スポンサーサイト


独房入りだな(゚Д゚)y─┛~~ 

つい・・・・・・・・昨日。

ブログ放置宣言をしたのに・・・・・・・・・・・


だって・・何かと忙しいしPCは動いてくれないからさぁ・・・
きっとブログやってる時間もなくなると思ってさ。
黙って放置してると心配してくれる信者さんも居るから・・・
ブツブツ・・・



PCは復活しましたっ!!!








それがねぇ・・・・(゚Д゚)y─┛~~ 
ほんっっっっっの些細な事でしたのよ(゚Д゚)y─┛~~ 


↑この時点で猫丸ワールド信者の皆さんはお分かりかしら♪



覚醒しましたよ♪





先日も記事で書いたように、最近・・
親父が熱帯魚のサイトを見る為に猫丸のPC時間が今まで以上に減っておりましたの。
坊主達が寝てから『自分の時間』って感じで今まで夜中まで記事を打ち込んでたりしてたんですがね、親父が帰ってきてからPC使ってるから出来なかったんですわ。
徘徊は亜芽武絽に合わせて昼間とかやってましたが(内職の合間に)
ココんとこ仕事が多くて徘徊はしてても読み逃げで時間が出来たら(夜に)コメしに行くって方法を取っておりやした。

だのに・・・・・・夜は親父にPCを占領されちまってコメもレスも出来なくなってた上に

PCの不具合ですよ!!!

それがね。今日一日で解決したんですの。
しかも・・・一時間足らずで。

前の記事で書きましたが、猫丸。
内職サボって半日以上PCいじくって格闘してたんですのよ!!!
なのに解決出来ずにイライラしとりました。
なのにサックリ解決出来たんですの(゚Д゚)y─┛~~ 


説明しよう!!!
ココんとこ親父がPCを立ち上げてサイトを見てたんで・・・猫丸はPCを立ち上げて無かったんですわ。
毎回、親父が見た後にやってたからさ。
今日、久々に立ち上げてみたら・・・・・・・・


「更新が必要なソフトが6個あります。今すぐ更新しますか?」


ってなウインドゥが出てきやしたよ!?(lll゚Д゚)

ツールバーにも変なマークが出てきてるしね。
猫丸・・・・・・

「更新を許可しますっ(`・ω・´)」って感じでクリックしたんですわ。



更新作業も終わったのか「変なマーク」も消えたんでPCを再起動させて、いつもの作業をしてみたのさ。

そしたらさぁ・・・・・・・



普通にメールの送受信も出来るし、サイト見るにも今まで通りの時間で出てくるんだよねぇぇぇ(゚Д゚)y─┛~~ 




えぇえぇ・・・親父が帰ってきたら即、聞きましたさ(゚Д゚)y─┛~~ 



猫丸 「あんのさー!!!メールの送受信とかサイト開くの、すっげーーー時間掛かってたり、PC調子悪かったぢゃん(゚Д゚)y─┛~~ 」
親父 「そーなんだよねぇぇっ~熱帯魚のサイトもなかなか開かなくってさーーー!!見るの時間かかってたんだよなぁー。PC買ってから一年も経ってないのにダメなのかなぁ~」←普通に言いやがったよ!

猫丸 「PC、直ったんだけど(゚Д゚)y─┛~~ 」
親父 「えっ??マジで??サイト重くない??それじゃー今日も見ようかな♪」
猫丸 「いつもPC立ち上げてウインドゥ出て来てなかった?」
親父 「あぁあぁ!!!出てきてた!!うっとーしーから×して閉じてたよ♪」


それが原因だったんだよ(゚Д゚)y─┛~~ 


親父・・・毎回PC立ち上げる度に「更新のウインドゥ」が出てきてたにも関わらず・・・・

放置してましたっっ!!!(;゚皿゚)

そのお陰で猫丸はウインドゥに気付く事も無く・・・・本日に至る。



言わずもがな・・・親父には
「PC禁止令」を通達しましたとも(゚Д゚)y─┛~~ 
今後は猫丸のペースで使えますんで(゚Д゚)y─┛~~ 
今日はもう眠いので明日から時間が有る限り・・・
今までの不義理を「お返し」に伺いますからっ

コメント

非公開コメント

よかったですね

またこれから猫丸ワールド再会ですね。
覚醒したのですか、エヴァ初号機出動ですね。
こんどは侵食されませんように。

お、お許しお~

ほのぼのした良い親父さんじゃないですかぁ~!!どーか大目に見てやってくだされ(´・ω・`)

何はともあれ故障じゃなくてよかったですね!!

なんか・・

うちの父ちゃんと・・同じかも・・
うちもさ~なんか重くなってきたからって・・・変な作業して・・
結局リカバリーしないといけなくなって・・
保存していたものが全部ダメになったりさ~(怒)
本当に触って欲しくないんだよね~!(最近はPC触る暇もないみたいだけど・・)
でも故障じゃなくて良かったね~!

し~~~ん

あたしゃ、猫丸さんのご主人並みです・・・・。
でもって自分で駄目にしておいて、自分で人のせいにして騒いでるし。

ウ、ウチのもなのぉ

やっぱ、Vちゃんはダメなんでしょうかv-406
ウチのも、調子悪くって・・・・・・・
 
コメントしようとすると、若がジャマして出来なかったわv-395
学校がらみでも色々とあってさ~!!!!
これから書くんだけど、先生に手のひらを返されたわよ。
ま、結果オーライだったから良かったけど。。。。。

グレートオジンガーさん♪

えぇえぇ・・・・『覚醒』は自分の得意技・・・いや、コーディネーターだもんで!!

エヴァまで・・・・流石は「アニヲタ」!!!!!
最近はパチも出来ないんで初号機もご無沙汰ですがね。
シンクロ率100%で撃破します( ̄ー+ ̄)

まささん♪

大目に・・・・・・・
あのねーーーーー!!!!
自分が『かな入力』モードに設定してんのに勝手に「ローマ字入力」に切り替えてあんのよ(゚Д゚)y─┛~~ 
お陰で最近はPC使うにも設定変更し直したりして面倒なんですわ(;゚皿゚)

まぢで故障でなくって良かっただよ。(つД`
これから年賀状も作らにゃいかんのに・・・・・

カカシさん♪

いやいや・・・・まぢで参りました。
HP用の画像が多いから最近、重くなってはいたんだが・・・・
メールの送受信が全然出来なくて・・・・プロバイダに電話しちゃったよ(゚Д゚)y─┛~~ 

親父ったら・・・会社でPC扱ってんのに自分よりもPC音痴なんだよ!!!
ワシなんて・・・勉強してやっとココまで来たのに。(つД`
ともあれ、PCの異常でなくって良かっただよ・・・年賀状も作るつもりだし・・・・

保存データ、親父がふっ飛ばしたら大変な事になんだろなぁ( ̄∇ ̄)y─┛~~
覚醒どころぢゃすまないね( ̄∇ ̄)y─┛~~

ねこママさん♪

えっ??そーなのっ??
てっきり、ねこママさんってばPCに明るいかと(`・ω・´)
自分もHPとブログ、DVDコピるしか出来ないですけど。
今年は無謀にも年賀状を自作しようかと思ってるんですがね♪
今から勉強してるんですわφ(..)

紗月さん♪

メールするって・・・ごめんなすって。
不具合は親父のせいでした(゚Д゚)y─┛~~ 
Vはねぇ・・・・中国製だから仕方ないのかしら???
うちも買ったときに保証・・・追加だして入っておいたわよっ!

今日は亜芽・・・重くってね。明日にでも見に行くねっ(`・ω・´)
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

