スポンサーサイト


これでいーのか?

相変わらず指1本でタイピングをしとります(T▽T;)
実は年賀状もまだ作ってません!(やっと昨日買ってきた・・)
なかなか仕事がはかどらないだよ。

っつー訳で短文にて。
昨日、次男坊が「身体測定の結果表」を持って帰ってきた。
親は結果を見て、はんこを押すんだが・・・・

?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

20061221102119.jpg

↑ ↑ ↑
身長に注目ぅぅっ!!

先日、試合に出る時に身長と体重を計ったんですがね・・
間違いなく125cmは有りましたが?

かなり縮んでおりますが???
身長、書き直してもらったほーが良いぞなぁ。
次回の測定結果が楽しみであります。

コメント

非公開コメント

ありえな~い

どうしたら・・・・そうなるのよねぇ
先生が間違ったんでしょうけど・・・・さぁ
次回で・・130センチ代になったらすんごい成長した感が
あり過ぎるどだよね:

デュワァッ!

毎度!

なんとォ・・。
ウルトラセブンばりの身長コントロール(笑)

思いっきり縮んでる(笑)
記入の時点であれ?って思わないのかしら?(笑)

身長

なんでですかね。
あきらかに間違ってますね。
次男君細工したわけじゃないですよね?
1月が楽しみですね。

これは・・

あきらかに、先生のミスだわね!!(笑)

うちのランなんて、毎年夏痩せするので・・・
4月より9月の体重が減っていたよ!(笑)

私も夏痩せしてみたい・・・。

(・∀・)イイ

いやいや、面白いからこれはこれでよいぞ(・∀・)
んでも、その下の「ローレル指数」ってのが気になるなぁ。身長:体重の肥満度をはかるやつかな?
身長は明らかだから面白いけど、ローレル指数を117.9で計算されてたら…やだなぁ(´A`)

★お返事っす★

明らかに書き間違いなんだがねぇ・・・
普通に、このままの身長と体重で計算されるとローレス指数(おデブ度数)が・・
ったく・・・前回の記録を確認してから書いて欲しいねぇ( ̄∇ ̄)y─┛~~
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

