

アホがっ(゚Д゚)y─┛~~ 

あ゛ーーーーーーーっ(゚Д゚)y─┛~~ 
GWもカレンダー通り&休日も仕事してんのはドコのどいつだぁ~い????

ワシだよっ(゚Д゚)y─┛~~ 

世の中、12連休の人も居るってのにさぁ・・・。(つД`
親父も仕事だもんで家族揃って休みの日なんざ2日間しかないだよ。



と。
今日は頭に来たバカ親がいたんでね。

本日。仕事で母ちゃんを連れて銀行に行ったんだよ。
月末で支払いやら何やらで・・・・
ワシは窓口で会社の支払いを済ませたんだが、母ちゃんは会社の「借り入れ」の件で銀行マンと話しが長くなっておった。
月末ともあって混み合ってるし・・・・・
ロビーで待ってるのも暇だったもんで先に車に戻ってたのさ。

駐車場に行き自分の車に乗り込んだ。
エンジンを掛けてTVを見ながら、友達からのメールの返信(携帯)をしてたんだよね。

母ちゃんはなかなか戻って来ず。
20分が過ぎようとしていた。




するとね。

何か聞こえる。

TVの音を消してみると・・・・


子供の泣き声が聞こえるんだよ。
隣の車ってのはワシが車に戻った時には既に停まってた車。(20分以上無人状態!!)


急いで車から降りて、隣の車を覗き込むと後部座席にはチャイルドシートに座ってる子供が見える。

子供はギャン泣き。
おまけに一歳くらいの子なのだよ。

急いで、銀行に入り窓口で車の持ち主を探してもらおうと「車のナンバーと車種・色」を伝えた。
窓口のおねーちゃんもアナウンスしてくれた。

銀行の職員も心配して車まで見に行ってくれたんだよ。すぐさまね。

そんな中。
ATMに並んでる女性が

「あっ。次の順番なんで終わったらすぐに行きますからぁ」

と20代くらいの若いママ。



覚醒(゚Д゚)y─┛~~ 

あんのね。今日はね。この地域『夏日』なのよ!!!!
ワシも車に乗って
「あづい・・・_| ̄|●;;」ってくらいの。
ハンドルも暑くて握れないし、ちょっくら車を離れただけで車内はエアコンをつけないと居られないくらいの『夏日』だったんよ!??

少なくともワシ母ちゃんを待ってる間。エアコンこそつけないが全席の窓全開にするくらいの暑さなんよ(゚Д゚)y─┛~~ 

そんな中、子供を置いてのんびりATMの順番待ちしてるママに腹が立ってね(゚Д゚)y─┛~~ 


「子供、大泣きしてますから早く戻ったほうが良いんぢゃないんですかっ(゚Д゚)y─┛~~ 」
と言ったのよ。
と、同時に銀行の人も
「順番は私が取っておきますから、一旦車に戻られてはいかがですか?お子さんを連れて来て下さい」
と言ったのにね。

そのママ。

「せっかく並んで次の順番なのに!!!!あと五分くらいで終わるんだから良いでしょ???」


と普通に言ったよ_| ̄|●;;

銀行員も言いよどんでる感じだったんでワシ。

「子供の状態を見てきなさいよっ(゚Д゚)y─┛~~ 」
とママに言い放ったら。
ガン見だよ。ワシの事。
んな事ぁ、お構いなく銀行員さん、ワシ、ママとで車に行ってね

他の銀行員さんが車を見守ってくれていたんだが、オロオロした面持ちで
「早く開けてあげたほうが良いですよねぇ・・・」と心配そうに見つめていた。


ママはドアロックは解除したものの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あまりの現状にビックリしたのか・・・
自分の子供を見つめるだけで何もせず、銀行員さんがドアを開けて
ワシは子供をチャイルドシートから外し、抱き抱えると汗が服全体に回るくらいビッショリ。
顔を真っ赤にして頭から体から汗だくで・・・・
ほんと『火がついたように』泣いておった。
放心状態のママに子供を渡すと正気に戻ったように
「ごめんね!!!」と言ってたが。


一歩間違うと、とんでもない事故になってたんだよ。
子供は一歳くらいだったんだが・・・・そのママは飲み物さえも常備してなくて。

(※ワシは坊主達が小さい頃は車に乗る際には何かしら飲み物を常備してたんだよね。マグに入れて・・)

銀行員さんが急いで店から水を紙コップで持ってきてくれたの。
その子供は紙コップから水を飲んでたんだよ。

その姿を見て、そのママ・・・・・・・・・・・・


「今まで、コップで水が飲めなかったのに♪」←呑気に!!








だとさ(゚Д゚)y─┛~~ 
そんだけ人間ってのは欲するもんは何としてでも飲むってモンなんだよね(゚Д゚)y─┛~~ 


ぢゃなくて!!!!!!!!


ふと気付いたように、そのママは銀行員さんに向かって
「せっかくATM次の順番だったのに!!また並ばないとダメなの???????????」
ときたもんだ。

銀行員さんは勿論だが。ワシも呆れた_| ̄|●;;

子供の危険度よりも自分の用足しかよ。
子供を抱いてママはATMに走っていき・・・・・・・・・・・・

ワシは再度、車の中で母ちゃんを待ってたんだが。
母ちゃんより先に
そのママが戻ってきて・・・・・・・・・・・・


聞こえよがしに
あーあーーーー。余計に時間が掛かっちゃったぁ~

と車に乗り込んだよ。




ワシ。その車のタイヤ。全部空気抜いてやれば良かったのかな!???
それともドリフのコントみたいに、ドアとかハンドルとか全部外してバラバラにしてやれば良かったかねぇ??
一生、車に乗れないように(゚Д゚)y─┛~~ 

パチに夢中で子供を車に放置して死なせた事件も何度も見てるしな(゚Д゚)y─┛~~ 
そんな悲劇をニュースで見てないんだろうか????
自分も車に乗って暑い~~とか思わないんだべか?

そのママは暑かったのか窓を開けて走り去って行ったけどね。


ココに来てくれてる信者さん達は間違ってもこんな事はしないと思うが・・・・
万が一、こんなアホ親が近くに居たら鉄槌を食らわしてやってな(゚Д゚)y─┛~~ 
こんなアホが居るのも事実だもんで。
ほんとにビックリした事件だったよ(ーー;)

歌は世につれ、世は歌につれ・・・・

こんばんは。浜○淳招福亭猫丸です(`・ω・´)


先日。
久々の飲み会でカラオケまでやって・・・・・・・・・・・・・・・
午前様です(`・ω・´)

そしたらFCブログのテーマで
「あなたのカラオケ十八番はなんですか?」
っつーのがあったもんで♪

猫丸、出るぞ!(`・ω・´)



ワシ。決してマイクを離さない人種ではございません。
控えめに控えめに・・・・

歌ってる人の為に


マラカスを振ってみたり♪
タンバリンを叩いてみたり♪
バックコーラスで・・・
ヒューヒュー♪と言ってみたり・・

盛り上げるのは得意っす。

決して、人様が歌ってる間に

「コイツ新譜かぁ・・・んぢゃ~最新の新譜でも入れてやろっか(゚Д゚)y─┛~~ 」
なんて思いませんて。

無言で次に歌う曲を選ぶが為に本を片っ端から見てないっすから!


だって♪


ワシ♪



無駄にオリコンチャートの新譜を配信ダウンロードしてオリジナルCD作ってませんから!!
趣味と言うか・・・好きなんですわ。
ワシの車は「走る有線」とでも呼んでくれてもよろしくてよ。

毎月のように新譜を集めたCDを作成しとります。
ママ友にもビックリされるくらいな( ̄∇ ̄)y─┛~~

だもんで、新譜も歌えます♪
ちょっと昔(バブル絶頂期)のもOK♪
ナツメロもOK♪←職業柄、オヤジ相手が多かったからね
んで

一番の得意は

アニソンだねっ( ̄∇ ̄)y─┛~~

いや。マイナーなヤツとか全てを網羅してないですがね
少なくとも自分や坊主達が見ていたアニメの歌はイケますな。

前にも書いたんですけど
「もののけ姫」や「千と千尋の神隠し」なんざ
モノマネで歌いますから( ̄∇ ̄)y─┛~~
場が盛り上がってない時に、この曲を出すと・・・・

場の盛り上がりが復活するくらい
なんとかなる裏技っす。

ブログだと判って頂けないでしょうが、ワシ。声質は高いんですの←覚醒時は低音ですが
ユーミンや中島みゆきのマネが得意と言えば判って頂けますでしょうか??

歌だと「globe」や「広瀬香美」とか高音キーの歌は、まんま歌えます。
「あーーーちょっと低くして良い?」なーんてリモコン操作はしないっす( ̄ー+ ̄)


話しがズレましたが。
十八番。
最近は

「残酷な天使のテーゼ」「魂のルフラン」「心よ原始に戻れ」
でしょうか。
あっ、全てエヴァの曲なんですがね( ̄ー+ ̄)

家族でカラオケに行くと必ず、坊主達にリクエストされます。
友達とカラオケに行くとリクエストされるのが
「銀の龍の背に乗って」「ブリザード」「天城越え」です。

皆さんはカラオケの十八番ってあります?
教えて下され♪んでもって・・・・・オフ会の際にはカラオケに行きませう♪

名言☆彡

久々のガンダムネタっす。
ガンダムを知らない人にはピンとこない記事ですんで・・・すんません。

亜芽武路時代から仲良くさせて頂いてる「たまひよ師匠」
お絵描きの師匠と呼ばせて貰ってるんですがね。勝手に♪
暫く更新が無かったんですが、今年に入って復活され
更にはお絵描きリクエストのブログまで開設されとりました!
↓  ↓  ↓コチラ
たまひよ師匠の別館

ほんわかした絵柄でリクエストした絵を描いてくれるんで、ワシもお願いしたんですの。

お題は
「キャスバル兄さん」
そう、赤い彗星のシャアです。
10048889317_s.jpg


師匠の「当たらなければ、どうと言う事はない」の絵

確かに・・・・
役員も嫌な事も・・・・・・
「当たらなければ、どうと言う事は無い!」

しかし。嫌な役ほど当たってしまうワシ_| ̄|●;;
今年は町会と子供会の役員っす_| ̄|●;;ダブルダヨ

シャア語録って以外と普段の生活でも使えるんですよ。
ワシも結構使ってますがね。

チャンスは最大限に生かす。それがワシの主義だ!

このセリフは何度もブログでも使ってますがね♪
坊主達や親父にも勿論、使っておりやす。

「なんでママは料理が出来るの?なんでオレが作ってもママと同じく作れないの?」
と質問する坊主達には・・・・・

「坊やだからさ( ̄∇ ̄)y─┛~~」
と返答し・・・・

休日に空手の送迎を頼むと嫌がる親父に対しては

「ワシは貴様と違って仕事だけやってる訳にはいかん!!自分の運命を呪うが良い(゚Д゚)y─┛~~ 」
とね。
まっ、コレはガンヲタの親父にだから通用する言葉ですが・・・・

勿論、シャア語録を喋るワシはこんな感じですがね( ̄∇ ̄)y─┛~~
シャア語録

↑ ↑ ↑
気分は『赤い彗星』

(※すいません。この記事下書きしたの2月ですから!!)←追記

先日も・・・・
夜にかけて大雪の予報が出ているにも関わらずタイヤを交換せずに仕事に行く親父に対して放った言葉は

見せて貰おうか!ノーマルタイヤの性能とやらを!!!お手並みを拝見させて頂こう
(゚Д゚)y─┛~~ 


とね。
まんまと親父は会社でスタッドレスタイヤに交換して帰ってきやしたが(゚Д゚)y─┛~~ 

勿論帰ってきた親父には

「戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだよ(゚Д゚)y─┛~~ 
大雪だって予報が出てんだから、ちっとは考えろや(゚Д゚)y─┛~~ 」

と説教しましたがね。

シャア語録は使えますって!



「若者をいじめないで頂きたい」と
ガンダム無知の方には判らない記事で恐縮です!
遅くなりやしたが師匠♪イジらせて頂きやした!
くれぐれも「冗談ではない!!」とお怒りになりませんように(||||▽ ̄)

怖い体験

気がついたら更新もレスも長期に渡り放置してやしたね_| ̄|●;;
すんません。


と言いつつ、レスは後回しで更新を優先にするワシです(||||▽ ̄)



本日よりワシ。
シモのネタ専門ブログにしようと思っとります
( ̄∇ ̄)y─┛~~ヨロチクビー



ってな訳で、お食事中の人は読まないよーに。

万が一、食事中に読んでしまった方。
「今晩はカレーにしよっ☆彡」と思ってる方。
即刻回避しれってば(゚Д゚)y─┛~~ 
読んじまっても補償とか損害賠償とかしないからなっ( ̄∇ ̄)y─┛~~

ちょいとショッキングな事件だったもんで・・・


ココに来てくれてる人には無条件にワシの恐怖を共有してもらおうと思っとります!!




あっ♪ワシは怖かったんですが・・・・
今、考えると怖くないんで♪←どっちだよ!!



以上を含めた上で読みたい人は読んで下され♪




うち・・・・・・・実家のトイレはボットン便所っす。
ボットン便所をご存知無い方・・・・いらっさる??????????


いわば、水洗ではなく・・・・・トイレを覗き込むと地べたが見えるタイプのトイレですの。

先日、ワシ。腹の具合が悪く実家のトイレで用を足しておりやした。
「この腹具合では長居が必至。」
そう思ってタバコと灰皿を持って出陣(`・ω・´)


洋式なのもあって、ワシは腰を下ろすと同時にタバコに火を付け
右手でタバコ、左手に灰皿っつー・・・
ある意味、観音様のような体制でおトイレ様に座っておりやした。
画像を入れようと思いやしたが・・・罰が当たりそうなので自粛しやした(||||▽ ̄)

思ったより長居。タバコは2本目に突入。


するとね。



シモが

スースーするんですよ!!!

何やらガタガタ音がしてるし・・・・・
人の声もする。


タバコを持ちつつトイレの下を覗いたらば



光が差し込んでる☆彡


と同時に柄杓みたいなモンで




溜まったウ○コ達をガシャガシャかき混ぜる人が・・・



((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))???!!!


ほどなくして太いチューブが見え


ズゴゴゴゴゴッ・・・・・ズゴッッ・・・・ズゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・


吸われてるっ((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))???!!!
溜まったウ○コが吸われていくっっっっ!!!!!







えっと。実家は、おトイレ様に座って用を足すと下に落下して・・・・溜まっていくシステムのトイレです。
田舎にありがちにトイレっす。
おトイレ様の下ってのは外界と繋がっておりやして、壁一枚隔てた外には蓋があり・・・・
おトイレ

こんな風に外界のヒミツの蓋を外してウ○コ屋さん、バキュームカーが吸い出してくれるんだすわ。
実家に溜まった色々を。


大雨が降ったりすると外界のヒミツのフタの穴から雨水が入り込み・・・
おトイレ様の下にも水が溜まりましてね。

ヘタすると「おつり」が来るってトイレなんですよ!!!
「おつり」が来た人って居る??????
トイレットペーパーをグルグル厚く敷いてから、大きいのをしないと
「おつり」が来るって知ってる?????????????????
台風の後なんざ大変なんだよ?????

まっ、それは良いんですが。


今回。ワシが座ってる最中にウ○コ屋さんが来た訳なんですよ・・・・・

今まで生きてきて、初めての経験です!!!
実家に居るときも遭遇しなかったんだから!!!!


あのシモの下で行われる作業。
んでもってバキュームで吸われる音の恐怖。

間違っても、ワシのシモを見られる事は無いんですが・・・・
思いっきり油断している部屋で起こった今回の事件。



ワシ・・・すっげーーーーー
怖かったっす( ̄Д ̄;;



急いでキレの悪いモンを断ち切ってトイレから出ましたもん。
灰皿、落としたもん。←トイレの床ですが!
そのくらいビビったんですの。



遥か昔。妹が小学生の頃。
今回のワシと同じ体験をしてましてね。

「トイレ怖い~~。(つД`」

と泣いてた事があったんですわ。
当時のワシは

「ふっ♪まだまだだね♪」←テニスの王子様風に
とバカにしてたんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



妹よ。すまん。まぢで怖いって。ねぇ?????????????

今後は妹と同じく・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウ○コ屋さんが来てない事を確認してからトイレに入りますっ!!


ワシ。自宅に戻ってからも・・・・・
水洗トイレなのに確認してから座ったかんね(||||▽ ̄)


同じ恐怖を味わった事がある方。是非名乗り出て下され!


今日は何の日♪フッフゥゥ~♪♪
今後もワシは健全に且つ真面目に世相をブッた斬る記事を綴っていきますんで♪

はい。ツッコむトコですよ。シモのネタはタマにしか書かないですよ!!
でもね!この記事はホントですから!!!!間違いない事実っす_| ̄|●;コワカッタダヨ
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

