

ハマっとります(`・ω・´)

インフルの流行で各地で警報が出されておりやすが皆さん、大丈夫っすか?
坊主達の学校でも学級閉鎖がボチボチと出ておりやす。

まっ、坊主達とワシは予防接種して今のトコは大丈夫ですがね。
親父は会社から胃腸系の風邪など貰ってきてダウンする事が多いですけど( ̄∇ ̄)y─┛~~


レスもせずに更新してみやす。



ミイラ取りがミイラになる・・・・
ワシ。ミイラになっちまいやしたよ(;´Д`)ノ


去年のワシの誕生日。
親父がプレゼントしてくれたのは・・・・・・・

081221_1317~01001
↑ ↑ ↑
モンハン特典付コントローラ

えっと、モンハンが判らない人は以前の記事をドゾ→こんなゲームこんな事がありやした


確かにね。
猫好きのワシにとって・・・・
ゲームはともかくキャラが好きだったんですのよ♪

2421072_219.gif
↑ ↑ ↑
アニメのメラルー☆彡

アイルー
↑ ↑ ↑
調理ネコのアイルー☆彡


狩りに行く前に↑のアイルーが
「うちで食事をしていくのかニャ?」
と話かけてきて椅子に座ると
「ニャーニャッ☆彡」
って料理を運んできてくれるんだよぉぉぉ人´∀`).☆.。.:*・°




はい。年末・・・っつか年越し。
ずーーーーーーーーーーーーっとコレやってました(T▽T;)
コントローラの特典で15日間、無料だったんでやってたらハマりやした。
んで・・・・・今は課金してやってます(T▽T;)

最近は坊主達の空手の待ち時間もネカフェに行ってやっとります。
マイコントローラ持参で(`・ω・´)

坊主達も一緒にやったりしてね。
家族でハマっとります・・・・・・・


もし・・・・・モンハンやってる方が居たらチャットで
声掛けて下され。キャラ名も同じく「猫丸☆彡」ですんで。
結構やってる人が多いみたいなので、うちの信者さんの中にも居たら面白いねぇ。

2009

いやぁ・・・・・


今さらながら

「新年、あけましておめでとさんです(*´∀`*)」




良かったよ・・・・・・鏡開きの前で・・・・・



なんたってワシ。
29日まで仕事。
大掃除を始めたのが30日。←ギリでお飾りしたんよ!!!

んまぁ~普段、掃除してねぇから
汚いこと汚いこと(゚Д゚)y─┛~~ ←すいません。うちです

親父は勿論、坊主達も使って分担作業っすよ。
29日でゴミの収集が終わってるってーのに
45ℓのゴミ袋がいくつも・・・・・(;゜;∀;゜;)

31日には「おせち」と「年越しソバ」の支度を始めてね
元旦は昼間っから飲んで食って寝て、ゲームして←すいませんゲームっす

2.3日は実家と義実家参りをして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう、正月終わりなんすけど(;゜;∀;゜;)





会社からロムってくれてるアナタ
もう、仕事が始まったんでしょか??


ワシも4日から仕事っす。(つД`
5日に初納めの仕事があったんでね。
正月気分もそこそこに内職をやっとりました。(つД`



ただ。
普段と違うのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


親父が休みなので坊主達の飯の心配をする事なく←普段なら飯の支度もしなきゃならん
飲みながら内職が出来るって事でさぁ♪←飲みながら仕事が出来るってのも正月ならでは



ワシが期日に追われて必至に仕事やってんのにさ。

隣でゲームやってるバカ親子を横目してると


腹立つんで(゚Д゚)y─┛~~ 
バカ親子、総動員で内職を手伝わせましたがね
( ̄∇ ̄)y─┛~~



んでもって無事に本日、納品しました。

実家の仕事も明日から始業っす。
なんたって今日は『金杯』があるんでね。ソレをやらずに仕事が出来るか!!って意見がありやして6日から始業なんですの

また、正月気分をフッ飛ばして「日常生活」が始まる訳です。




ただ・・・・・・・・・・・・
いつもと違うのは・・・・・←しつこい!?




暫くはブログをやってる暇が無いって事っす。
仕事が始まってからは勿論なんですが
ヤボ用でいろんな「役員」をやっちまってるもんで
年度末はフルスケジュールなんですわ。

長男も中学生になるもんで何かと行事も多くてね。
坊主達の空手の試合も毎月のように組まれているので
今までブログに使っていた時間が削られちまうんですわ。

なので。
日参してくれてる方には大変申し訳ないんですが
当分は一週間おきとか二週間おきに来てくだせぇ。
仕事の合間にココを開く時間が勿体ないんで。

きっと誰も居ない間にコッソリとか
昼休みにコッソリとか見てくれてんだべ??

そして、猫丸信者の方々も
訪問してもコメを残せないと思います←っつか今までもそうだが
何回か書いてますがワシ。
ペロペロっと記事を読んで「へぇぇ~そーなんだぁ~」みたいな
薄っぺらいコメを残したくないのでね。
ちゃんと時間がある時に熟読してからコメしたいもんで。

新年早々、勝手な言い分の記事ですまんです。
こんなんで良かったら今年もよろしくお願いします。
時間が取れたら、ちゃんと更新&訪問しに行きますので。
んぢゃ☆彡
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

