スポンサーサイト


誰が為にアレはある?

隔週火曜日はレンタルビデオ屋さんの半額セールです。

今日も半額なのでシングルCDを借りまくって、オリジナルMDを作ろうと・・・
親父の朝飯の用意をしたら即、ビデオ屋へっ!!(24時間営業なのだよ)

半額デーは駐車場が満車状態で道路を隔てた遠い駐車場に入れるのが常だが・・・朝も早いので楽々駐車出来た♪

と・・・最新シングル&アルバムコーナーでCDを物色してから坊主達の為に『ケロロ軍曹2』のDVDを借りてコピろうとウロウロしていた。
ケロロも無事にゲットし、自分が見るのに邦画の最新作コーナーを徘徊していた時。

この店って邦画新作コーナーの隣にオトナコーナーがあるんですわ♪

いわゆる18禁コーナーっすか!!!

壁の隙間に暖簾が掛かってまして・・

『18歳未満立ち入り禁止♪』

って書いてあります♪


猫丸・・・禁断の暖簾の近くにいたんですが・・・

視線を感じる(`・ω・´)

暖簾のトコを見てみたら・・・・・

隙間から人影。しかも暖簾の隙間からこちらを伺ってる!!!


猫丸がココに居たら邪魔なのねぇ(゚Д゚)y─┛~~ 

と察したので暖簾から離れたトコに移動すると

出てきたのは・・・・・・・・・・・



猫丸と同世代の女性!!


しかも・・・・・・・・・・・・・・・・

貸し出し基準ギリの8枚持って!

勿論8枚とも、ピンクの札(AV札)が付いてましたがね。

自分で見るんだべか??それとも旦那さんに頼まれた??
もしくはコピって商売??


頭の中でグルグルと邪推してしまいやした
いやいや・・・朝の九時からこんな光景を見ちまうと
妄想が膨らんで仕方ないですわ( ̄∇ ̄)y─┛~~

コメント

非公開コメント

祝☆お引越し

毎度~~~~~!!
遅くなりましたが、別館にお邪魔いたしました。

ほほぅ。
AVを8枚。
豪快な奥様だこと。
ダンナが奥さんに頼むってこと、あるのかしら??
ありゃあ、密かな楽し・・・ゴニョゴニョ

燕雀さん♪

毎度♪
やーーーっとお分かり頂いたようで( ̄m ̄*)

やっぱりコレって奥様が・・・楽しむのでしょうかねぇ??
そこんトコが不思議でならないざんすよ。

女性が出てくるのを初めて見たものですから・・・・
勿論、燕雀さんは堂々と出てこられるのでしょうねぇ( ̄∇ ̄)y─┛~~

新ブログのこちら、便利なコトに気づきましたタイチョウ!!
なんと!一度コメント残したら(クッキーに保存されているの?)
名前とURLが表示されたまんまッス!これは便利っす・・・。
 
ところで、今日の出来事。
自分も妄想しまくりデス・・・(汗
カウンターで接客したレンタル屋のバイト兄さんは、もっと妄想しまくりだと
思われます・・・

カウンターの人・・・・
『これで間違いないですか???』って強調してそう~
満たされてないのかしら・・・。
でも、1枚借りるのも勇気でないのに8枚って!!

もしかして・・・・

ダンナのご愛用のトコ(場所は違うけど)かしら。。。。
そっかぁ・・・・・朝イチで行けば借りられるのか。。。。
今度行ってみよう!!
 
実は18禁物を見たことが無いので、妄想が膨らんでマス。
楽しいのかな・・・・・・

朝飯を用意してからってことは朝ですよね?

朝からAVレンタル!?
かなり勇気の入った行動で・・・
もしかしてその人、中身を見るのが目的じゃなくて借りることのドキドキ感が
目的だったりして!

わー...

朝から濃いですなぁ~。
まぁ、色の道は男も女も濃い人は濃いですからねぇ。

今度、足跡のアイコンでも作ってくるわん。
ただいま、かわいいもの祭りやってますv-285

おお~ぅ!

朝からまた8枚とは・・・元気ですな(`・∀・´)
そういえば夫が大学生の頃ビデオ屋でバイトしていた時には
「日帰り」で10枚アダルトを借りていったおじさんがいたとか
24時間かけて見るのか、ダビングしてゆっくり楽しむのか・・・

その女性は・・・気になりますっっ!!

たまひよ師匠♪

いやぁ~自分もまだ機能についてはよぅ分からんですが・・・
管理画面でクッキーがどーの・・・とありましたな!!
記事を打つのも同じ画面でプレビュー出来たり、フォントも簡単でタグと両方出来るので楽ですよ!!
いちいちHTML画面出さなくても一遍に出来るんです!!
今日は携帯からのアップ練習をしてました( ̄m ̄*)

あー・・・ビデオ屋さんは大抵、パートの女性なんですよ@カウンター
夕方からはお兄ちゃんになりますけど。
それが狙いなのか、半額が狙いなのか・・・・いずれにしても妄想が膨らむ一方です(T▽T;)

ちゃぶきさん♪

カウンターはパートのオバちゃんばかりだから・・・
きっと休憩室ではネタになっていると思われ( ̄m ̄*)
しかもココの店って一度レンタルした商品を再度借りると
『以前レンタルされてますが宜しいですか??』って聞くのよ。

うちは次男坊がハマったウルトラマンのビデオを何回も借りたので・・・
何度も確認されたわ(T▽T;)ダビング出来なかったから

紗月さん♪

ウェ○○ウ○っすか?だったらビンゴ♪

昔っから行ってんのよねぇ♪

自分は一度見た事あるんだけど(友達の家で鑑賞会があったんで)
なーーーんか・・・女優がブサイクだったので・・・・萎えたわ(T▽T;)
見たいとも思わないかな・・・
あの人は自分で見たんだべか???

さくさく39さん♪

そーですよっ!!八時半には店にいましたから(T▽T;)

『スリル』を味わう為の行動なのかしら???
だったら一枚でも良さそうだよねぇ・・・
何も限界の八枚借りるなんて!!
これもスリルの為なのかしら( ´ー`)

みさきさん♪

ほんとにねぇぇ・・・
早朝から狙って来てたのかしら??
旦那さんと二人で・・・って人は見た事あるけど女性一人で、って初めて見たからさぁ・・・
「勇気あんなぁ!?(lll゚Д゚)」と同時に・・・誰が見るの??と思っちまいやした!!

足跡アイコン??みさきさんの事だからまた可愛いの作っちゃうんだろうな♪
楽しみにしてまっせ♪

barfyさん♪

そうそう!!一度に八枚しかレンタル出来ないのよ@DVD
だから限度枚数を持ってたんだけど・・・・
自分で見るのかなぁ( ̄m ̄*)
とーーーっても興味があるでしょ????

日帰りで10枚か・・・・・きっとダビングコースかな( ̄ー+ ̄)
しかも、その中のお気に入りだけをダビングすると見た!!
自分も本屋でバイトしてる時にエロ本を10冊ほど持ってレジの前をウロウロしてる人が居てね・・・
シフト交代で男の子がレジに入った途端、その人レジに来たわ。
やっぱり恥ずかしいのね( ̄m ̄*)と思ったもんだわ!

それは…

おいしいとこしか見ないのでは?( ´艸`)

うちのダンナも余計なストーリーは早送りして
いいとこだけ見るからすぐ見終わるって言ってた!

ちなみにうちは、裏だらけで、健全なAVは
おそらくないのではないかと…orz
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

