スポンサーサイト


見事な任務完遂!!

我が艦隊は年末から、ある極秘作戦の準備を進めるべく水面下で活動しておりやした。
猫丸は作戦に必要な資料を調達するべく毎日、ブログの時間を削っては検索サイトを片っ端から閲覧し・・・・・・
猫丸が最も信頼する秘密兵器製造工場に伝達する必要書類を揃えておりやした。

無事に資料を調達し製造工場に伝令を出し・・・工場長から返信。

『本日、無事に製作終了。翌日、ひとまる、まるまる(10:00)猫丸艦への輸送予定!』

安堵し、翌日の輸送機を待つ。

そして・・・・・・・・・・・・
厳重かつ慎重に猫丸の元に秘密兵器が到着した( ̄ー+ ̄)

猫丸さーーん、お届け物でーす。冷凍品なんでヨロシクですぅ~

はいはーい!!シャチハタ、ソコにあっから押して下され~♪←馴染みの宅急便屋さんだもんで

dvd15.jpg

インフィニットジャスティス♪

↑ ↑ ↑
インフィニットジャスティスガンダム♪

そう、長男の誕生日に例の秘密兵器製造工場に依頼してあったんですわ。
なかなか、資料が見つからず・・苦労しました(T▽T;)
でも、その甲斐あって長男この通り。

長男大喜び!!

箱を開け・・ケーキをじっと見てから
ニタァーーーーーーっと笑い・・・小躍りしとりました( ̄m ̄*)
前回、次男坊の時はこんな感じでしたんで→次男坊のガンダムケーキ


製造工場でもリベンジならぬ、輸送機にも最新の注意を払うよう・・・
これほどまでに厳重な装甲を付けて輸送して下さいましたよ!


厳重な装甲

↑ ↑ ↑
箱全面に注意書きがありやす( ̄ー+ ̄)

実に見事な作戦でありました!!!
お陰で無事に傷ひとつ無く、猫丸艦に到着した次第です。
前回同じく、お味は程よい甘さとスポンジの柔らかさで1ホール完食であります!!!
ガンダムさんの顔を切るのが・・・辛いトコですが・・・
猫丸の携帯、親父の携帯、カメラ、ビデオで記録しとりますんで♪


工場長!!また五月にお願いしますよ♪


猫丸的秘密兵器製造工場はこちら↓

柳屋パン店
福島県福島市大森字宮ノ前64-1
024-546-3233
日曜・祝日店休

ケーキは遠方でも冷凍して輸送して頂けます。
佐賀への輸送実績もありまっせぇ~♪是非、工場長殿と相談して下され!

お心遣いもケーキも最高であります!!
それに・・・・・・・工場長のキャラも♪
長男の誕生日、小躍りするくらい喜んでもらいやしたよ!!
良かった良かった♪

コメント

非公開コメント

おおっ!!

さすが、やりますなぁ~(・∀・)長男君はジャスティスですかぁ~?次は、是非金粉で暁はいかがでしょ?自分も娘の為に『アンパンマン』依頼しようかな?なんて思ってしまいました。

今年もよろしくお願いします

やったね、すばらしいケーキ!v-22
うちの甥っ子も手作りのアンパンマンの顔に喜んでましたっけね
(アンパンマンの顔は簡単ですから)

誕生日の思い出はいつまで覚えているかはわからないけれども
インパクトのある誕生日であったには違いないでしょう。

今年も猫丸さん一家に幸あることを願ってます。

・.
●・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちも・・・

うちも・・・1月19日にお願いしているのが・・
資料がなく、また送らないといけないのですが・・
その時、柳屋さんが・・これから送る猫丸さんのケーキです!って言って
メールに写真を添付してくれましたよ!^^
息子ちゃん大喜びでしょうね!!
これって本当に子供は喜ぶよね~!

遅くなりましたが、今日実家から帰ってきましたよ~!
ほんと・・今年も宜しくお願いしますね!!

さすがよね(*´∀`*)

私もどこまでもファンなのよね、柳屋パン店さん♪
もともとは林檎@ナースさんから教えてもらったんだけど、前に林檎さんと会ったときにお土産に、って柳屋さんのサンドイッチを買ってきてくれたの。


激激うま( ゚Д゚)( ゚Д゚)

ケーキもおいしいけど、さすが「パン」店という名がふさわしいわ~、って感じ。




っていうか、「インフィニットジャスティスガンダム♪ 」?
初めて聞いた…わからない、わからない……

今年もよろしく

指令殿!!さすがでございます
これで息子殿も今年一年すばらしき物になるのは
間違いないです

お誕生日おめでとう、、遅くなっちゃったけど
娘の誕生日に頼んでみるよ

今年もよろしくお願いします♪

訪問遅くなってしまってゴメンナサイ(*_ _)人
今日やっと ゆっくりPC開く事ができました(;´▽`A``
年賀状、今年もありがとうございましたo(*^▽^*)o
今年はぜひ、リアル猫丸さんにお会いしたいですね☆彡
イチゴ狩り、お待ちしています♪

ビビビビ

ついに見付けたぞ!!秘密兵器製造工場!!
南米ジャブローを!!!(`・ω・´)シャキーン ヾ(-д- ;)ぉぃぉぃ

ジャスティスだぁヽ(´▽`)ノスゲー
小躍りなんてされたらたまりませんねぇ^^

長男くん誕生日おめでとう^^
冒険に満ちあふれた素晴らしい年でありますように♪
そんでもって艦長も
お母さんになった日でもありますよね。
おめでとうございます^^

( ・∀・)=b グッジョブ



そのニターって笑い方が一番嬉しい気がしますね~!!
長男君お誕生日おめでとう♪
凄いなぁ~輸送ケーキ!!
母も大変(*´艸`*)

ケーキ

アスラン・ザラですね。
格好いいケーキですね。
息子さん大喜びですよね。

嬉しいだろうなあ。

長男クン、お誕生日おめでとうございました~!
相変わらず美しい仕上がり。
ケーキ職人にしておくのが惜しいくらいです^^
さらに
「投げないで」
という朱書きに鬼気迫るものを感じました(笑)

あけましておめでとうございます!
長旅?お疲れさまでした。

そして長男君のお誕生日、おめでとうございます!
ケーキとてもうれしかったでしょうね。
私の時代にもこんなイラスト書いてくれるケーキ屋さんって
あったのかなぁ~。一度食べてみたかったなぁ。
長男くん幸せですね♪

今年もまた読み逃げが多いかと思いますが、
どうぞよろしくお願いしまーす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

登場!

箱まで画像に残ってるとはっっ(≧∇≦)
恥ずかしいっっ(≧∇≦)

★お返事っす♪★

今回コメがお初の方は
「今年もよろしくです( ̄ー+ ̄)」

まだ手が全快していない為、一括のレスにて失礼しやす。(つД`
相変わらず、見事な職人技を見せて頂き感動しとります!!
長男はもとより次男坊も
「かっこ良い~~。(つД`」
と羨んでおりました。
今から半年以上先の自分の誕生日ケーキを検討してるトコであります( ̄ー+ ̄)

おまけに・・・
鬼気迫る勢いで赤ペンにて『投げないで』を特記して頂いた
『ちっぽさん』からもコメントを頂き・・・嬉しい限りです!!!
ちっぽさんのお陰で無事にケーキ届きましたよ♪
また、しつこくガンダムケーキを注文致しますんで( ̄ー+ ̄)
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

