スポンサーサイト


駿河戦より帰還(`・ω・´)

いや~無事に帰って参りやした!!
往復路での渋滞にもハマらずに・・・

帰ってきて見てみたら・・・携帯からの投稿(初打ち♪)
写真間違って投稿してますた(||||▽ ̄)

本当はコチラ!!
070102_1906~01.jpg


駿河の国でもマイナーなトコに行きまして、山間の小さな漁村なんですわ。(今は合併して『市』なんですが)
本当に何も無いトコでしてねぇ・・
昼間は釣りで楽しめるんですが、夜は温泉に入って晩飯を食べるとやる事が無いだよ(||||▽ ̄)
ひたすら飲んで飲んで、飲みまくっとりました。
まっ、それを承知で行ったんでPS2とDSは持っていきましたがね。

夜、近所の散策に長男と散歩に行ったんですわ。(親父と次男坊は疲れてダウン)
そしたら♪パチ屋があったんで寄ってみたんですわ。←不良なのは承知です(T▽T;)
(注)猫丸の住む地域は子連れで入場できません。

ホールと言っても、ひと昔前の「パチンコ屋」って感じの建物でレトロ感が漂っとります♪
夜の七時だというのにホールは数える程度の入り。
一応、店員さんが居たので・・長男と一緒でも大丈夫か確認すると

「あ~♪混んでないし別に大丈夫ですよ~♪」

だと(T▽T;)
猫丸も子連れで長居する気は無いんで、長男にも
「二千円だけやって、帰るぞ!」
とカードを購入。
また(注)今時のパチ屋は台の横に現金を投入して打つのでカードは殆ど使わないっす。
久々に『パッキーカード』を見ましたよ(||||▽ ̄)←最近見ないもん
パッキーカードは三千円と五千円しかないので三千円分を買い、いざ台へ。

エヴァなんてありませぬ_| ̄|●;;
ウルトラセブンとルパンが最新機ですた(||||▽ ̄)


台もレトロです・・・・・・・
仕方無い、セブンを打つも・・・・・てーんで、リーチが来ないんでヤメ。
ルパンに移動。それも長男が
「ママ♪この台打とうよ!」と指定の台ね。
ゲーセンでも猫丸がルパンを打ってるのを見ていた長男。
チャンスボタンを連打(||||▽ ̄)
またまた(注)チャンスボタンとはボタンが点灯したら押すとリーチ予告が出たり、当たりの確率が高くなるボタンであーる

長男ってば・・ボタンが点灯しなくても連打ですがね。
それが当たりを引いたんですわ。上記の写真参照

見事確変♪

5連で終わりましたがね(T▽T;)
まっ、あんなシケた当地では唯一のパチ屋ぢゃ~出るだけ良かったですがねぇ。
初打ちは一応、勝利って事で・・・長男ありきでね♪

実は長男、くじ運やらヒキが強いんですわ。
長男の名前で懸賞なんかに出すと殆ど当たったり、スクラッチくじなんかも自分で引くと当たったりしてね。
猫丸よりよっぽど・・・

立派なパチンカーになるかもしれん( ´ー`)
こんな長男も明日で10歳ざます。例の如く、秘密製造工場にてケーキの発注をしておりますよ~♪
明日は『秘密兵器なケーキ』をお披露目するざます(`・ω・´)

コメント

非公開コメント

因果新年

初毎度~。

さすが長男くん。
いかんなく血統を受け継いでいるようですなあ(笑)
明日の秘密兵器、楽しみ~。
出来栄えはもとより、猫丸姐さんの発注が見ものです^^

こんばんは~

ひなびたレトロなパチ屋って、いいですよね~
親父がやってたパチ屋も、そうしようとした訳では決してないんですが、ひなびてましてね~(苦笑)

孫を連れて行くと、喜んでハネモノ撃たせてましたよ。(´ー`) ウフフ

可能だったら、初期ゼロタイガーもう一回撃ちたいなぁ。(知ってます?)

なぬーー( ゚Д゚)

誕生日、明日かよっ( ゚Д゚)

私も昔の台がほしいなぁ。
わたしはサンダーV(スロ)

今日、ダンナが新年会でなんとウォークマンを当ててきた(((( ;゚Д゚)))
いつもクリップですら当てられないようなヤツなのだが。
そしたらPCとテレビつないでるサーバ(何ていうか知らん・笑)が
意味不明な壊れ方したよ(爆)
プラマイ0ですなぁ。

ご無沙汰です。

なんとか体調もどりました。
本当になんだったんでしょ(^_^!)


さて、長男くん、明日ですか。
ウチの娘は10日違い(O_O)!
性格が似てると思ったら、引きが強いのも似てるし(((゚Д゚;);))
ウチのはサンリオでやってるクジ(1回500円の)で、アイスクリームメーカー、扇風機、ぬいぐるみ、ボストンバッグを当てとります。
そんなのはいいから、宝くじ当ててくれー!!
と母は思っております。(* ̄m ̄)

お帰りなさい

無事帰ってきたのですね。
パチンコ分からないんですよ。
たまにゲーセンで仮面ライダーとデビルマンをするときがあるんですがね。

燕雀さん♪

毎度♪

うーーん、ダビスタのように「隔世遺伝」っつーのもありますからなぁ・・
ワタクシの血をひいてると「ヒキ」が弱いと思うんですがねぇ(T▽T;)
最近のワタクシはヒキが弱くってゲーセンのパチでも外しまくっとりますから・・

秘密兵器!!相も変わらずの威力を見せてくれやしたよ♪
五月は親父の誕生日ですんで・・・
どんな嫌がらせケーキを注文しようか思案しとります( ̄m ̄*)

しぇんかぁさん♪

いや~~・・・
まったく「パチ屋」といえども、タイムスリップしたかのような店でありました(T▽T;)
台移動は無しだし、出玉共有なんて無いし・・・
連荘が終わったら即、換金しましたもん(T▽T;)
そもそも、パッキーカードなんて久々でした。

ゼロタイガー♪勿論知っておりますとも♪
自分はビッグシューターとかレッドライオン、プラトーンを打ってましたなぁ。
長男妊娠中は「大工の源さん」に出産費用を稼がせて頂きました( ̄∇ ̄)y─┛~~

woowooさん♪

うんうん、長男も10歳だよーー!
あっとゆー間に10年だわよ(||||▽ ̄)

昔の台・・・・以前に実家の近くにスロやパチの台を売ってるトコがあったんよ。
当時は「こーんな台を欲しいヤツなんて居るのかよ??」と思ってたんだが・・・
自分も欲しくなり実家に行ったら、その店・・・潰れてた(||||▽ ̄)
ネットで買うと高いもんねー。その店は殆ど5000円くらいだったんよ。
惜しい事をしただよ。(つД`

親父はね、やっぱりクジ運っつーか、懸賞もよく当たるんだよねぇ。
自分より親父の血を引いてるのかもしれん。悔しいが(゚Д゚)y─┛~~ 

紗月さん♪

体調戻ったのね??
疲れが溜まってたんでは?もしくは『ストレス』(゚Д゚)y─┛~~ 
学校始まって軌道に乗るまでは無理しないでね!!

やはり姫と似ているのぉぉ(T▽T;)
うちも最近はロト買ってないんだが・・・
長男はスクラッチが好きで、自分で好きなカードを一枚だけ買うのよ!200円だし。
こないだも自分で引いたクジで1000円当ててたよ((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))
今度ロト買う時は長男に数字を選ばせてから買う事にしようと心に決めたわ。
冬休みの宿題は無事に終わったのかな?
学校、始まって・・・やれやれだわ(T▽T;)

グレートオジンガーさん♪

ただいまです(`・ω・´)って、かなり遅いですが・・・
ネットで「年末年始の高速道路渋滞情報」を調べて行ったので、混まない時間を選んで往復しましたよ!!
東名は混むのがお約束だもんで・・・・渋滞にハマらずに帰って参りやした( ̄ー+ ̄)

パチンコ♪オジンガーさんはやらないんですか。
最近はアニメのパチも多いので、てっきり・・・・
ヤマトのエンディングを見た時は感動したもんです。(つД`パチでね。
資金難の為、ホールに行く事は減りましたが、今でもゲーセンでは必ず打っとります♪
仮面ライダー!!ベルトがシュイーーーーーーンと鳴ると嬉しくないっすか???
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

