

クエスト終了!

ご無沙汰でやんす♪

なんとか生きてますよぉ~
長男は中学生活にも慣れ、次男坊も元気に登校して
親父もちゃんと仕事しとりますよー。
夏のボーナスは無かったが(゚Д゚)y─┛~~ 


長男の部活、7月から朝練が始まったし・・・・
親父の健康状態もありまして

久々に弁当なんざ作っておりますの。
時間が無い時は普通のですがね。

時間がありゃ~


嫌がらせやっちゃうよ~
( ̄∇ ̄)y─┛~~




以前、記事にしましたがワシら馬鹿夫婦は毎晩のように
PCに向かい握ってゲームしとります。
(ゲームやってて更新が出来ない事を深くお詫び致します)

狩りをするゲームなんですがね。
親父や一緒にやってる仲間(親父の後輩)はゲーム脳くらいな
やりこみハンターなのである程度、上手いんだよ。

しかーし。猫好きで猫キャラと遊びたくて始めたワシは
思いっきりヘタざます( ̄Д ̄;;
すぐにモンスターにやられて死ぬんだよ。
何故か攻撃くらってたりすんの。

んで、自分のキャラが死ぬとこんな画面が出てきやす。
れうす
↑ ↑ ↑
「力尽きました」

ほんとは下の部分にワシのキャラが倒れてるんだが・・・そこはカットしてみた。

夕べも・・・・ワシのランクが上がったので手強いモンスターを倒しに
親父と親父の後輩と行ったんだがね。
やっぱり死ぬんだよ(゚Д゚)y─┛~~ ヘタダカラ
ソレを見てて親父は笑っていやがるのでね。
腹いせにこんな弁当にしてやった(゚Д゚)y─┛~~ 


090701_0819~01

まぢで朝から力尽きそうになりやしたが(;´Д`)ノ


親父。会社の健康診断にひっかかりましてね。
コレステロールの数値がハンパない。
診断結果ってのは普通
A:優良 B:良 C:要観察 ・・・・ってな判定なのによ

親父ってば

G:即受診


って結果ですた( ̄Д ̄;;
本人は相当凹んでてねぇぇ~。今では晩飯もコレステロールの低い食事を作っとります。
毎日、昼飯にカップラーメンばっかり食べてた結果だと思うんだがねぇぇ。
仕方ないので当分、弁当を作ることにしたんですわ。
夏場の弁当。おまけに栄養も考えるとなると・・・面倒くせぇ( ̄Д ̄;;


なーんか良い弁当のおかずがあったら教えて下され♪
あと、嫌がらせのアイデアも引き続き募集ちう( ̄∇ ̄)y─┛~~
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

