

ぽかぽか癒される~

次男坊の誕生日プレゼントに「ぽかぽかアイルー村」を買ったんですがっ・・・・
一緒にやろうと思ってたのに次男坊が貸してくれないので(;´Д`)

自分の買っちゃいますた
..・*:.。. .。.:*・ ヽ(*´∀`)ノ ..・*:.。. .。.:*・
大人買い


しかもワシ、本体も持ってないので本体とアイルーケースまで大人買い☆彡
アイルー村、相当人気あるのか、昨日おとといと売れ切れ店続出でねぇ・・・
長男も欲しがったので探しに行ったんだけど、なかなか売ってなーい。
やっとの事でゲットして始めたんだけど・・・坊主達にワシがつけたかったキャラ名をつけられてしまったのでね。

ワシは一番好きなアニメのキャラ名を付けてみやした☆彡

うちの団長・愛人君もアイルー村を買ったようで・・・・暫くFよりPSPをやっちまいそうです人´∀`).☆.。.:*・°


だもんで・・・・またしてもブログがおろそかになるってのは
内緒っす(;゜;∀;゜;)

一年に一度だから・・・

アイルー

暑いっすね~。いつまでこの暑さが続くんだべかil||li(-ω-`;)il||li

最近は外回りもロクに行かず事務所に篭ってるワシです。


先日。次男坊の誕生日でした。

もうキャラケーキは必要ないかと思いきや・・・・・・

「今年は工場長さんのケーキが良いっ(`・ω・´)」

と言う次男坊。
なのでお願いしましたさー。

今年は今、ハマってるヤツで☆彡


ケーキ
↑ ↑ ↑
ウサビッチ♪


相変わらず、素敵な仕事をして下さる( ̄ー+ ̄)
おまけに相変わらず・・・

んまいっ
 ..・*:.。. .。.:*・ ヽ(*´∀`)ノ ..・*:.。. .。.:*・


流石ですはー☆彡

あ。次男坊。プーチン(緑の縞模様)の部分、全部食いやがった( ・x・)y─┛~~~ケーキハンブンネ

そして誕生日プレゼントは

「ぽかぽかアイルー村」( ´ー`)

トップの画像にあるゲームね。
坊主達もモンハンやってて好きなので、買っちゃいましたさー。

おまけに26日発売だってのに25日。フライングで売ってたヤツを親父がゲットしてきやした。

これね。モンハンやってない人でも猫好きにはたまらんですよ( ´艸`)
とにっかく可愛いのだぁぁぁぁぁっ☆彡

見てるだけでも癒されるんですはー。


実はワシも欲しかったりして・・・・・
次男坊のプレゼントと言いつつ、一緒にやっとります( ´ー`)

車にイタズラすなっ!

リアルタイムネタっす(ーー;)

ワシ、会社では事務所の前に車を停めて仕事しとります。

たまーーーに大型のトラックが入ってきて積み下ろしの邪魔になる事があるんで鍵はつけたまま駐車。

今までは外や奥の駐車場に置いてたんだが、最近は事務所前に置く事が多くて運送屋のお兄ちゃんや来社してきた人に覗かれます。

よく言われるのが

「ハンドルのトコ。なんでマークが黄色くなってんすか!?」

おもろいのでワシも

「あ~。アレ?ターボボタンなんですよ☆彡アレを押すとターボかかるんです!(´∀`*) 」と答えてます。

勿論、嘘っす。
シャレの通じる人にしか言わないっすよ。
愛人君が付けてくれたんですがね。ターボボタン。
因みに助手席のアイルーちゃんも愛人君からのプレゼント←ココ重要
100714_1017~01


んで。今日。
朝一の引取&納品があったのでトラックで出かけてきたんですはー。
愛車の鍵はつけたまま。

外回りを終えて会社に戻り、積荷を下ろして事務所に入ろうとしたら・・・・・・
100714_1016~01

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)エッッッッッッ???

ワシの愛車。アイルーちゃんがハンドル握ってますた!
しかもご丁寧にセロテープで固定されてるしヽ(´Д`;≡;´Д`)丿イヤーーー  

聞くとワシが出かけてる間に従兄弟が仕事の打ち合わせに来ていたようで、いたずらして帰ったそうな・・・・ 

すぐさま苦情の電話と嫌がらせメールを送りつけてやりましたがね(゚Д゚)y─┛~~クソッタレ 

これから出かける時はきっちり施錠せねば(`・ω・´)
でも・・・アイルーちゃん持っていかれなくてよかった・゚・(ノД`)・゚・

対決!!~①~

多分、続くであろうからタイトルに①としてみやした。


このところ記事に出てくる愛人君。
モンハンブログでは常連なんですが、ココでの紹介は最近なのでネタになりまする~☆彡


愛人君とは毎晩のように遊んでますので・・・←やらしい言い方( ´艸`)
ゲーム中にチャットをしてるんですはー。
クエストの合間に会社の話やら雑談やらね。

最初の頃はリアルに会っても「つっけんどん」で愛想の無い人だったんですが・・・・・
そこは猫丸マジック!!
今はすっかり「愛人君」として手懐かせておりやす( ̄ー+ ̄)

愛人君曰く・・・最初はワシの事が怖くて喋れなかったそうだ(゚Д゚)y─┛~~ 


愛人君は炭酸飲料が大好き。
なので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今までに「いかすみラムネ」「玉ねぎラムネ」「わさびラムネ」「チョコビール」等々の炭酸飲料をお見舞いしてきたんですはー( ̄∇ ̄)y─┛~~

えぇえぇ彼はクエスト終了後に様々な嫌がらせをしてくれるので、ほんのお礼のつもりでね。




今までは仕掛けるばかりだったのが今回。まんまと「お見舞い」されるハメになりやしたil||li(-ω-`;)il||li



まっ、ワシもタダで喰らうつもりも無かったので準備はしておりやしたがね。


対決!!!

100613_1811~01
↑ ↑ ↑
ワシは炭酸系で最もキツいと思われる「ドリアンサイダー」を
ドリアンサイダー・・・他の後輩君にお見舞いしたら一口で悶絶したとゆー恐ろしいサイダー


対する愛人君はワシの一番嫌いなチョコを・・・・
100617_1719~01
↑ ↑ ↑
お土産で買ってきてくれた・・・・・


いざ勝負!!


愛人君から携帯にメールがっ・・・・・・
100616_1120~01
全然平気でしたよ~


ですと。
ワシと言えば・・・・・・・・

100616_1620~01
↑ ↑ ↑
たった二個でも相当なダメージil||li _| ̄|○ il||li

んがっ!しかし、負けず嫌いのワシ。

逃げちゃダメだっ逃げちゃダメだっ逃げちゃダメだっ・・・・・・・・


はい。次男坊の空手の送迎が終わってからビールと一緒にチョコを完食しやした(;゜;∀;゜;)
ご覧の通り、一個は小さいんだが後味が残るのでビールで流し込み
一緒にゲームをやりながらチャットで「残りあと○個」と報告しつつ何とか完食ですはー。


こんな感じで毎晩遊んでるからブログ放置してます
言い訳の一環としてネタにしてみたが、後悔はしていない(`・ω・´)

ハマっとります(`・ω・´)

インフルの流行で各地で警報が出されておりやすが皆さん、大丈夫っすか?
坊主達の学校でも学級閉鎖がボチボチと出ておりやす。

まっ、坊主達とワシは予防接種して今のトコは大丈夫ですがね。
親父は会社から胃腸系の風邪など貰ってきてダウンする事が多いですけど( ̄∇ ̄)y─┛~~


レスもせずに更新してみやす。



ミイラ取りがミイラになる・・・・
ワシ。ミイラになっちまいやしたよ(;´Д`)ノ


去年のワシの誕生日。
親父がプレゼントしてくれたのは・・・・・・・

081221_1317~01001
↑ ↑ ↑
モンハン特典付コントローラ

えっと、モンハンが判らない人は以前の記事をドゾ→こんなゲームこんな事がありやした


確かにね。
猫好きのワシにとって・・・・
ゲームはともかくキャラが好きだったんですのよ♪

2421072_219.gif
↑ ↑ ↑
アニメのメラルー☆彡

アイルー
↑ ↑ ↑
調理ネコのアイルー☆彡


狩りに行く前に↑のアイルーが
「うちで食事をしていくのかニャ?」
と話かけてきて椅子に座ると
「ニャーニャッ☆彡」
って料理を運んできてくれるんだよぉぉぉ人´∀`).☆.。.:*・°




はい。年末・・・っつか年越し。
ずーーーーーーーーーーーーっとコレやってました(T▽T;)
コントローラの特典で15日間、無料だったんでやってたらハマりやした。
んで・・・・・今は課金してやってます(T▽T;)

最近は坊主達の空手の待ち時間もネカフェに行ってやっとります。
マイコントローラ持参で(`・ω・´)

坊主達も一緒にやったりしてね。
家族でハマっとります・・・・・・・


もし・・・・・モンハンやってる方が居たらチャットで
声掛けて下され。キャラ名も同じく「猫丸☆彡」ですんで。
結構やってる人が多いみたいなので、うちの信者さんの中にも居たら面白いねぇ。
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

