スポンサーサイト


サンタさんへ

お子さんがいらっしゃる家庭では頭の痛いこの時期・・
猫丸家も然り_| ̄|●;;

毎年恒例の『お手紙』を書く日がやって参りやした。

「ママー、うちは煙突無いのにサンタさんドコから入ってくんの?」

あーー、きっと窓とか壁を通り抜ける術があるんだべ!( ̄∇ ̄)y─┛~~

とか

「なんでサンタさんの姿って見えないの?」

ミラージュコロイド(ガンダム参照)かアンチバリア(ケロロ参照)で武装してっから( ̄∇ ̄)y─┛~~

「んじゃぁ・・なんでサンタさんって外人なのに日本語も読めるの?」

サンタさんは子供の字ならドイツ語でも韓国語でもなんでも読めるんだよ( ̄∇ ̄)y─┛~~


ってな具合に、かなりのツッコミを入れつつ坊主達は手紙を書きやした。
061204_0833~02.jpg

↑ ↑ ↑
長男の手紙・・
Sって字が反対なのは見なかった事にして下され(T▽T;)
おまけにMiではなく『Wii』ですんで・・・
四年生っつーのに未だに「サンタさん」の存在を信じておりやす。
しかも・・・
サンタに『選択肢』を与えておりますの(||||▽ ̄)

061204_0833~01001.jpg

↑ ↑ ↑
次男坊の手紙・・
最初は長男と同じく3候補を挙げてたんだが・・・・
>4_106555_200.jpg

ガンダム命で!!!
しかも・・・うちにはDSもWiiも無いから
「これならPS2あるから、すぐ出来るからっ!(´∀`*) 」
との事ですわ。流石に次男、要領良し。
更には・・
「あんちゃん!本体だけ貰ってもゲーム出来ないよねぇぇ~♪」
とツッコミを入れておりやした(;゚;艸;゚;)


ともあれ、無事にプレゼントも決まり手紙を書き・・・
サンタさんが外からでも見えるように窓際に貼ってやりました。

と、そこに親父帰宅。
坊主達が意気揚々と貼った手紙を見せると・・

「??あーーーサンタさんはきっと・・
三千円くらいの物しかくれないと思うよ♪



バカ親父っ(゚Д゚)y─┛~~ 

えぇえぇ・・・
「ええーーっ??なんで三千円なの?本当に??どーしよう??」
と、坊主達がうろたえた事は言うまでもありませぬ。
上手く、執り成しましたがね。
いくつまで、こーやって手紙書いて楽しみに待ってるんだべかねぇ?


皆さんはもう手配したんだべか?
親サンタは毎年、大変であります(||||▽ ̄)

コメント

非公開コメント

いやいや(笑)
笑わかせてもらいました

ちなみにうちは 旦那ちゃんのほうが サンタさんを真面目に待っています
・・・・・・冬用のコートが欲しいんだと(--〆)

確かに親サンタは忙しいですね
俺も夢を壊さないようにこっそりやろっと将来。

でもリアルサンタだからやべえですよ3枚吹っ飛びますよ・・・。

ガンダム

さすが、ガンダム命家族ですね。
猫丸一家にソフトがきたあかつきにはだれが一番するのでしょうか?
やはり猫丸さんかな>

うちは・・・

残念ながら、クリスチャンではないので、サンタは来ません(^^;;

ダメだべか?

と、言うことで?

12月25日は孫の日とさせていただきます。

これもダメだべか?


ところで、猫丸さん家は何歳くらいからプレゼントあげてましたか?

今年は・・

さくらもサンタさんに辞退してくれたので助かりましたよ・・。
(誕生日のプレゼントの件で・・・)
うちは毎年空に向かって大きな声でお願いさせるのだけど・・・
まだまださくらもサンタ信じているよ~。
信じているから・・「サンタさんとおばあちゃん達からプレゼント貰うけど・・お父さん達からは何貰おうかな~」とか言います(汗)

バレたよ~~~ん

姫、知っております。
ワタシ達夫婦が頑張ってるのに水を指してくださったワタシの母のおかげ様ですv-406

で!若には教えないで置いておこう!!って事で一致団結中。
今年はキラレボカードです、姫。
あ、若にはアンパンマン。


そうそう、いただいたバトン、UPしましたぁ(*^m^*)

あううう。

毎度!

そうでした・・・。
そろそろサンタ氏に予約電話しないと・・。
マジでサンタ氏の負担でプレゼント用意してくれないかな~。
娘は恐怖!「ニンテンドーDS おしゃれ魔女ナントカセット」です。
もうちょっと夢のあるリクエストはないもんでしょうか(泣)

うおー。
ちゃぶきがWii欲しいです。でも予約しないとなんだよねー。
欲しいぞよ・・・。DSもあんまり活用してないのだけどっ(*´艸`*)

うちも洗脳を始めなくてはっ!!

負け主婦さん♪

そっかぁ~旦那ちゃんも子供・・・・いや・・・・次男・・・いや・・
ゲフッゲフッゲフッ_| ̄|●;;

サンタさんに「ちゃんとした大人にして下さい(T▽T;)」ってお願いしようや・・・・
コートの前に・・・・ねぇ??
ワシも昨日、特売の先着100名の玉子50円ゲットしたぞぃ♪

ドドリアさん♪

そーよそーよっ!!!
親サンタは大変なのよぉぉっ!!!
最近はパチにも行けないくらい切羽詰まってるのに_| ̄|●;;
坊主達もいつまで信じて待ってるんだべかねぇ?
まっ、ドコからか情報が入ってサンタの存在を知るまでは夢を届けてやるぜぃ♪

ドドリアサンタはちゃーーーんとプレゼントしなくちゃダメよん♪
三枚・・・勿論、諭吉よね♪
ホールを当てにしちゃイカンなぁ~( ̄∇ ̄)y─┛~~

グレートオジンガーさん♪

ソフト・・・・・ゲーム屋にでっかい看板を見つける度に次男坊が・・・
「これ、サンタさんがくれるから予約しなくてもいーんだぁ♪」と言っとります_| ̄|●;;
親父も欲しいらすぃし・・・・(゚Д゚)y─┛~~ 

しかーーーしっ!!!
ソフトが手に入ったら勿論、次男坊と一緒にワタクシが2Pでやりますな( ̄∇ ̄)y─┛~~
「ワタクシが一番・・・上手にプレイ出来るんだぁぁぁっ(`・ω・´)」

まささん♪

((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))???!!!はっ!
そーよねぇぇっ!!うち日曜礼拝とか行ってないし!
墓はバリバリ寺にあるし・・・・クリスチャンぢゃないぢゃーーん♪

って・・・・そんな言い訳は坊主達には通用しない訳で・・・・
サンタさんは自分らのトコに来ると信じて疑わない訳で・・・・←ジュン風に

うちは幼稚園からプレゼントを用意してましたよ。
だって幼稚園で、サンタの事とか教わってくるんだもん(゚Д゚)y─┛~~ 
しかも友達の間でも「サンタさんに○○お願いしたんだぁ~♪」って会話が普通に繰り広げられてますからなぁ。
んで!!!「うちにもサンタさんって来るの??」って話しになりまして・・・
結構、子供って覚えてますよ!
未だに長男も次男も「おととしのプレゼントは○○だったよねぇ~」とか言うもの。
サンタ・・・・抹消出来ないんだべか(||||▽ ̄)

カカシさん♪

さくらちゃんは未だサンタの存在を信じているのね♪
まっ、夢があるもんなぁ~実際、手紙を出すと返事をもらえるんだよね。北欧のどっかの国から・・・・
辞退して頂いて良かったぢゃないの(||||▽ ̄)
うちは・・・・・・・頭と懐が痛いっす・・・・・・・・・・・

紗月さん♪

そっかぁーー_| ̄|●;;姫ちゃんは知ってんのね・・・・・・・・

まぁ・・・・若ちゃんがサンタの存在を知るのも時間の問題だから(||||▽ ̄)
それまでは親サンタが頑張りませう。(つД`

バトン、ありがとさんです。
コメ残せなくてごめんねー!!
今はレスするのが精一杯の手であります(||||▽ ̄)

燕雀さん♪

毎度♪ボンジューーーーーーッ♪
お帰りなさいまし!!ご無事で帰国されて良かったです。
狂犬病は大丈夫でありましょうか??←噛まれてない??

ほんっと・・・サンタ氏、夢と同時に金も持たせて欲しいですなぁ(゚Д゚)y─┛~~ 
うち、坊主達の希望の品をそろえると3諭吉ですの。
あっ・・それ持ってパチで増やそうとか思ってませんわよ・・・・・・
夢のリクエストは親にとって「涙のリクエスト」になるやもしれませぬ。

ちゃぶきさん♪

DS持ってるなんて・・・・・
羨ましいぞぃ(||||▽ ̄)うちは無いから♪
Wii・・・・・・・・・・ヤバそうだよ!!
だってリモコンで動くから、ゲームやって動いた気になっちまいそうぢゃん!!
それってダイエッターにとって良い事なのか????
ちゃぶきさん見習ってダイエッターになりたいのだが・・・・・
動かず、食事制限の無いダイエットは無いもんだべか??←当方切実!!
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

