

も~っとぉもっとぉぉ~♪

あなぁ~たを~~♪もっともっとぉ~知りたいぃ~♪←続きを歌える人はコメ欄で回答するように( ̄ー+ ̄)

知りたいですか???
何やら放置の間にご指名があったようでしてね。

もっと猫丸の事を知りたいとゆー
なんともチャレンジャーな信者さんが( ̄∇ ̄)y─┛~~

多分、亜芽の時にやったと思うんですが当時は「他己紹介バトン」って名前だったよーな・・・

まっ、いーや。FCに移ってから初めてリンクして頂いたFCブロガーのしぇんかぁさんトコから回ってきたバトンっす。
しぇんかぁさんに見習って『死語&オヤジギャグ』を散りばめてお届けしやす♪解らない用語があったらコメにてお問い合わせ下され。


まずは「なぞかけ」なんざ・・・ひとつ。

「今の猫丸とかけまして・・・ピンチの時のアンパンマンと解く」

その心は・・・・

新しい顔で頑張っております。猫丸です!

んでは・・・お後がよろしいようで・・・・

猫丸、出るっ(`・ω・´)

<あの人のことがもっと知りたいバトン>

①そんな5人にバトンを回す

のっけからパスで( ̄∇ ̄)y─┛~~
いつもより余計に回しておりません♪


②お名前は?

猫丸・・・・正式名称は「招福亭猫丸」でござい。
落語家ぢゃないっすよ!!
本当はただの「猫丸」なんですがねぇ・・・他にも「猫丸」って使ってる人が居るようなので(ネット上でね)苗字も付けてみやした♪
この名前も昔っから使ってますからなぁ。
若い頃、車に無線を積んでましてね、無線でのニック(ネーム)をそのまま使っとります。


③おいくつですか?

うえっ??あんだって??最近、耳が遠くて聞こえないだよ。
自称『永遠の27歳』ナウなヤングのつもりです☆彡
子供相手にブィブィ言わせておりやすよ~♪
あっ・・・年齢詐称で訴えるのはヤメて下され(゚Д゚)y─┛~~タノムヨ 


④ご職業は?

ものぐさ主婦&内職業&実家での手伝い
因みに実家での役職は「何も専務」です。

⑤ご趣味は?

えっと。。えっと。。。。。
趣味??昔は競馬に麻雀にパチに・・・って
賭け事ばっかぢゃんっ(T▽T;)
あとは、車の整備(チューニング)でしたがね。
誰だい?「猫丸の頭が整備不良」とか言ってんのはっ??

音楽も好きですがね。昔はバンドを掛け持ちしてやってまして・・
YMOのコピーバンドとヘヴィメタのバンドっつー
全くもって共通点の無い音楽ですが(T▽T;)
ギターとキーボードをやってました。

最近はなんなんだべ??ブログ?いや、ブログも放置してるし・・
改めて今の趣味って思いつかないだよ(ーー;)
あっ♪『人間観察』!!!
常に色んな人を観察してますな。
きっと無人島に一人で暮らしたら死んぢゃうな。つまんなくて!
兎って一人だと寂しくて死んじゃうんだよ・・・

⑥好きな異性のタイプは?

普段はおちゃらけてんのに、イザとなったらビシっと決める男!
んでもって、お喋りぢゃない男。
「ノリが良い」のと「お喋り」って違うかんね。
ルパンとかムウさんみたいな人が好きです♪←やべっ!アニヲタ??


⑦特技は?

覚醒(゚Д゚)y─┛~~ 
いつでもドコででも覚醒出来ますよぉ~♪

あとは・・・なんだべか?
ものまね??←ものすっごいマニアックな
歌マネですかなぁ。ユー○ンと中島み○きの歌マネは友達にも褒めて貰ってますな。
もの○け姫と千と千尋の歌は得意っす♪友達に「腹がよじれるから止めろ(;゚;艸;゚;)」と勝手に「演奏中止」にされちまいフルコーラスで歌わせてくれませぬ。
それと「嫌がらせ弁当」細かい作業が好きですな。

⑧資格は何か持っていますか?

トモエ~のソロバン♪パチパチ♪
珠算2級・簿記2級・ワープロ・カナタイプ1級
情報処理・ペン字検定・英語検定
危険物取扱者・自動車整備士・運転免許

今時は資格が無いとしっかく(失格)ってなっちまうからねぇ~←笑うトコですよ!!


⑨悩みはありますか?

みーんな悩んで大きくなった!
悩み過ぎて大きくなり過ぎとります。
まずは「半袖の季節までに肉襦袢を脱ぎたいっっ!」
ってトコですかな(゚Д゚)y─┛~~ 
あとは・・・・一日36時間あって欲しい。
ブログをゆっくりやる時間が欲しいだよ(T▽T;)

⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:よっちゃんいか、牛タン、肉、辛い物、酢の物
嫌いな食べ物:レバー、フォアグラ、雲丹、チョコレート、臭い物(柚子・セロリ・パクチー等々)


⑪好きな人はいますか?

ムウ・ラ・フラガ少佐☆彡
あーもぉ・・・・ムウさんと熱い法要抱擁を交わしたいです。

って・・・・ワシ・・・
腐女子みたいだな(T▽T;)
ムウさんを知らない人は「ガンダムシード ムウ」で検索して下され!


⑫アナタの愛する人に一言

猫丸ワールド信者さんへ

ほんっと毎回コメくれる方、纏め読みしてコメくれてる方
更新してなくっても毎日のように読みに来てくれてる方

ありがとさんです。(つД`
ゆっくりブログをやってる時間が無いのでレスするのが精一杯なんですけど・・・
読み逃げだけはしとります( ̄∇ ̄)y─┛~~←開き直り
「読んでるならコメしろやっ(゚Д゚)y─┛~~ 」とお思いでしょうが・・
記事を斜め読みして適当なコメを書きたくないっつーのが自分のポリマーシーク・・・・いや『ポリシー』だもんで・・
ちゃんと、ゆっくり読んで自分なりの言葉を綴りたいと思っとりますので、どーかひとつ!!!
ご理解賜りますよう、読み逃げ承認してやって下さいまし。
時間が出来たら「顔はヤメな、ボディにしな!ボディにっ!!」っつーくらいの『総攻撃』しますんで。

⑬回す5人を指名と同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

指名しないんで・・・
欲しい人はコメにて名乗り出て下され。
そしたら『他者紹介』を付けますんでね♪
指名はおしめー(おしまい)だよ♪

⑭回してくれた人はどんな人ですか?(他者紹介してください)

あっ♪カクテルを作る道具です!←ツッコミ希望♪例)「それは○○っ!!」
しぇんかぁさんは、FCに移転して初めてリンクしてくれた貴重な方です!!
チャレンジャー&物好きですな♪←良いのか?コレでっ??

うちのブログって・・・・自分で言うのもなんですが・・・
「裏でコッソリ♪」見てくれてる人が多いんですのよ。

趣味(ギター・パチ)も共通ですし、アレルギーの件も意見を頂き、
なんてったって自分の知らない世界。
PCのエキスパートでありますからっ♪

そんな頼れる『兄さんブロガー』なのであります。



⑮回してくれた人に一言お願いします

これから『師匠』って呼んでも良いっすか??

あの・・PC不調になったら即、連絡しますから(゚Д゚)y─┛~~ 



ってなトコでバトン終了♪
しぇんかぁさんに見習って・・・長文でやってみやしたが。
こんな感じで解って頂けたでしょうか??
さぁ、この記事の中に「死語とオヤジギャグ」はいくつあるでしょうか?

バンバラバンバンバン~♪

だれがっ~呼んだか~オ~レ~たちぃ~はぁぁ~←知らない人はスルーで・・


青レンジャー参上っ♪

ってな訳でちゃぶきさんトコで拾ってきたバトンでやんす♪

その名も

バトン(`・ω・´)

はい。こんなに↑色使ってまで記事打ってるって事は保存ネタざます。
ちゃぶきさん、遅くなっちまってごめんよー!

猫丸、発進する(`・ω・´)


①始まりの合図は・・・

コンディションレッド!!各員戦闘配備に付けーーーっ(`・ω・´)

まっ、普段でも覚醒する時は・・・・

「ふーーーーん」

と言いつつ。



「んでっ??????それがどーしたっ!!??」かな。
↑大抵、親父に覚醒する場合はコレですがな。
コレが出たらきっと『対猫丸戦、発動』と思ってるみたいっす。
「だから、どーなん?(゚Д゚)y─┛~~ 」って言っても
かなり厳戒態勢を敷いてますね。
坊主達には「早く寝なさい(T▽T;)」って言うしね。
やはり坊主達には『威厳ある父親』像ってのを見せたいのでしょうなぁ( ̄∇ ̄)y─┛~~
猫丸は今のトコ全戦勝利してますがね。

誤解しないように。子育て論ですわ。
ゲーム禁止とかな(゚Д゚)y─┛~~ 

②身長は?

態度と同じくデカいっすよ。
165cmですわ。

③身長に比べて体重は多い方だと思いますか?

そりゃ~多いでしょうなぁ~♪
でなきゃ、バランスボールだの買って毎日乗ってませんて!!
最近は『黒ウーロン茶』にハマっとりますが・・・

④体型はどうでしょう?

↑以上に聞くんぢゃねーよ(゚Д゚)y─┛~~ 
黒○瞳みたいなナイスバディなら披露してるっつーの!!!
ダイエットが相当必要な体でおます(ーー;)

⑤髪質はどうですか?また、好きな髪形は?

髪質は茶髪で猫っ毛です。黒髪のストレートってのが憧れであります。
どんなにストパをかけても染めても黒髪にはならないし、ストレートにもなりませぬ(T▽T;)
ヘタすると金髪ですからな。
白髪染めで黒に染めても、もともとの色素が薄いので赤紫になっちまうんですの。

⑥目について語って下さい

目つき悪いらしいっすよぉぉぉ~♪

大抵の人には

「猫丸さんって凄く怖かったんですぅぅ(T▽T;)」

と言われますの♪
お陰で対面販売やら駅前での手相占いだの「ちょっと良いですかぁ~?」ってヤツに声かけられません( ̄∇ ̄)y─┛~~

⑦顔についてどう思いますか?

人相悪いらしいっすよぉぉ~♪
まず「怖い」ってイメージがあるらしいんで♪
話せば、どーって事無いみたいですが・・・
話しかけ難いキャラみたいっす♪↑の答えとカブってますが・・・

⑧誰に似ていると思いますか?

誰とも思わん。
うちの親爺に似てるとは言われるが・・・←誰も知らないっつーの


⑨好みの物をたくさん挙げて下さい

書くぞぃ!!

ビール・牛タン・小袋刺し・よっちゃんいか・酢の物・辛い物
ルイヴィトン(エピ限定)・GZ20・楽器・車

⑩キライな物をたくさん挙げて下さい

雲丹・あん肝・フォアグラ・チョコレート・酢豚に入ってるパイン・フルーツカレー・柚子の入った酢の物・柚子の入った塩辛・レバー・鮪のトロ部分・くさや・レーズンパン・白子・肝系・セロリ・パクチー等の臭い野菜・バカ親・小生意気なガキ・アイロン掛けetc

書ききれないだよ( ̄Д ̄;;

⑪自分の心に響いた言葉は?

「ひとりは皆の為に、皆はひとりの為に」
中学の時、唯一好きだった先生が呪文のように唱えてた言葉。
今となっては理解できるかなぁ。


⑫一日で一番好きな時間は?

誰にも邪魔されず好きな事が出来る時間。
んもぉ坊主達や親父が寝てからPCやったり、静かに過ごせる時間かな。
あっ!!坊主達がマッサージしてくれる時間も♪

⑬自分って、どんな人に見える?

さて、どうでしょう???
まっ、リアル友の誰に聞いても
「最初は怖くて喋れなかったよ~~」ですな。
でも喋ってみると

「ギャップが凄い」らしいです。
ある意味、ブログは普段の喋りのままで書いてますんで・・・
口調が強いのとかお分かりかと思いますがね。
口は相当悪いっすよぉ( ̄ー+ ̄)
見た目も悪いっけど♪

⑭このバトンを受け取る7レンジャーは?

えーっと、ゴメンちゃぶきさん!
ここで停戦ですわー( ̄∇ ̄)y─┛~~

やりたい人やネタが無い人はどぞ♪


ワシ・・・バトンやる度にイメージダウンしてるんだべか??
リアル友に「ちっとは控えめに書けば??」と言われるんですが・・・まっ、実像って事で♪正直に書いてるだよ( ̄∇ ̄)y─┛~~ハッハッハー

しょうがないバトン

今までサボってた徘徊にて・・・
詩織ちゃんトコからバトンを拾ってきやした。

くっだらない質問があまりにも面白かったんでね(T▽T;)
しっかし、バトンって誰が考えてるんだべか??
色んなバトンがあるのぉ~。

それでは・・・・

猫丸、出るっ(`・ω・´)発進!!


①崖から落ちそうな、牛乳キャップとセロハンテープ、どちらを助けよう?

そりゃ~勿論セロテープ!!!
セロテープ無かったら内職出来ないからねぇ・・(T▽T;)切実
牛乳キャップは・・ラップでも代用出来るけどセロテープは内職の命だかんね!!
ところで最近は牛乳瓶って見ないよねぇ。猫丸実家は未だに牛乳を宅配で頼んでるんだが・・・
今はビンでも、しっかりと紙の蓋とプラスチックの蓋、二重になってるだよ。(紙の蓋を開けて、保存する際に使う為に!)
そのうち「牛乳瓶の底みたいなメガネ」って死語になるんだべか?
瓶牛乳の蓋(紙)を開けようとして何度も指がズボっと牛乳に入ってしまった事がある人!手ぇ挙げてっ!( ̄m ̄*)/

②手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という貼り紙がしてあった。

何が「危険」なのか観察したい故・・・
自分は手紙を入れず
物影に隠れて誰かが入れるのをジッと見てる!
白やぎさんと黒やぎさんなら無問題。
再度、手紙を書きませう♪

③アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行く)んだろ?

そりゃ~勿論。
「バイキンマーン、お腹空いたぁ~」
と我儘言ってるドキンちゃんの為にこっそり、バイキンマンが持ち帰っていると思われ・・
もしくはジャムおじさんが持ち帰り、地球に優しくリサイクル♪

④こんちちは。

ゴンチチ??ゴン父??この乳は???

⑤コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でも、それはどう見てもハニワだった。

お宝鑑定団カモーン♪
いち、じゅう、ひゃく、せん・・


鑑定額が想定外なら・・・・・・・・
北斗神拳で叩き割る(゚Д゚)y─┛~~ 


⑥ナルトのぐるぐる渦巻きって何のためにあるんだろ?

きっと・・・・・・
「あなたは眠ーーーくなぁるぅぅ~」
と催眠術をかけて、不味いラーメンが美味く思えるようにする為。
美味いラーメンにナルトは入っておりませぬ。

⑦輪ゴムを思いっきり引っ張って、ちぎる根性と勇気はある?

覚醒してたら勿論、引き千切る自信はありますな(゚Д゚)y─┛~~ 
輪ゴムが切れて手に当たって、とーーーっても痛かったら
更に倍!!
覚醒する事でしょう。

⑧ひたすら叫べ。

なんで『暴走モード』に入ったのに2連で終わるんだぁぁぁぁっ!!!(゚Д゚)y─┛~~ 

⑨黒板って可愛いよね。

うんうん♪爪を立てて引っ掻くと・・・・

くーーーーっくっくっく( ̄m ̄*)

⑩「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

おむすびを落として・・・
ねずみの歌が聞こえてきたら間違いなく入りますな( ̄∇ ̄)y─┛~~

⑪朝、起きたら顔だけヨン様になっていた!!

撮影部隊!!配備に付けぇぇーーーーーっ(`・ω・´)
顔だけ写真を撮りまくり・・・
巣鴨でオバちゃん相手に売りまくるっ!!
更にペコポン人スーツ(←ケロロ参照)を作成し、体も「ぺ様」になり握手会を催して・・・・たんまり資金を稼いで♪
ぱちんこCR冬ソナを打ちまくる(`・ω・´)エヴァも有り♪

⑫今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

阿寒湖に居ろって事?
うーーん・・・北海道は好きなんだが・・・
マリモよりもクリオネのが良いなぁ・・

⑬ネクストランナーは5人!!回してくれる?
(※必ずYESと答えなさい)


YES

答えたので終了♪


欲しい人は持ってって下され( ̄∇ ̄)y─┛~~


詩織ちゃーん♪
一周年記念おめでとさーーーん☆彡

日々、進化?

テーッテテーーーーー♪テッテテテッテーー♪←ポケモンBGM

「猫丸はカミナリの石を手に入れた!!」
カミナリの石を使ってピカチュウはライチュウに
進化した(`・ω・´)


進化??


えーーーーーっと・・・・なんだか聞き覚えが・・・


はっ!?(lll゚Д゚)


そうそう!!!

負け主婦さんトコで指名された任務を忘れてましたわ(||||▽ ̄)


えーーーーっとぉ!!
負け主婦の姐御から襲名受けましてっ、僭越ながらありがたく頂戴しやしたっ(゚Д゚)y─┛~~ 
118代目番長、猫丸が『進化バトン』頂きましたんで、負け主婦姐御の顔潰さぬよー心して書きやすっ!!
気合入れて行くんで!夜露死苦ぅぅっっ(゚Д゚)y─┛~~ 


進化バトン上等!!


①あなたの持ってるもので一番高価なものは?

一番高価な物???
なんだべか???あっ!!!!
「本真珠♪」
親父に金額は教えてないんだが・・・・結構なお値段ですのよ( ̄m ̄*)
イザとなったら質屋足しになるくらいの金額になると思われ・・
ネックレスとピアスのセットで親父の給料○ヶ月分くらいですた。当時。

②何か人に自慢できるもの

自慢?自慢???
『覚醒』出来るっつーのは自慢なのかしら?特技??
そーねぇ・・・んぢゃ、負け主婦さんと真逆で♪
「こっちに来るんじゃねぇ」オーラを出せる♪ってトコかしらね♪
駅前とかで怪しい占いとか「手相を見せて下さい☆彡」ってヤツに効果がある技でしてねぇ~。
目が合っても絶対、こっちに寄ってきません♪
とっても便利な技です。

③旦那さんの、ここが許せないところは?

たくさんあってココっつーのが無いんですけど( ̄∇ ̄)y─┛~~
強いて挙げるなら・・・

坊主達とおもちゃ屋行って・・・
坊主達より夢中こいてんぢゃねぇ(゚Д゚)y─┛~~ 

「こづかい貯めて、このガンプラ買おう♪」とか
「いいなぁ~このゲーム・・・欲しいなぁ~♪」とか
「はっ!!このガンプラ持ってないっ!!」って・・
えぇ・・・全て、親父のセリフですから。

④ブログを始めたきっかけは?

はっはっはー♪
ヘヴィ~な信者さん達はお分かりですな。

親父へ日々、連なる愚痴を書く為でしたのよ♪
初期の頃はタイトルも違うモンでしたの。
最近は猫丸の洗脳(圧力??)にて親父も改心し、愚痴も大夫減りましたがね。
そりゃ~~ブログ始めた当時は・・・

毒吐きまくりでしたよぉ~♪

今の比ではございませぬ( ̄∇ ̄)y─┛~~

⑤幸せだなぁ~~と思う瞬間は?

一年に数える程度ですがね・・・
旅行に行って、当地の美味い物を食べて、ゆっくり温泉につかり浴後にマッサージをしてもらう!!
こーーーんな贅沢な時間はありませぬ。

金融面に余裕があれば週一でも行きたいくらいっす!!!

⑥これはうまい!! と思った食べ物は?

小学生の時に初めて食べた

よっちゃんいか♪

当時の「よっちゃんいか」は今のように着色してなくってねぇ・・
白いイカなんですわ。
猫丸は串に刺さって、プラスチックのボトルに入ってるヤツが好きでした。
算盤塾に行く時には必ず買って食べてましたなぁ。
大人になったらボトル買いするのが夢でした♪

大人になってからは・・・焼肉屋で食べた

『牛の小袋刺し』ですな。
コレは普通の焼肉屋では滅多に無いんですがね。
新鮮な物でないと刺身では食べられないんだそうで♪
細かく刻んだ小袋が辛し酢味噌で和えてある物ですが・・・
食感がたまらんです!!!
行きつけの焼肉屋では必ず食べる一品ですな。

⑦今日 地球最後の日だとしたら 食べたいものは?(笑)

上記の↑二点は勿論・・・
松坂牛のA5ランクのステーキをレアで!!
平目(養殖ぢゃない)の縁側・河豚刺し・牛タン塩焼き(厚切り)と生ビールにて最期の時を待ちますな。
誰か用意して下され(`・ω・´)

⑧旦那さんに、ここだけは直して欲しいというところは?

たくさんあって一点に絞れません!!
がっ・・・・
「愛想良くしやがれ」ですかな。
親父、ほんっとととととととととととに無愛想っつーか初対面の人ならず、猫丸の友達とでも余り喋らないんですわ。
「親父さん、つまらないのかな?」
と友達に気を使われてしまうくらいにね。
もーーーちっと愛想良くして欲しいよねぇ。
無駄に喋れとは言わないが。

⑨姑さんはどんな人?うまくいっていますか?

ほっほっほーーー♪
愚問ですわな♪
仲良しさんですのよぉ~♪
負け主婦さんゴメンなさいねぇぇ~♪

内職も姑さんの会社から単価の高い物を頂いておりますしねぇ。
姑さんとは性格が似ているっつーか・・気が合います。
親父の悪口も平気で言えちゃうしね。
本当の「娘」だと思ってもらって、色々良くしてくれますよ。
同居の話しも出てますが姑さんに関しては何ら心配しておりませぬ。

⑩誰かに物申したい事とかありますか?(誰にしたいかも書いてね)

コレを読んでる皆さんへ

最近はサボリがちなのにも関わらず読みに来てくれて
ありがとさんです(T▽T;)
レスも徘徊も放置ですまねぇっすm(__)m



<気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えること。
バトンを取った方は〇代目をカウントアップすること>
らしいんで・・・

新規の質問は

★死ぬまでにやっておきたい事は?
★どーしてもコレだけは嫌だ!!って食べ物。理由も添えて。
★一日だけ誰か(物でもOK)と入れ替わる事が出来るとしたら?何をしたい?

↑の三つの質問に差し替えてバトンを拾ってくれる人が居たらコメ欄にて名乗りを挙げて下され。
119代目番長として任命致しやす♪


こんな感じでよろしいかのぉ?負け主婦さん♪
バトンストップしたらごめんなすって!(´∀`*)

亜麻色~のぉ~♪

長い髪を~♪「亜麻色の髪」の猫丸です。

地毛です!!!

えっと・・・リアル猫丸を見た、まささん・woowooさん・ねここさん!
猫丸、あの髪色ですけど、今年の一月にカラー入れてから放置の状態で、あの色ですから。援護願います!!!


ってな訳で最近、猫丸ワールドに遊びに来てくれてるゴゴーゴー♪
グレートオジンガーさんから『色バトン』をご指名頂きやした。

因みに猫丸は『黒』のイメージなんですってよ。
『黒猫のようなするどい眼差しで世界を見つめてる感じです』だと!!

んぢゃ~やってみっかな!!『色バトン』
猫丸、出るっ(`・ω・´)発進っ!!!



①好きな色は?

寒色。青が好きですな。
地球は青いんだよ!!!←意味不明
服も青系が多いっす。ラッキーカラーは『パープル』なんですがね。
若い頃は紫のスーツがたくさんありやした♪
今は勿論、着ないっすよ!!!着られない(||||▽ ̄)

②嫌いな色は?

ピンク。赤系。
絶対似合わないし・・・・・MSなら有りですが。←マニア向け
「おんなおんな」してるのが嫌いです。
スーツもパンツスーツが多かったっす。
ミニタイトのスーツで悪友の家に行ったら・・・
「化粧部員か???」
ってタカ&トシくらいのツッコミを受けました。


③携帯の色は?

シルバーっす。
以前は原色だったんですがね。
年相応に地味にしてます。

④心の色は?

無色。
常に新しい色を探して、その色を極めたいと思っとります。
落ち着きたくない。

⑤回してくれた人の心の色は?

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんとねぇ。
正直、まだ知り合ってから日が浅いだよ。
一応、ブログは全て読ませて頂いたが・・・

シルバー!!!

なんてったって「超合金」はシルバーが基本だもんね♪
色が付いてても、剥げるとシルバーだし♪
どーしても超合金イメージが・・・(T▽T;)

⑥美術の時間に絵の具セットの中で一番初めに無くなった色は?

青。
なんでもかんでも「青」を混ぜて微妙な色を作ってたなぁ。
「紫」も青と赤で自分の欲する『紫』を作ってましたから。
既存の色が気に入らずに自作の色を作っていたもんです。



⑦次の6つの色に合う人にバトンを回して!

と言えば・・・
シャア専用機(`・ω・´)
そーきたら、この方しか・・
ootan隊長!!!出撃です(`・ω・´)

と言えば・・・
地球
悲しいけど、これって戦争なのよね。隊長との一戦。任せましたよ。
燕雀さん。

オレンジと言えば・・・
なーーーんかイメージ的に出ちまうんだよねぇ。
woowooさん。

ピンク
あーーーーーもぉ!!!コレは間違いないっ!!
万年、幸せなLOVELOVEっぷり爆裂の詩織ちゃん♪


イメージ的にはピアノの鍵盤が浮かんできちまうんで・・・
ピアニスターのゆり丸さん♪

・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっと待って・・・・・・・・・・・・・・
うちの信者さんで純白のイメージの人って居たかしら?????
あっ!!しろくま母さん♪←色だけぢゃん(T▽T;)


一応、色でのイメージを書いてみやしたが・・・
バトンを回すつもりは無いんで♪興味のある人だけやって下され♪


こんな感じでよろしいかのぉ?オジンガーさん。
つまらないからってロケットパンチを飛ばすのは控えて下され(T▽T;)
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

