スポンサーサイト


年末のご挨拶

もう既に年末のご挨拶を頂いてたり、オフラインになってる方も多いんですが!!!
改めて。


えっと・・・・・・・・・・・・
亜芽から引越してからも、引き続き遊びに来て下さっている信者の皆さん。
そして、更新がなくても毎日ロムっていて下さる「匿名」の信者さん。
ついでに読んでくれてるリアル友。

一年間、ありがとうございます。
本来なら個々にご挨拶&お礼を言うべきなんでしょうが、ご存知の通り未だ手が完全ではないのでタイピングに大層な時間が掛かりますんで記事での挨拶にて失礼します。

今年は亜芽の重さや機能にイラつき、引越しを決意しまして正直
今までの読者さんが、あーーーんな隠しリンクを探してまで来てくれるとは思ってませんでした♪
そもそも、亜芽では「読者機能」でドコからでも何でも読者が寄ってきてね。読む気も無いのに登録する輩も多いし、そんな付き合いをする気も無いっつー我儘ブロガーですもんで。
悪く言えば『読者を選別』したって意味もありますの。すんません。
そんな中、ココに来てくれる方々は・・・
やはり来てくれるべき方々でした。
それを痛感しましたよ。
それ以外にもリンクをして下さる方も現れ嬉しい限りです。

今年はオフ会も実現しましてね。
近県ならず、遠方の方とも対面する事が出来ました。
まささん♪ねここさん♪woowooさん♪紗月さん♪
それ以外にも贈り物を頂いたりとブログが実生活と同化しとります。
顔を見たことも無いブロガーさんとも旧友と再会するような感覚で付き合えるのも本当に嬉しい事でした。

こーゆーPC世界って、多少なりとも「猜疑心」ってのは有るもんですが。←自分は有り有りですた。
リアルメールも多数頂いて嬉しかったです。
残念な事にブログを閉鎖してしまったブロガーさんも居るんですが・・
嬉しい事に挨拶のメールを頂きまして

PCだけの繋がりでない
って事を教えて貰いました。


去年の今頃も同じ理由でレス&訪問をサボらせて頂きやしたが・・
今年も上記に同じでごぜーます。

更新に走り、徘徊もロクに出来ずに申し訳ありませんでした。
一部の方は(もしや全員??)ご存知かと思いますが亜芽にて
『秘密基地』を作成しました。ペタ機能とメッセージ機能を使う為だけなんですがね。
今まで、読み逃げしてましたが・・・せめてペタでもしとこーか( ̄∇ ̄)y─┛~~くらいの気持ちなんですが。
亜芽に 戻る気は有りませんがね。

ともあれ、拙いブログに一年間お付き合い頂き誠にありがとうございました。
頂いたコメントを読むのが毎日の楽しみでありました。
来年もまた勝手に更新しては放置してしまうと思いますが、懲りずに遊びに来ていただければ幸いです。

放談込みの挨拶となりましたが・・・・・・・・・


コレを読んだ方々全て
2007年も明るい日々が訪れますように!!!



寒さ厳しき折、信者さんは勿論、家族の方々も健康でありますように!
また、来年も猫丸ワールドを覗きに来て下され( ̄∇ ̄)y─┛~~


皆様、良いお年をっ(`・ω・´)


コメント

非公開コメント

よいお年を!!

先ほどは失礼いたしました。

来年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m

オフ会参加希望です!!機会があれば必ず馳せ参じる所存でございます。

あと、温かいお言葉の数々本当にありがとうございますヽ(^^ )

そうそう、猫丸さんのペタがあってびっくりしましたよ。
亜芽作ったんですね。思わず私ペタしちゃいましたよ。

私も結構、逃げ専門ですが、
来年も親子でどうぞよろしくお願いします!!

年末

今年はいろいろ内容が濃かった年でしたか?
楽しんだ一年ならよかったですね。

来年はもっと楽しい年になることを祈って
よいお年を迎えてください。

(コメントを書くときにURLを記入する欄がURIになってるのはバグ?)

・.
●・

よいお年を!
来年は是非南国までいらっしゃいませ~
また来年もヨロシク(^○^)/デス!

来年も変わらずに。。

いつも「ロムってばかりの!!」私でした(爆)

いつも楽しい日記を読ませて頂きありがとうございましたm(__)m
来年もどうぞ私や読者の方々が喜ぶようなブログを期待してます(^。^)

健康に気をつけて素敵な年をお迎えください。。。

大晦日。

 こちらこそ、今年一年間大変お世話になりました。お疲れ様です。
 この時期になると、手が辛いですからね・・・薬に頼らないと手洗いもままならない。

 良いお年をお迎え下さい。

よいお年を!!!

あああ、私も最近読み逃げしております(;´▽`A``

いつも楽しく拝見させていただきありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします♪

DS、ウチの家の前にあるディスカウントストアに
クリスマス前に売ってました。
あと浅草のベスト電器もかなり穴場です!!
先週もプレステ3が売っておりました!!

大晦日

猫丸さんこちらこそ今年は楽しい記事ありがとうございました。
アニメ、そして霊感つながりかもしれませんね。よいお年をお迎えください。

ふふん(´ー`)

>2007年も明るい日々が訪れますように!!!

もちろんよ(爆)
明るい日々が私にすがってくるくらいの強運を目指すわよ(爆)

そして、「2007年も明るい日々が訪れますように」は猫丸さんにもそのままお返ししますぜぃ。
身の回りのいろいろが落ち着いて、病気がなおって、いつもうまい酒が飲めますように!
また会おうね!今度はenjakuさんも(笑)


2007年もぜひ宜しくお願いします(*´∀`*)
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

