スポンサーサイト


極悪なアレ

ちょびっと指の皮がくっついてきやした♪
えっと、クリスマス前までに吐いておきたいネタだもんで!!
親サンタの長い愚痴吐き、行くぞぃ(゚Д゚)y─┛~~ 


猫丸ワールドで『極悪』と言ったらハッピーセット。
ポケモンやらドラゴンボールやらの人形をセットにして親の懐から「食費」として玩具代を払わせるアレですよ!
CMを見る度に坊主達の心を惑わせるアレです!!

まっ、毎回のように攻防戦がありまして親父が勝手に買ってきたりするんですが(゚Д゚)y─┛~~ 
ガンダムなんて付いてた日にゃ~、うちのバカ親子は全種揃える勢いでしょうなぁ(゚Д゚)y─┛~~ 
幸い、未だにガンダムさんは出ていませんが。
それに勝るとも劣らない『極悪商品』を発見っ。

さてさて、この時期の親サンタは大変です。
子供の欲する品物を探るトコから始まって25日までには調達しないといけないんですもん。
うちはサンタさんにお手紙を書いてるので希望商品は明らかなんですがね・・・・
よりにも拠って長男のアホが品薄の商品ばかりを注文するもんだから・・・大変ですた(||||▽ ̄)

DSを探したんですがドコに行っても無い。
先日、親父の休みの日に「おもちゃ屋巡り」をしたもんです。

まーーーーずDSは無い(゚Д゚)y─┛~~ 

某大型電気量販店に一台ありました。
ところが・・・

ピンク♪

いくらなんでも長男にピンクは無いだろう!と次の店に。
ゲーム屋、家電量販店、個人のおもちゃ屋・・・・・・
ドコの店でも在庫は無く、予約するという形でした。
しかもソフトを1本+DSって形での予約ね。
ヘタするとソフトを2本+DSの予約とか言われましたよ(゚Д゚)y─┛~~ 
10件ほど回っても無い。
と・・・・・・・猫丸が友達にプレゼントを買う小洒落た雑貨屋。
確か、おもちゃも少し置いてある!!!!
ダメ元で行きましたよ。

「DSライト品薄の為、次回の入荷は23日頃です。予約受付中」
とのポスターが。
ココもそうなのか・・・と思っていたら!
カウンターの後ろの棚にDSハケーーーン(`・ω・´)
店員さんに尋ねると
「コレが最後の一台なんです♪」と言う。

見せて貰うと、長男が欲しがってる黒のDS!
でもね。不自然な事に紐で十字に縛られてるんですわ。DSの箱がっ。


そう!!!

ものすっごいマイナーなゲームソフトと一緒に・・・

駅弁のようにガッシリと紐で括られておりやす(||||▽ ̄)
無理を承知で店員さんに聞いてみやしたよ。

猫丸 「それって・・・DS本体だけって・・・売らないって事ですよね?」
店員 「(めちゃめちゃ笑顔で)そーですねぇ♪」
猫丸 「本体、予約したら・・いつ頃、手に入ります?」
店員 「あーーー今、予約が多くて・・・クリスマスに間に合うか微妙なとこなんですよ♪」


・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚)y─┛~~ フーーーーッ
そーきたか。今時期は「それでも!!」っつー親サンタを見越した商売してんだもんねぇぇっ(゚Д゚)y─┛~~ 
しかも「最後の一台」とか言いつつ、小出しに一台ずつ置いといて倉庫に在庫抱えてるんぢゃあんめーな(゚Д゚)y─┛~~ ←邪推しまくり

すんません。親父とカウンターの前で「夫婦会議」ですわ。
↓店員さんに背を向けて小声で

猫丸 「どーする??あーやってコレ買わせようとか思ってんだよ。きっと」
親父 「でも・・・間に合わないかもしれないし・・・黒だし・・」
猫丸 「あんなソフト要らんだろがっ!この時期に売れないソフトと抱き合わせて売りつけようって魂胆なんだよっ」
親父 「でも・・・・予約したら、いつ来るか分からないじゃん・・」
猫丸 「要らんソフトとセットで23000円も払えるかっ(゚Д゚)y─┛~~ 」←ココ重要!
親父 「うーーーん、あっ!○イざら○で土曜に数台、くじ引きで当たると買えるから・・・」
猫丸 「(゚Д゚)y─┛~~ ふーーん。誰が買いに行くの??」
親父 「奥様♪」
猫丸 「行くかっボケッ!!!アンタが出勤前に買ってこいやー(゚Д゚)y─┛~~ 」
親父 「ええーーっ!嫌だよ!んじゃ♪コレ買っちゃう??」
猫丸 「要らんソフト付きで???誰がこんなクソゲーやんのよっ(゚Д゚)y─┛~~ 」
親父 「・・・・・・やらないけど・・買ったほうが良いじゃん。日にちも無いし」
猫丸 「誰が金払うと思ってんのよぅっっ(゚Д゚)y─┛~~ だいたい、このソフト中古でも売れると思ってんのっ??」←名前は出せませんが相当つまらないソフトなんですの 
親父 「絶対売れない。だってつまんないもん。ソレ」

こーんな感じで、要らんソフトと抱っこちゃんのDSを買うのに20分ほどの論議が有りまして・・・

ぢゃあ・・・ソフト代は俺が払うから(T▽T;)

ってな訳で結局、買う事にしましたよ。ソフト代、親父持ちでね♪
そして次男坊のガンダムさんのゲームソフトもゲット。
押入れの奥に隠してありますがね。
今年も何とか無事に任務完遂出来たであります!!



ったく・・・・・・
商売なのは分かるし親が躍らされてるのも承知だが
納得いかないだよ(゚Д゚)y─┛~~ 
まっ坊主達が喜んでくれりゃ~良いと思うしかないがね・・・

コメント

非公開コメント

それって・・・

あんまりな買わせ方だね・・・
さくらがDSを注文した時は抱き合わせでカセットを買わせるなんてなかったよ!
佐賀は商売っ気がないのだろうか?
結局いらないカセットはいくらだったの??
DSだけでも高いのにね~。
でも息子ちゃんたちは大喜び間違いなしだね!!

なんか私、体が疲れているだけでなく・・右目が痛く・・(何だろう?傷でもあるのかな?)
これから眼科に行ってきますです・・。

随分前の給料日にフラーっと量販店でDSを見つけたちゃぶきです。
DSライトじゃないけどね。手元にお金があったんで即買いしちゃいました。
でも、子供には与えない~♪
そろそろゲームとかがいい~って言い出すんだろうな。
DSかなりの勢いで放置されてますけど・・・・・。

あはは、旦那さんがソフト代ですか。
にしても10件くらい回った甲斐あってあってよかったですね~。
俺なんかクックですよプレゼント。

えっ!?

納得できませんなぁ~・・・まだ、そんな商売しているんですか?しかも、確か法律違反では?

結構、中古屋さんでほぼ新品と同じ物も売っているし、なんだかもったいないですね(/_;)

ゲームやらなんやらの時には一声かけてくだされ、きっと力になれますよ!!(もちろん、正規ルートです。)

クワッ!!!

でででででででででででででででででで・・・。

出たァ!!!




満場一致で
「極悪商法」
に認定!!

例の酒屋とともに、火ィつけたろうかっ!!

DS

どこも品薄ですよね。
ソフトは旦那さんもちなんですか。
無事DS調達出来たのでOKですよね。
ガンダムのソフトのほうが私は興味あります。

カカシさん♪

レス遅でもう・・・帰省されちまったよねぇ(T▽T;)ゴメンネー
ドコに行ってもソフトを買わないと予約させてくれなかったよ(゚Д゚)y─┛~~ 
普通に(単品で)予約させてくれる店のが少なかったね(゚Д゚)y─┛~~ 
要らんソフトは一応新作っつー事で五千円ちょっとですわ(゚Д゚)y─┛~~ イラン
高くついてしまったが長男は大喜びだったもんで・・・・仕方無い。

目は治ったのかな??
偏頭痛でも目の奥が痛くなるんだよ!!
自分もなった事あるけど・・・・こめかみのトコとかね。
昔のオバちゃんってこめかみに絆創膏貼ってる人が多かったけど・・・コレかしら?
自分もたまに、こめかめに貼っとりますが(||||▽ ̄)

ちゃぶきさん♪

いいなぁぁぁ~~!!
自分もずっと欲しかったんだが・・・なかなか売ってないよ!
これからも「お年玉商戦」に参戦してDS売り惜しむんだろうなぁ(゚Д゚)y─┛~~ 
ったく・・・・
長男のDS借りて脳トレでもやりたいんだがねぇ~♪

ドドリアさん♪

当ったり前ぢゃないのよぉぉっ!!!
なんでDSの為に要らんソフトまで買わねばならんのよ(゚Д゚)y─┛~~ 
ほんっとにムカついたんだけどさーーーー。DSはゲットしたいしね。
親父が払ってくれることになったから買っただよ♪
まっ、長男は大喜びだったから良しとするけどね♪

ドドリアさんは・・・クック??お靴??もちろん大枚はたいたんだろうねぇ( ̄∇ ̄)y─┛~~ゴチソーサマ

まささん♪

え゛え゛っ???法律違反???なんですって?
訴えてやるっっ(゚Д゚)y─┛~~ 
ったく足元見やがって・・・・買っちゃいましたよ!!
友達は仕方なくソフト1本買って予約したそうだが・・・・

まささん・・・・・・「ツテ」がお有りなのかい?
だったら次回は即、まささんにメールするわ(`・ω・´)ヨロシクネ

燕雀さん♪

毎度、良いお年を♪
レスが遅くなっちまって、すまんですなぁ~。

燕雀さんはネットで5本も買えたから良いですけど・・・
ほんとはワシもDS欲しかったんですの(||||▽ ̄)
いずれは次男坊も欲しがると思ってねぇ・・・・
それまでは自分が脳トレ・・・ゲフッゲフッ・・・
一台しか買えずに未だに(゚Д゚)y─┛~~ ですわ。

例の酒屋と共に「行列の出来る○○」に相談してみやしょう!
んでもって「勝てる」確率が・・・・少なかったら火をつけに行きやしょう(;゚皿゚)

グレートオジンガーさん♪

そーですわよっ♪
要らんソフトに金払えるかっ(゚Д゚)y─┛~~ ってな感じですもん。
なんとか無事に任務遂行し、長男の大喜びした顔を見る事が出来ましたよ♪
要らんソフトの今後が・・・・気になるトコですが。

連合vsZAFTⅡプラス・・・・ヤバイっす!!!
TMRの曲が流れる度にノリにノッて戦っておりますよ~私が♪
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

