スポンサーサイト


コレさえあれば!

ポパイは「ほうれん草」
キン肉マンは「牛丼」
キン肉マン二世は「カルビ丼」
ルフィは「肉」
ドラえもんは「どら焼き」
リュークは「林檎」
ナルトは「ラーメン」
ガッシュは「鰤」
キレンジャーは「カレー」



と言う具合に・・・・・・・・


猫丸にもコレがあれば!!


061227_2048~01.jpg

↑ ↑ ↑
酢いか♪


コレがあればビールがすすむ♪いや、元気百倍だよ!
『大人買い』しただよ♪


大掃除に突入しました。
日頃サボってたせいで大変な事になってますわ~(T▽T;)
よっちゃんいか食って頑張りますよ(T▽T;)

コメント

非公開コメント

いや本当うまいですよね酢イカ。
俺はいかなんこつのがすきです

あの梅味のやつやばいですよねマジで!!
今度探してみてください。

もしも

物と結婚するなら私も「よっちゃんいか」だな。
…ん?いや、日本酒かな(笑)

あ、いえいえ、やっぱりまた「今のパパ」ってことで(*ノェノ)

そうそう、うちのちびもさきいか好きよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおおっ

毎度!

出ましたなあ、よっちゃんいか!
ワタクシ、幼少のみぎりにあまりに
駄菓子屋でよっちゃんいかばかり食べるので、
「よっちゃん」
というあだ名をつけられたことがあります(笑)

つーことで、今年最後のコメントでございます。
猫丸姐さん。
手の調子が戻ったら、またイジメにきてください(笑)
来年もごひいきに!

わぁ・・・

猫丸さん、ご無沙汰しちゃってすみません、、
FAX届いたかなぁ??
信玄って名前が凄いねぇ。。私は、これの別な味の好きよ

ところで。。空手って色々流派があるのねぇ
あたしゃm剣道しかやった事ないんでわからんかったけど

手の調子悪いのですから掃除もほどほどにねぇ
やらんくても生きるに困る事はないから

ソョクシ。皃隍テ、チ、网、、ォ。ゥ

・「・テ・ラ、マソョクシ。ゥウホ、ォ。「、隍テ、チ、网http://blog68.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">、、ォ、ホケゥセャケテノワ、ヒ、「、熙゙、キ、ソ、テ、ア。ゥ

、タ、ォ、鯀ョクシ。ゥ

オラ、キ、ヨ、熙ヒソゥ、ル、ソ、ッ、ハ、熙゙、キ、ソ(^-^)

すんません

なんだか文字化けしております(゚O゚;)

年末

すごい!アニメオンパレードですね。やっと猫丸さんとこまで、たどりつきました。
みんな分かるから嬉しいです。
猫丸さん最高です。

ドドリアさん♪

「いか軟骨」!!!!!好きだぞぃ!!!
でも、やっぱり「酢いか」なんだよねぇぇ( ̄∇ ̄)y─┛~~

しかも、この串に刺さってるのが良いだよ♪
昔、駄菓子屋で買ったのと同じヤツが♪
正月は実家に帰るのかい??
信玄餅・・・送ってくれてもよろしくてよ♪

woowooさん♪

死ぬ前に何か好きな物、食べさせてやる。
って言われたら絶対リクエストする一品だぞなぁ~♪

ちびちゃんも・・・「さきいか」かぁ。
こないだ、よっちゃんが見当たらなかったんで「さきいか」を買ったら・・・・
長男に食われた(||||▽ ̄)
好みが合いますのぉ~♪

燕雀さん♪

毎度♪よっちゃん♪
ワシも駄菓子屋では「よっちゃん」は外せないフリークでしたのに・・・
「よっちゃん」と呼ばれた事は無いざます。

ほーーーーーっほっほっほ♪
勿論♪手が使えるならば、いくらでもイジりに行きますわよっ( ̄∇ ̄)y─┛~~
年末はペタで済ませてしまって心苦しいばかりですわ。
来年も???
当ったり前ぢゃないのよぉぉっ♪
絶対オフしてwoowooさんとの間でビール運んで貰うわよっ( ̄∇ ̄)y─┛~~
御贔屓も何も、デスノートいや、猫丸閻魔帳に載ってますんで♪
こちらこそ、来年もよろしくです(`・ω・´)

ゆり丸さん♪

ごめんなさいねぇぇっ!!
FAXはブッ壊れてんのよ~(||||▽ ̄)
まっ、直電出来たから良かったわ!!

空手は道場によって色々違うんだよねぇ。方針が。
流派ってよりも「型の違い」かな??

大掃除・・・終わったわよっ( ̄∇ ̄)y─┛~~
綿手にゴム手の二重装備で何とか乗り切ったわ♪
普段ロクに掃除してないからさぁ~・・まとめ掃除♪
ゆり丸さんちの昆布で今、出汁とって明日はそば汁、雑煮汁を仕込んどりますよ~♪

まささん♪

ごめん(||||▽ ̄)
なんてコメントくれたんだか・・・・
気になって仕方無いんだが(T▽T;)

なんでまた化けるかな・・・。
明日も仕事かいっ??
ファイト~~by中島みゆき

グレートオジンガーさん♪

流石ぢゃっ!!!
まだまだ書こうと思ったんですが・・・
アニメネタなら、いくらでも♪

因みに歌もOKでっせぇ~♪
こんな調子で今後もいきまっせぇ~♪喜んで頂いて良かったっす( ̄ー+ ̄)
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

