スポンサーサイト


ささやかな復讐

今日も納品だったんですが、午後に出荷する予定の品物が完成してなかったので
午前中に必死で仕上げてました(||||▽ ̄)

内職って手が遊ぶと仕事にならないんでラジオを聞きながらやってます。
テレビだと、どーしても画面を見たくなっちまうからね~

毎日、聞いてるラジオにチューニングを合わせて、せっせと仕事。

今はどのラジオ番組でもリスナーからの投稿を募集していて毎回『今日のお題』みたいなのがあるんだよね。

勿論、猫丸も毎日、お題に沿ったネタがあれば投稿して・・・
番組で紹介された事も数知れず。
商品券やら現金やらグッズやら獲得しましたがね( ̄m ̄*)

と、今日の『お題』は「私なりのささやかな復讐」って事でして・・
面白い復讐がたくさんあっただよ!!

まずは・・・喧嘩をしたダンナさんが・・・

『奥さんの化粧品のキャップをキツーーーく閉める』って言ってました。

きっとリキッドファンデーションのキャップが開かなくてイラつく奥様なんでしょうなぁ・・・

ゴメン・・・・猫丸なら多分

さっくり開けますけど( ̄∇ ̄)y─┛~~

もしかしたら親父より握力とかあると思うんで・・・

(親父が開けられないビンの蓋を簡単に開けた経験あり)

んで、奥様の意見・・・

『トイレットペーパーの残りが20cmくらいしかないのに予備は遠くの部屋に置いておく』

とか

『弁当を作る際におかずを弁当箱の底に敷き詰めてから、ごはんを入れて日の丸弁当にする』
↑コレって凄くない???

日の丸弁当で仕方無しに食べてたら・・・

圧縮された、おかずが出てくんの( ̄m ̄*)

いや~~うちでもやってみたくなりやした♪

次回の冷戦時には是非実行しようと思っておりやす( ̄ー+ ̄)

も一つ弁当ネタで・・・・

『弁当箱に切っていない、たくあんを一本入れてやる』

っつーのがありやした(;゚;艸;゚;)


コレも次回やってみたいと本気で思いやしたよ♪

たくあんって異臭を放つしね・・・しかも一本まるまる入ってたら・・
どーするんだべ( ̄m ̄*)

勿論、ごはんは入っていないのさ!!

きっと弁当箱のフタで目隠し状態(壁)にしてコッソリ食べるんだろうなぁ・・

いやいや・・・色々ありますなぁ♪

猫丸も「ゲームの配線切断」とか「嫌がらせキャラ弁」とか投稿しようと思ったんですが・・
仕事優先で。(つД`


相手がダメージを受けそうなちょっとした復讐・・・
うちなら今は5本指靴下を右右、左左と同じ組で全部組む事かな♪
もしくは親父の車のバッテリーを上げておく♪
どちらも朝から大騒ぎになるだよ( ̄m ̄*)


コメント

非公開コメント

してるし!

ささやかな復讐ね・・・・・・してますよ(^艸^)
下の子をダンナに預けてバックレております。
 
先日はそれで、パチして5万勝ったからおすそ分けしました。

ぬははは!

私、夏バテになるとポテチの袋も開けられなくなるよ。全然やせないのにね(苦笑)

…にしても、雨風呂住人をさっくり連れてきちゃったのね~、さすが!!
やっぱり猫丸ワールド住人は猫丸節に犯されてるよね(笑)

今日はダンナが出張なので好き放題三昧♪でも、そろそろいい加減寝ないとやばいよなぁ、私(爆)

ミ・・・ミラージュコロイド!!!((( ;゚Д゚))ガクガク
条約違反ですぞ艦長!!!!

そういやー最近浮上してこないぞ?と思ったら・・・
新しい基地を建設中でございましたか

ゆっくり艦長のペースで楽しんでいきましょ^^
趣味にストレス感じてちゃつまんないですからね
見つけたのでこれかもヨロシク艦長♪

 どれも嫌だ・・・(怯)
 もし自分がやられたら、その犯人をたこ殴りにするかも・・・特に沢庵一本はきついですね。職場の隅でぽりぽり喰っているというのが・・・

ちはっ!

来ましたよ姐さん!(笑)
同じアメブロじゃなくなったのは寂しいけれど

また来ますね!これからもヨロシクですっつ!

私の復習は・・・

いつもは1階で一人で寝てるんだけど、喧嘩した日は
こっそり2階の子供部屋で寝ちゃう。
そうすると・・・
朝起きたパパは私が家出したと思ってパニックよ!!(爆)
『ごめんなさい。帰ってきてください。』ってメール送ってきた!!
しばらく同じ手は使えないけど、これはかなり効いたみたいだよ♪(*^-゜)vィェィ♪

あれ~俺のがリンクされていないじゃないですか!!!
もうもうもう。
FC2ですか~俺も実は持ってるんですよね~

紗月さん♪

まぢでーーーーーーーーーーーーーー????
機種は何っ??海??エヴァ??
きーーーーっ!!五万って事は10箱前後よねぇっ!!
いーなーいーーーなぁーーー!!
↑食いつくトコはココですから・・・

やっぱり普段居ないパパに子供の面倒を一日見て貰うっつーのも、ある意味「復讐」だよねぇ・・・
毎日、こんな感じでやってんだよ(゚Д゚)y─┛~~ 
って分かって貰うためにも・・・
家事と両立してやってみやがれ!!
と思うよね・・・・( ̄∇ ̄)y─┛~~

woowooさん♪

うんうん!!!
自分でもビックリした!!!
まさか、こんなに付いてきてくれるとは・・・・・・正直思わんかった・・・まぢで。
ありがたいやねぇぇぇ。(つД`
一層、芸に磨きをかけねば(`・ω・´)??

「犯されてる」ではなく『洗脳』と言ってくれたまい♪
ほんっと・・・・来てくれる人だけが集まってくれて良かった・・・と言うのが本音かな。
コレからはサクサク繋がるからバンバン描くだよ♪

パパさんが出張だからって朝から飲むのはダメだぞぃ!!
羨まし過ぎるっ(`・ω・´)

ootan隊長♪

何故にココがっ!!!
ZAFTの秘密兵器を導入してココを探し当てましたね!
まだアレは開発途中では・・・・・・・・・・・・・・

ってな感じでココでもやって行きたいと思っとります♪
サーバーが変わっただけで今までと同じであります!!
ただ・・・・亜芽だと、どーしても読者機能とかで繋がりが多くなりすぎてしまってね。
良くも悪くも増えすぎてしまいましたので・・・
少数精鋭が自分の目標であります。

見つけて貰って嬉しいわ・・・でも・・・
今まで通り艦長の任務に付いていてもよろしくて??

星口くん♪

いやぁ~~
ラジオ聞きながら爆笑しつつ仕事をしてただよ♪
ソコまでやるかぁ~!!ってツッコミつつ・・・

トイレットペーパーは切実だよね♪
20cmってハンパだし(||||▽ ̄)
さて・・・星口くんがその状態ならどーする??

負け主婦さん♪

おぅっ♪いらっさい♪
亜芽だと・・・記事が先かレスが先か徘徊が先かっ・・・
ってな感じで迷っているうちに繋がらなくなっちまってねぇ・・・
ほんっと、徘徊もロクに出来ないまま終わってしまっただよ。
でも今後は昼に亜芽に徘徊して夜は更新とレスが自由に出来るからさ!
ペース配分さえ間違えなければ毎日こなせると思うのよ。
ソレがしたいが為に引越ししたと思ってくだされ。

サーバーが変わっても皆のトコにはお邪魔するし今までと変わらないよん♪
こちらこそ今後もよろしくね( ̄∇ ̄)y─┛~~

ももさん♪

うわおぅっ♪
ソレも良いなぁ~♪
でも・・・うちにはそんな部屋ないし・・・ムリポ
その前に自分は実家に行ってしまうから「プチ家出」かな~♪

ももさん・・・・お主もなかなかの策士よのぉ~( ̄ー+ ̄)

ドドリアさん♪

だーーーーって月曜に記事見てくれるって言ったのにぃ・・・・
来ないから・・・・来る気無いのかと思って・・・・

なーんてね♪
バナーを移動するのに手間取ってたんよ!!
昼間にチョコチョコと移動してたから・・
閉鎖するのにリンクも移動しなくちゃいけなかったからね。
ちゃーーーんとバナー移動しただよ♪
来年の四月に初の給料で飲みに連れてってもらうんだから!!
卒業して入社式に出るのを見届けないとね( ̄ー+ ̄)

って!!fcも持ってんの??なーんなコレって履歴とかあって面白いよね~!
自分は履歴残さないように設定しちまったけど( ̄m ̄*)

それはヨンさま(´艸`)

1日なんて無理ですって!!
サクっといって、さっさと帰ってきました。
粘ればもっと出たと思う。。。。。。
 
機種は『冬ソナ』でした。
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

