スポンサーサイト


歯は大事なのよ♪

☆またまた保存ネタで♪☆

061211_2354~01.jpg

「あらっ??猫丸ってば、またソレやってるの??」

061211_2358~01.jpg

「坊主達も朝晩とやってるわよねぇ・・・」


061211_2356~01.jpg

「ちょっと見せて下さらない?おいしいのかしら?
何だかちょっと嫌な匂いがするけど・・・」




061211_2355~01.jpg

くんくんくん・・・




061211_2354~02.jpg

くんかくんかくんか・・・・






061211_2357~01.jpg

臭いぢゃないのよっっ!!!必殺猫パンチっ!!



一般的に猫は「歯磨き粉」の臭いが嫌いです。
猫の目の前に歯ブラシを出すと猫パンチされちゃいますよ(T▽T;)

コメント

非公開コメント

招きネコ・・・

って・・本当に様な気がしてならないのですよねぇ
ってネコを飼っている猫丸さん・どうですかぁ
うえ様の行くスナックの前にはネコちゃんが沢山集まるの
だけど
この不景気にとっても流行っているんですよね

実家は、猫屋敷と呼ばれてますよ。

野良に餌をやるので、寄ってくるし、子猫拾ってきて家の中で飼ってます。
いっぱい居るんで、ちとにおいが気になる...

でも、猫はかわいくて好きですよ。でも、裏の家の猫みたいに、近所を徘徊されるとなぁ...

はじめまして^^

こんにちは~~^^
はじめまして。。ぺこりm(__)m
あみ、と申します。。ご存知でいらっしゃると思いますが?(笑)

いつも楽しく読まさせて頂いてます~♪
読み逃げばかりですみません^^;
猫丸さんの日記はとても面白くて今では
私のネット生活?に欠かせないものとなってます←オーバーではないですよ^^
ネコちゃん!
可愛いですね~~~(~o~)
うちは「犬」を飼ってますが心のオアシス的存在ですね。
これからも楽しい日記を期待してます~~~(^_-)
どうぞよろしくお願いします!!

ネネちゃんでしたっけ?
またまた登場してきてくれたんですね~。
猫好きの私には嬉しいっ!

猫にハブラシ見せたことなかったです。
今度実家の猫にしてみせよう。
もちろん猫パンチかな(笑)

へ~~

知らなかったよ・・
猫って歯磨き粉の臭い嫌いなんだ~。
うちのおばちゃんの家はさ~7匹も猫がいるのだけど・・
そのうちの3匹は外で生活してご飯だけ家に帰ってきて食べているんだけどね~。
もう1匹が風邪とかひくと・・もう皆して目やにとか出まくっているよ(笑)

ゆり丸さん♪

招き猫♪
ワシ・・・小さい頃から実家でも猫は絶やした事ないくらい飼ってるので・・・
飼ってなかったのは次男坊が幼少の頃(猫アレルギー)くらいだもん。
確かに自分と猫は切っても切れないくらい縁があると思っとりますよ♪大好きだし。
HNも若い頃(無線やってる時)から『猫丸』ですんで♪

義実家の近所にも・・・今にも潰れそうな居酒屋があるんだけど、マスターとママさんが猫好きで野良猫が集まってくる店なのよ!!!
近所にも居酒屋はたくさんあるのに、なぜかその店は繁盛してるの。
やっぱり『招き猫』がいるから???
猫ってパワーがあるみたいだしねぇ。

でも!!!うちには「金」は入ってこないから・・・・・ねねは・・「人を招く」猫なのかもしれないわ。実際、ブログを通してでもたくさんの人と知り合えたからね♪ゆり丸さんもね♪

しぇんかぁさん♪

しぇんかぁさんのご実家は猫屋敷なのですか???
坊主達が喜びますわ♪
うちの親戚が福島なんですけど(猫丸父の姉の家)やはり猫が大好きでしてねぇ~
農家だもんで倉庫も大きいので野良猫を拾ってきては育ててますよ!!
夏にオバちゃん家に行くと坊主達も大喜びですわ!!

密接した住宅地では考えられないですが・・・

しぇんかぁさんは猫好きなんですな!!!「猫好きに悪い人はいない」ってのが自分の理念ですんで♪
人間の勝手で増えたり処分したりするのは納得いかんです。
うちのねね(猫様)は去勢しております・・・雌なのでね・
自然に反しているのも承知しとりますがね・・・・・・・・

あみさん♪いらっさーい♪

改めまして猫丸でございます!!
コメントありがとうございますっ!!!
常々ゆーみんちゃんから話しは・・・・・・・・
コメを頂いた日も、ゆーみんちゃんと一緒に遊んでまして・・・コメを見た傍から彼女にメールをしましたよ( ̄∇ ̄)y─┛~~「あみさんからコメ貰ったよん♪」って
話しによると自分と同じ手の持ち主だったとか???
今は自分も「紫外線治療」を続行しておりまする。
そのせいか昨年よりも手の調子は良いんですが・・・・
やはり乾燥のせいか切れる事も多くタイピングが遅くてブログも放置してるのですが・・・
今日は調子が良いのでなんとか♪←っつか相当遅れてのレスですが(T▽T;)

稚拙で駄文も多いブログですが
楽しんで頂けるなら保存ネタで更新しときますんで!!!
ゆーみんちゃん共々・・・今後もよろしくお願いします!(´∀`*)

あっ!!もう無理してコメは要らんですよ♪
気が向いたらで結構ですんで♪←相当満足ですんで( ´ー`)

ハニママさん♪

あらあら・・・・・・・・・・・
猫好きのハニママさんたる者がっ!!!
猫様はハミガキ粉の臭いや、みかんの皮を潰した臭いが嫌いなのよ♪
臭い物はフレーメンな顔をするけど・・・・(坊主達の靴下の臭いを嗅いでフレーメンしたり)
嫌いな臭いを嗅ぐとフレーメン以前に猫パンチ炸裂するのよねぇ。
写真の通り・・・・・・・・・ワタクシのはぶらしもパンチされちまってねぇ。
よーーーーーーーーーっく洗いましてよ♪

猫ネタも結構あるんだけどね。うちのねねは写真撮られるのが嫌いみたいで携帯の写メだと上手く撮れないのよ(T▽T;)
また、上手く取れたら記事にするわね♪
実家の猫様にやったら嫌われるかもしれないから、やらないほうが良いかもしれんよ(||||▽ ̄)

カカシさん♪

ほほぉ~♪
知らなかった???
猫ってハミガキ粉の匂いが嫌いなんだよ!!
だから自分がミントガムを噛んでると寄ってこないし(T▽T;)

カカシさんのオバちゃんも猫好きさんなのねぇぇ♪
うちのオバちゃん(猫丸父の姉)も猫大好きなんだよね。
以前に実家で飼ってた猫様もオバちゃん家から貰ってきたし。
猫好きも遺伝とかあるのかな・・・・・・・・・・
猫丸父の家系はとかく猫好きだったりしてね、坊主達も犬より猫好きだし♪
カカシさんのおばちゃんとも仲良くなれそうだ( ´ー`)
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

