スポンサーサイト


更なる放置へ・・・

相変わらず、セキュリティソフトを『無効』に設定し直さないとPCが動いてくれませぬ_| ̄|●;;
どーなってんだっ!!!


相変わらず自由にPCで遊べません。
徘徊には行ってるんですが・・・・コメが残せません(||||▽ ̄)
今日から親爺が入院しまして、大腸の腫瘍検査が始まりましたんでね・・・
事と次第に拠っては遊ぶ時間も少なくなる事を宣言しておきますわ。

先ほど読み逃げしてきた(←開き直り)
ハニママさんの母上様から「最近、猫ちゃんの画像が無いわね」ってな御指摘を受けましたんで・・・・・

うちの愛猫、ねね様の画像で!(´∀`*)



060921_1105~01.jpg

ったく・・・・・・
最近、猫丸ったらトイレの掃除もサボって出掛けてばかりいるのよねっ!!!
しかも出掛けるのにキャットフードも足していかないのよ!!
ヒーターも出してくれないし!こんなに寒くなったってのに!!




猫丸 「あーーーすまねっす!!
今日はちっとばかし『お高い』キャットフード買ってきたんで・・・・どすか??
それに、すぐヒーター出しますから(||||▽ ̄)」





060921_1104~01.jpg

仕方無いわねっ。
山田君、猫丸にも座布団一枚差し上げてっ!



ってな具合に座布団二枚も使って・・・
我が家で一番優遇されてる猫様なのであります。

人間様がヒーターを使う前に

キャットハウスに先ずヒーターを設置したのは言うまでもありませぬ。



061117_2351~01.jpg

やっぱり座布団二枚よりヒーターのが温かいわね♪


猫丸家では冬支度を一番に済ませた猫様なのでありました♪←今日のわんこ風


つい先日まで坊主達も半袖で平気なくらいの陽気でしたが・・・
流石に『冬』本番って気温になって参りましたよ。
皆さんも寒さ対策、風邪対策万全にして下され!!
健康第一ですぜぃ♪

コメント

非公開コメント

かわゆい~(*´艸`*)
さすが猫様!てかキャットハウスに大人しく入ってるのね~
猫飼いたいよ、ホントに。実家にいるときはずーっと猫ちゃん居たんだけど。
今じゃペット不可に猫アレルギーのミナサマが(ノω・、) ウゥ・・・
もちょっと大きくなってマイホームゲットした頃には猫ちゃんとの生活も
できるかな~と夢をいだいているのであった・・・。
旦那は犬飼うって言ってるけどね、誰が散歩するんじゃ(゚Д゚ )クワッ!!

ねねさま

私は初めてご対面させていただきます。ねねさま!
いざおみしりおきを!
これから寒くなるから座布団二枚じゃ足りないかもしれませんね。
猫丸家ではかなり偉いかただと感じますわたしです。

わおっ!
ネネ様かわいいっ!実母もこれ見たら喜ぶかと思います。
きっとまだ見てないだろうから言っておきます!
実母、PC打つの慣れてないから読み逃げされる可能性大なのに
記事にしてくださってありがとうございます。感謝感激。
よく猫ブログとか読んでいるくらいですから、相当な猫好き&
動物好きな母なんですよ。
以前、猫丸さんのプロフ欄にある猫のクリック連打を見ては
ハニママもあの画像使い!って言ってきてましたよ。(笑)

お~~

可愛いわ!!うちのさくら犬も好きだけど・・猫も好きなのよ!
先日は真っ黒な猫に・・・「やまと」(くろねこやまとの宅急便から・・)
そして家の近くをうろうろしている、どこかの飼い猫には・・「ねみ」って名前つけて可愛がってます。

急に寒くなってきたからね~!体調に気をつけようね~!

はじめまして!!

忙しい中、ねねちゃんをアップして下さり有難うございます。
ねねちゃん元気そうで良かった・・・
ボコチャンもアレルギーでなかったら猫大好きみたいなので、抱っこさせてあげたかったです。

お父様、お身体お大事にしてあげてくださいませ。

ちゃぶきさん♪

えぇえぇ・・・鳴き声も可愛いんですのよぉ~♪←猫バカ
キャットハウスはヒーター内蔵だもんで・・・・トイレと飯の時間以外はハウスから出てきませぬ(||||▽ ̄)
うちも次男坊の猫アレルギーがあったから・・・・・
反応が出なくなってから飼ったんだけどね!
室内飼いだとアレルギー反応も出難いって聞くよ!!

>マイホームゲットした頃には猫ちゃんとの生活も・・
あのねー・・・うち、壁紙とか柱バリバリですのん。
和室の障子もボロボロですのよ♪
新築だと覚醒するから・・・・・どーでしょ??
犬も良いよねぇ♪なんてったって・・・・ダイエットがてら散歩に行けるぢゃん♪
一人で散歩だとヤル気しないけどさ、犬と一緒なら仕方なく散歩するもん♪どう?!(´∀`*)

グレートオジンガーさん♪

あたくしは湿気ってるキャットフードは食べませんの♪残しておいて新しいのを入れて貰うまでナスナス攻撃をしますのよ♪トイレも汚いと掃除してくれるまでトイレの前で鳴いてお願いしますの♪

ってなくらいに我儘な猫様なのであります(||||▽ ̄)
人見知りも相当なもんで、客人が来るとすぐさまカーテンの裏に隠れて「識別コード」を確認しとります。

ハニママさん♪

丁度、ねねの画像を保存してあって時間が無い時はこれでネタを作ろうと思ってましたんで!!グッドタイミングでした♪
読み逃げ???お互い様ですから♪
見て頂いて笑って貰ったり、喜んで頂ければいつでも写真入れまっせ♪
母上様も猫好きなんですねぇ!!↓でコメを頂きましたんで・・・こちらこそ嬉しいですぞ!!

『クリック猫』の画像。友達のトコから貰った物ですんで・・・(著作権は不明)
良かったら持ってって下さいな♪他にも気に入ってくれた方が自分のブログに貼ってくれてますので。見てて飽きないですよぉ~!(´∀`*)
母上様にもこれからレスしますね(`・ω・´)

カカシさん♪

ほほぉ~さくらちゃん「わんこ」にご執心なのは知ってますが・・・猫も好きなんだ♪
動物が好きって良い事だよね!!
にしても・・・「ヤマト」ってネーミングが、さくらちゃんらすぃ(;゚;艸;゚;)
自分も猫大好きなんだが、坊主達も好きでねぇ。
特に次男坊は自分の「妹」みたいな感じで付きあってるよ。

そちらも寒いのかな??
こっちは急に寒くなってきてねぇ。急いでヒーターの灯油を買いに走っただよ。
これからの時期は子供達が学校から色々な『菌』を貰ってくるからねぇ(||||▽ ̄)
お互い気を付けようねぇぇ!!!!

ハニママ実母様♪

初めまして、猫丸でございます。
『猫丸』と言いつつ猫ネタが少ない者ですが、拙い記事を愛読して頂き恐縮です!
母上様のお口添えでハニママさんとも交流が出来、嬉しい限りでございます。
ご自宅の猫ちゃんもアメショー(ねねは『もどき』ですが)との事で親近感を勝手に居抱いております♪
『猫好きに悪いヤツは居ない』ってのが自分の理念ですので( ̄ー+ ̄)

ハニママさんの帰省の際、母上様も細心の注意を払われたのでしょうね。ボコちゃんが反応しなくて本当に良かったと思いました。
何度も書いておりますが、うちの次男坊も「猫アレルギー」でしたので飼うまでは相当苦悩致しました。しかし、成長と共にアレルギーの数値も低くなり、今ではねねを抱いても大丈夫です。ねねと一番「分かりあえて」居るかもしれません!!

ボコちゃんのアレルギーと次男坊のアレルギーが同等だとは思っていませんが・・
成長過程で少しでも免疫力が付いて、ご実家の猫様とボコちゃんが遊べるようになると良いですよね。ボコちゃんも猫様、好きそうだし♪

アレルギーの件、心配かと思われますが・・・・・
うちもアトピー&アレルギーで奮闘しておりますので少しでも参考になればと思っております。
幸い、ハニママさん家はうちから近いようですのでね♪

ともあれ・・・・・・・わざわざ慣れないコメントを頂き本当にありがとうございます。
父の件もありまして最近はブログも後回しの日々が多いのですが、頂いたコメントが励みになっております。
今後もお暇な時で結構ですので馬鹿な記事を読んでやって下さいませ。
ありがとうございました♪



猫丸さん、実母にお返事書いてくださりありがとうございますー。
(↑∇↑)うれし泣き。
猫丸さんが長い返事書いてくれた!って言って喜んでいやした(猫丸口調)

あと、実家の猫なんですが
うちのもモドキなんですよっ。

アメショーもどきですー。

母猫がいい猫だったんですよ。
アメショーとチンチラが混じったようなやつ。

小さい頃はほんとアメショーみたいでかわいかったんですが、
どんどんデカくなってくるにつれて
茶色のブチが出てきてびっくりしたことも。
小さかったころは茶色のブチが目立たなかった。

でも猫ってほんとかわいいですよね。
次男くんも猫アレあっても全然大丈夫のようですし
いつか私もボコちゃんに実家の猫抱っこさせたいです~。

ではまた~

これにはお返事いいですからねー

ハニママさん♪

いやーーーーーーーーー☆彡
嬉しかったっすよぉぉ~~♪
まさか母上様からコメント頂けると思ってなかったんで人´∀`).☆.。.:*・°
なんてったって・・・母上様のお陰でハニママさんとこうしてブログ繋がりが出来るんですからねぇ~キューピッド??

ねねは小さいんですよー。未だに3kgくらいですもん。
以前に飼ってた猫様は6.5kgのデブ猫でしたがね(T▽T;)
ねねも小さな白いブチがありまっせぇ。モドキだから仕方ないっすね♪

親はどーしてもアレルギーや肌の事に神経質になっちまうけど・・・当然だもんね♪
近い将来・・・ボコちゃんと猫ちゃんの2ショットが見られるようになると良いですなぁ!(´∀`*)
あっ・・・・お返事・・・無しって無しの方向で♪

関西のオバちゃんって豹柄のイメージがあるんですが・・・・・・・・
やっぱり・・・母上様も豹柄着るんだべか??(´・ω・`)


プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

