

福島を守って!

ご無沙汰でやんす!

地震以降も色々あってこちらでの活動は放置のままですが。


うちの親爺は福島出身。そして親戚も多くおりやす。

んでもってブログやゲームで仲良くなった友達も多く暮らしておりやす。


地震での被害に加え、原発に悩まされている福島県民。


ワシには大きい事は出来ないけど伝える事は出来る。

なので久々に更新してお願いするなんざ厚かましいのは重々承知でアップしやす。


何か出来る事。協力できることはこんな事くらいなので。


以下、友達の日記コピペするんで読んで、ご賛同頂ける方は協力お願いします(´・ω・`)


----------------------------------------------------------------------

皆様へお願いがあります。


わが福島県の子供達は、年間20ミリシーベルトを許容量とされ、

高濃度放射能で汚染された土で体育をやっております。

いいんでしょうか?

未来を支える子供達に、こんな高濃度な放射線の中で生活させるのって。。。。


何も努力しない福島市にも頭にくるけどね。

市長。。。

お金ないから、小学校、中学校の汚染土の除去作業できない~

国がお金出すまでは、未定ってことでぇ~~~~w とか言っています。

ふざけてます。

郡山市や二本松市、伊達市など、まわりは子供が大事って土を除去してるのに。。。。。

やっぱりね、原発事故で速攻新潟経由で沖縄に逃げちゃって旅行者に見つかってしまってしぶしぶ戻ってきたF市長だけあるわね。。。。

次の選挙で当選はないだろうねwwww


って、話がそれました。


つまり、この危機的状況な福島県20ミリシーベルト問題

これを撤去していただきたいので、署名をお願いいたします。


http://e-shift.org/?p=485



そして、出来ましたら、拡散していただきまして。。。。。
沢山の方からの署名がいただきたいのです。

どうぞよろしくお願いいたします。


----------------------------------------------------------------------


以上。

うつくしま福島を見守っていきたいと思います。

とり急ぎ・・・

無事です(;゜;∀;゜;)

心配してメールくれた方々、返信が遅くなって申し訳ない!

3/11、地震が起きてから携帯は勿論、家の電話も繋がらない状態でね・・・
携帯のEメールも本日(夜中)にまとまって受信したんですはー(´;ω;`)

相変わらず余震も多く、予断を許さない状態。

うちのほうは物理的にも人的にも被害はなかったのですが
ガソリンやカップラーメン・カセットコンロ・ガス等々の売りきれ続出。

しかしながら、被害に遭われた方々や家族友人と連絡が取れない人も多いので
ワシも気を揉んでいるトコです。

久々の更新がこんな記事で申し訳ない。
取り急ぎ、ご報告まで・・・・・

おいおいおいっ( ̄Д ̄;;

突然だが・・・・・下記の質問に答えてもらおう(`・ω・´)

Q1.彼氏にハグされるならどっち?
A:前から B:後ろから

Q2.あなたが泣いてる時、彼氏にして欲しいのは?
A:頭をなでてもらう B:ギュッと抱きしめてもらう

Q3.彼氏にしてやってもらうなら?
A:お姫様抱っこ B:膝枕




コレ。某子供向け番組でやってた質問なんですはーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
それもね・・・小学校高学年くらいの女子3人がこの質問に答えてんの。

次男坊が好きな番組の1コーナーだったんだよ!!
空手に行く前に一緒に見てたんだが

いやーーーーーー気まずいってか、こっちが恥ずかしくなっちまってねΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

そんな状態で
『ママはAとBどっち??』とか・・・・・・・・

聞くんぢゃねーよぉぉぉぉっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 オイオイオイ

挙句に〆の質問が

『ママの彼氏って誰?』←アホ過ぎる

「ママの彼氏は銀さんと二号機(愛人君のキャラ)とetcいっぱいいるけどね~」と答えてやったが。

コイツは当分、色恋沙汰には無縁って事が良ーーーく判ったはー。


最近の小学生はマセてるけど・・・
テレビも追い打ちかけんぢゃねーよ(゚Д゚)y─┛~~ 
子供と一緒にテレビ見られないぢゃんかよ!!!

まだイケる( ̄ー+ ̄)

あ。ご新規さんがいらしたので・・・・ちょっと真面目に更新してたりしやす。
暫くしたらまた放置になるかもしれんがね( ´ー`)y-~~←おいおいっ



妹が車を買い替える事になりやしてね、今の車は廃車にするからステレオとナビを外したいと。


その車ってのは一応『外車』。
外車と言っても「高級車」ではなく「大衆車」なんですがね(A;´・ω・)


親父や愛人君に頼めば、簡単にやってくれそうだが・・・・
久々にやりたくなっちまってねぇ~☆彡


車イジり( ´∀`)


これでも昔はテメーの車は全てイジってた自称「インチキ整備士」のワシ。

血が騒いぢゃったのよね~
だもんで、マイ工具を持って行き早速作業。

100610_1520~01

センターコンソールやらシフトノブやら外してたら、工具が・・・・・
一番面倒なネジを外す工具が無くて、愛人君に借りに行ってきやした。

工具を借りて再度、部品を外す作業。


この日は暑くてねぇ~・・・・・・・・・・(最高気温30℃)


汗ダラダラかいて痩せるんぢゃね!???ってくらいですた。首タオルしてな。←色気も何もあったもんぢゃない


ようやく終わると思ったものの



100610_1519~02
爆弾処理班呼んで来いっ!!

ってなくらいの配線量。
自分で付けたモノなら簡単なんだがね。他人が付けたものなので配線でオラオラ状態。



どーせ廃車にしちまうんだからラジオなんて聞けなくても良いよね?
車が走れば問題無いよね???
ステレオとナビが外れれば、どーでも良いよね???


はい。「後戻り出来ないチューン」ではなく

「さよならチューン」で!!


面倒な配線をブッた切って作業終了。

見た目は元通りにしやしたぜぃ☆彡



ラジオ聞けないけどね・・・・配線ブッた切っちゃったから・・・・・


「とりあえず・・・用足しする時は姉ちゃんの車に乗ってくから別にいーよ
(゚Д゚)y─┛~~ 」

と許可も得たので・・・・・

インチキ整備士は健在なのでありました(・ω・;)


いやぁ・・・ほんっとに久しぶりに車イジりやったけど
体が覚えてるもんなのねぇぇぇ~☆彡
ちょっとまた車イジりやっちゃおうかしら☆彡と親父に言ったら『やめろ』と一蹴されやした。
最近の車はハイテクなのでテキトーに出来ないみたいなのでね(゚ ̄^ ゚̄)

新調☆彡

整いました!!

猫丸ブログとかけまして、警報器と説きます。


その心は











どちらも放置(報知)が当たり前!


猫丸でっす!


いやー。レスは後ですっかんね~(A;´・ω・)アセアセ

実は先日、PCを入れ替えまして・・・・
今までのPCは実家での仕事に使おうと持ってっちまってね。

データの入れ替えもしてなかったので、やっと移動が終わったんざます。

久々にインしようと思ったら管理画面にログイン出来なかったりで何かとイライラしましたが
何とか無事に記事を打てそうですはー。

また時間が出来たら更新しますぜぃ←おい!

やっとモンハンのHP作成も一段落したしねっ☆彡
興味がある人は見てくれぃ。
ワシの所属猟団HP

なんでPC買い換えたかって??
ゲーム用の高スペックなんだよ!コレ( ̄∇ ̄)y─┛~~
はい。そんだけゲームに没頭してるって事で・・・・
『ゲームのお陰でストレスが発散出来てます! ○歳 主婦』
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

