

おいおいおいっ( ̄Д ̄;;

突然だが・・・・・下記の質問に答えてもらおう(`・ω・´)

Q1.彼氏にハグされるならどっち?
A:前から B:後ろから

Q2.あなたが泣いてる時、彼氏にして欲しいのは?
A:頭をなでてもらう B:ギュッと抱きしめてもらう

Q3.彼氏にしてやってもらうなら?
A:お姫様抱っこ B:膝枕




コレ。某子供向け番組でやってた質問なんですはーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
それもね・・・小学校高学年くらいの女子3人がこの質問に答えてんの。

次男坊が好きな番組の1コーナーだったんだよ!!
空手に行く前に一緒に見てたんだが

いやーーーーーー気まずいってか、こっちが恥ずかしくなっちまってねΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

そんな状態で
『ママはAとBどっち??』とか・・・・・・・・

聞くんぢゃねーよぉぉぉぉっヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 オイオイオイ

挙句に〆の質問が

『ママの彼氏って誰?』←アホ過ぎる

「ママの彼氏は銀さんと二号機(愛人君のキャラ)とetcいっぱいいるけどね~」と答えてやったが。

コイツは当分、色恋沙汰には無縁って事が良ーーーく判ったはー。


最近の小学生はマセてるけど・・・
テレビも追い打ちかけんぢゃねーよ(゚Д゚)y─┛~~ 
子供と一緒にテレビ見られないぢゃんかよ!!!

対決!!~①~

多分、続くであろうからタイトルに①としてみやした。


このところ記事に出てくる愛人君。
モンハンブログでは常連なんですが、ココでの紹介は最近なのでネタになりまする~☆彡


愛人君とは毎晩のように遊んでますので・・・←やらしい言い方( ´艸`)
ゲーム中にチャットをしてるんですはー。
クエストの合間に会社の話やら雑談やらね。

最初の頃はリアルに会っても「つっけんどん」で愛想の無い人だったんですが・・・・・
そこは猫丸マジック!!
今はすっかり「愛人君」として手懐かせておりやす( ̄ー+ ̄)

愛人君曰く・・・最初はワシの事が怖くて喋れなかったそうだ(゚Д゚)y─┛~~ 


愛人君は炭酸飲料が大好き。
なので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今までに「いかすみラムネ」「玉ねぎラムネ」「わさびラムネ」「チョコビール」等々の炭酸飲料をお見舞いしてきたんですはー( ̄∇ ̄)y─┛~~

えぇえぇ彼はクエスト終了後に様々な嫌がらせをしてくれるので、ほんのお礼のつもりでね。




今までは仕掛けるばかりだったのが今回。まんまと「お見舞い」されるハメになりやしたil||li(-ω-`;)il||li



まっ、ワシもタダで喰らうつもりも無かったので準備はしておりやしたがね。


対決!!!

100613_1811~01
↑ ↑ ↑
ワシは炭酸系で最もキツいと思われる「ドリアンサイダー」を
ドリアンサイダー・・・他の後輩君にお見舞いしたら一口で悶絶したとゆー恐ろしいサイダー


対する愛人君はワシの一番嫌いなチョコを・・・・
100617_1719~01
↑ ↑ ↑
お土産で買ってきてくれた・・・・・


いざ勝負!!


愛人君から携帯にメールがっ・・・・・・
100616_1120~01
全然平気でしたよ~


ですと。
ワシと言えば・・・・・・・・

100616_1620~01
↑ ↑ ↑
たった二個でも相当なダメージil||li _| ̄|○ il||li

んがっ!しかし、負けず嫌いのワシ。

逃げちゃダメだっ逃げちゃダメだっ逃げちゃダメだっ・・・・・・・・


はい。次男坊の空手の送迎が終わってからビールと一緒にチョコを完食しやした(;゜;∀;゜;)
ご覧の通り、一個は小さいんだが後味が残るのでビールで流し込み
一緒にゲームをやりながらチャットで「残りあと○個」と報告しつつ何とか完食ですはー。


こんな感じで毎晩遊んでるからブログ放置してます
言い訳の一環としてネタにしてみたが、後悔はしていない(`・ω・´)

まだイケる( ̄ー+ ̄)

あ。ご新規さんがいらしたので・・・・ちょっと真面目に更新してたりしやす。
暫くしたらまた放置になるかもしれんがね( ´ー`)y-~~←おいおいっ



妹が車を買い替える事になりやしてね、今の車は廃車にするからステレオとナビを外したいと。


その車ってのは一応『外車』。
外車と言っても「高級車」ではなく「大衆車」なんですがね(A;´・ω・)


親父や愛人君に頼めば、簡単にやってくれそうだが・・・・
久々にやりたくなっちまってねぇ~☆彡


車イジり( ´∀`)


これでも昔はテメーの車は全てイジってた自称「インチキ整備士」のワシ。

血が騒いぢゃったのよね~
だもんで、マイ工具を持って行き早速作業。

100610_1520~01

センターコンソールやらシフトノブやら外してたら、工具が・・・・・
一番面倒なネジを外す工具が無くて、愛人君に借りに行ってきやした。

工具を借りて再度、部品を外す作業。


この日は暑くてねぇ~・・・・・・・・・・(最高気温30℃)


汗ダラダラかいて痩せるんぢゃね!???ってくらいですた。首タオルしてな。←色気も何もあったもんぢゃない


ようやく終わると思ったものの



100610_1519~02
爆弾処理班呼んで来いっ!!

ってなくらいの配線量。
自分で付けたモノなら簡単なんだがね。他人が付けたものなので配線でオラオラ状態。



どーせ廃車にしちまうんだからラジオなんて聞けなくても良いよね?
車が走れば問題無いよね???
ステレオとナビが外れれば、どーでも良いよね???


はい。「後戻り出来ないチューン」ではなく

「さよならチューン」で!!


面倒な配線をブッた切って作業終了。

見た目は元通りにしやしたぜぃ☆彡



ラジオ聞けないけどね・・・・配線ブッた切っちゃったから・・・・・


「とりあえず・・・用足しする時は姉ちゃんの車に乗ってくから別にいーよ
(゚Д゚)y─┛~~ 」

と許可も得たので・・・・・

インチキ整備士は健在なのでありました(・ω・;)


いやぁ・・・ほんっとに久しぶりに車イジりやったけど
体が覚えてるもんなのねぇぇぇ~☆彡
ちょっとまた車イジりやっちゃおうかしら☆彡と親父に言ったら『やめろ』と一蹴されやした。
最近の車はハイテクなのでテキトーに出来ないみたいなのでね(゚ ̄^ ゚̄)

酒は美味しく飲みたい!

昨日・今日と親父は社員旅行で不在☆彡
愛人君にいたずらメールをしてみたら

親父の泥酔姿を写メで送ってくれやした
_| ̄|●;;イラナイッツノ





と・・・・・・・・

最近飲みに行ってねぇ・゚・(ノД`)・゚・

飲み友やママ友との都合が合わなくてねぇ~。
とんとご無沙汰なんですはー。

飲みに行きたいんだが・・・・・・・がっつりと!!

飲みにも行けないから久々に吐いてみる(゚Д゚)y─┛~~ イクゾ


飲み会の誘いはあるんだよ。



役員のな(゚Д゚)y─┛~~ 

コレがどーも・・・気に入らねぇ。
ワシは今、小学校の役員(幹部役員)と長男の部活の役員をやっとります。

役員の仕事は面倒だが、子供の為にやってる訳よ嫌々でも。

元々、ネガティブシンキンのワシ。

これ以上、面倒事に関わりだぐねぇ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

こんな思考を敢えて

学校行く機会が増えるし、先生と仲良くなって坊主達コントロールしよっ☆彡

とポジティブに持ってってんだよ。

な・ん・と・か・ねっ!!!


それなのに憂鬱なのが『懇親会』と名のついた飲み会。
そりゃ、役員になって最初は顔も誰かも知らないので顔合わせ程度にやってみたり
一年の終わりに「お疲れ様」でやるならともかく・・・

毎月のように『懇親会』があるって、どーなん?(゚Д゚)y─┛~~ 

役員顔合わせの為に懇親会。
運動会のお疲れ様で懇親会。
夏休み前に一学期お疲れの懇親会。

あーーーーーーーーーんど、中学の部活役員でも同じよーに『懇親会』があるので
ヘタすると一ヶ月に2回も『懇親会』があるんだよ。

勿論、夜の7時~って時間なのでワシは空手の送迎で断る事が多いんだが
一番困るのが、この懇親会。

参加が前提になってるって事

普通は「参加・不参加」を問うプリントやら、「参加される方は費用と共に申し込み」って形だと思うんだがね。
これが違うんだなぁ~

『不参加の方は連絡下さい』
って方式なので、ワシは毎回断りの連絡を入れねばならん。

偶然にも、小中どちらの幹事の人も仲良しママなので断りを入れても

「仕方ないよね~。でも猫丸ちゃんと飲みたいのにぃ」と笑ってくれるので気が楽なんだがね。


先日、新聞でコレと似たような記事があった。

「子供の学校の役員をやってますが、飲み会が多くて参加出来ない事がほとんどです。学校の役員で飲み会は必要なのでしょうか?」


学校役員の飲み会となれば先生も招待する訳で、それでなくとも疲れまくってる今時の先生。
学校が終わっても保護者と時間を過ごさなくてはならない。
おまけに酔った勢いで保護者から苦情なり罵詈雑言を吐かれる事もあるかもしれん・・・

実際、幼稚園の役員をやってた時「懇親会」に参加した際、酔った保護者が先生に苦情を垂れまくってたのを見ている。
「うちの子、本当は遊戯会で○○の役が良かったのにぃ~」みたいなね。

先生も休日の夜にわざわざ出向いて、酔っ払いの保護者に吊るし上げられちゃ~たまらんよね。
まっ、これは過去の話ではあるけどさ。

そんなんを見てきたので今後も『懇親会』に参加するつもりは毛頭無いが・・・・
一番最後の「お疲れ会」くらいかな参加するとしたら!

飲み会ってのは気の合う、楽しい仲間と楽しく上手い酒を飲みたいからな~
わざわざ金払って、不味い酒を飲みに行くほど暇ぢゃないんで(ーー;)


本当は今日。その懇親会の日なんだが・・・
ビール片手に愛人君や友達とモンハンやってるほーが楽しいからな( ̄∇ ̄)y─┛~~
今日も家で、楽しく飲むつもりさー☆彡
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

