スポンサーサイト


爆釣!

20070102215322
20070102215321
夜中に実家を出発し、猫丸運転にて朝方5時前に『駿河の国』に到着。途中の峠ではドリフトしたい感に誘惑されつつも…搭乗員の安全を優先に安全走行なのでありました(-"-;)
夜明けと共に餌を調達して…
雨が降るまで四時間の間に結構な数が釣れましたよ~
写真は次男坊の初ゲット!
「捕ったどぉ~」であります( ̄∇ ̄)y─┛~~
4日に帰る予定でやんす♪

コメント

非公開コメント

風邪ひくなよー

うちのちび、夏の船を急に思い出して「船にのる」って言い出してさぁ!
「冬は落ちると寒いからだめ」って言ったけど、よっぽど楽しかったんだねぇ(*´∀`*)

ちび、釣りも行きたいらしいんだけど「連れてく?」って聞いたらダンナに「おめーはばかか?( ゚Д゚)」みたいな顔して見られたよ。゚(つД`)゚。
猫丸さんは優しいのぅ。ちゃんと連れてってあげるなんて。

猫丸さんがダンナだったらよかったのに(シミジミ)

旅行

うちも一泊で富士山の周り山中湖に行ってきました
弟夫婦と現地で待ち合わせをしたのですが
時間があったので(渋滞してなかったんで・・)
富士五湖めぐりをしてみました。

僕も初めてだったんですが両親も1日で富士五湖を巡るの始めてらしく
結構、はしゃいでくれました。

ハンドルを握った甲斐があるってもんです。

猫丸さんところも爆釣!でいい思い出ができましたね。

今年もよろしくお願いいたしますね

・.
●・

いやあ遅くなりましたドドリアです。
まずは明けましておめでとうございます!!!
そして今年もお願いします。
ビシッとしかってください!!!!
ビシッとね!

釣り

猫丸さんとこも釣りすきなんですか。
私の子供も好きなんですよ。
駿河の国には釣りしに行かれたのですね。
鮎川魚伸さんには出会いました?

woowooさん♪

よっ♪

>猫丸さんがダンナだったらよかったのに(シミジミ)
よく友達に言われた台詞だよっ(゚Д゚)y─┛~~ 

ったく・・・パパさんも連れてやりゃ~良いのに・・・
子供っつーのは「危険」なトコっつーのは、どんだけ危ないのか自分の身で知らないとダメだと思うんだよねぇ。
まぁ、今のご時勢ではそんな事は理想論かもしれんが・・・・・

自分は坊主達を『野生児』に育てるのが夢だったんよ!!
木登りしたり、サバイバルを経験したり・・・・って今は無理だもんなぁ(||||▽ ̄)
その分、釣りに連れてって、魚の生態を教えたりソレを食したりって事は教えてるつもりだよ。
危ないから連れて行かないではなく・・・・危ないから親も一緒に『危険な事なんだ』って教えてやるんぢゃないかなぁ~と思って。
娘に「包丁危ないから使わせない」って育てるのと一緒かな!?
いずれはやる事ならば「どんだけ危ない事」なのか「何を注意すべき」なのかを教えてやらねばね。
うちは坊主達に包丁も使わせるぞぃ。料理するって言うから・・・・
ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ワシの大事な包丁の刃が落ちるんで横で覚醒しつつ見守ってるがね(゚Д゚)y─┛~~ 
子供の欲求や可能性は無限だからね。
親がどの程度容認してやるか、伸ばしてやるかは難しいだよ(||||▽ ̄)

足跡さん♪

こちらこそ!!ペタっつー『楽』を覚えてしまったもんで不義理をして申し訳ないです。
今年もよろしくです♪

富士五湖ですか!自分は『中央フリーウェイ』乗ったことがないです。(つД`
いつも下で行ってたもんで・・・・
ユーミンの歌のように「ビール工場」を見てみたいと思っとりました。
親との旅行、両親とは結婚して初めてなんですわ。
動けるうちに孫と旅行させてやりたいと思いつつ・・・・
猫丸父も最近は足腰が弱くなって歩くのもやっとなので来年は行けるかどうか分からないですが、一緒に行けるうちは連れてってやりたいと本気で思いましたわ。(つД`

ドドリアさん♪

おうっ♪
おめでとさーん♪今年も読み逃げかもしれんが・・・・
よろしくねんっ♪
ちゃーんと叱りに行くわよっ( ̄∇ ̄)y─┛~~
今年はもう『社会人』だもんねぇ・・・・
お母さん嬉しくって・・・・。(つД`

それよりパチスロ大会やるだよ!
勿論、ドドリアさんが勝ったら全部奢りだかんね( ̄∇ ̄)y─┛~~

グレートオジンガーさん♪

うちは釣り好きでっせぇぇぇ~♪
春から秋にかけては釣り行きますよ!
寒い時期は苦手っす(||||▽ ̄)
海釣りがメインですな♪
親父はルアーがやりたいらしいですが・・・・
坊主達にはまだ無理なんで。
ワタクシは・・・・・・・・・・・・・・・・・
晩のつまみになるなら良い程度の釣り人ざます( ̄∇ ̄)y─┛~~

あっ・・・魚伸さんは・・・・・・・・・・・・・・
うちら三平ほどの腕が無いんで現れませんですた(||||▽ ̄)
駿河の国、しかも自分らが行ったトコは仕掛けによって「真鯛」が釣れるらしいんですが・・・・
雑魚で坊主達は満足してました(T▽T;)
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

