも次男坊は布団の中から・・・・雨戸も閉め切ってある和室から言い放った(||||▽ ̄)

寝ている時だけでなく

一緒に昼食を食べてる時も
「ママー♪明日は校外学習だからお弁当作ってね♪」
と言ってみたり!?(lll゚Д゚)
えぇ・・・校外学習なんざ今月のスケジュールに無いってばよ!!
弁当なんて予定が無いってばよ!!


しかも・・・・・・・・・・・・



四日目にして


「ママ!!!持久走大会までに新しい靴、買ってくれるって言ったじゃん!!!」

と、突然号泣。

((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))???!!!

あの。持久走大会の靴。すでに買ってあるんですが・・・・
インフルになる前の週に一緒に買いに行ってんですがね。


ほんとに突拍子も無い事を言い出すんですわ。
それも不意にね。

大抵、薬を飲んで2時間前後に言う事が多かったかな。

お陰でワシ・・・・

次男坊に薬を投与してから2時間は真剣に監視してただよ!!!
一応、熱が下がっても5日間は投与するように言われてたからね。

本当に怖かったっすよ!!!!
タミフルを飲まなくなってからは、そんな言動は無くなったがね。


高熱が出ている時は「熱にうかされて」異常な言動があると言うけど・・・
次男坊は少なくとも熱が下がっても、薬を飲んでる間は変な事を言ったりしてたよ。
だからと言って、全ての子供が同じ行動をするかは疑問なんだがね。

タミフルは一応、病院で10歳未満の子供に投与する際、親の同意を確認されます。
ワシも先生に

「タミフル出しておくかね??」
と聞かれましてね。
出して貰ったんですわ。

病院によっては処方しないトコもあるらしいから・・・


まだまだ、これから流行るみたいだからなぁ
皆さんもくれぐれも気を付けて下され。予防はうがい・手洗いマスクね!!
あとは室温と湿度な!!
ワシは毎日のアルコール消毒(晩酌)で乗り切るけどねっ( ̄∇ ̄)y─┛~~
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

