スポンサーサイト


君はガンダムになれるか??

またまた手が切れまくりやして・・・
しかも三本同時に_| ̄|●;;
070110_2220~01.jpg

指の逆ジェットストリームアタックやぁ~♪←彦麻呂風に

昨日の続きを打とうと思ったんですが・・・長いんでムリ(||||▽ ̄)
ってな訳でまたしても得意の保存ネタ&ペタで当分は誤魔化す予定ざんす。
ごめんなすって!

-----------------------------------------------------------------

少し前にブログでも流行した『成分解析』
以前に亜芽のブログでも紹介したと思いますが・・・・
今回はなんと

ガンダムバージョン♪

早速やりましたさ( ̄∇ ̄)y─┛~~

猫丸の54%はドズル・ザビで出来ています
猫丸の36%は本来の最終形態MS・ギャプランで出来ています
猫丸の5%はヒート・サーベルで出来ています
猫丸の3%はリックドムのバーニア・スカートで出来ています
猫丸の2%は百式+メガバズーカランチャーで出来ています

どーせなら100%
百式+メガバズーカランチャーで出来ています
って結果が欲しかったですがね(゚Д゚)y─┛~~ 
解析なにやってんのぉっ??(ブライトさん風に)

興味がある方はやってみて下され♪
↓ ↓ ↓
ガンダム解析機RX-78


あっ、勿論ガンダム無知の方も多いと思いますんで♪


チャレンジした方はコメにて結果をお知らせ下され!!
猫丸が解説をつけてレス致しやす( ̄ー+ ̄)

コメント

非公開コメント

やりました

キャスバル・レム・ダイクン77%でできてるみたいです。
どうしましよ!

当たってる!!

42%ウッディ大尉
39%大気圏突入用バリュートシステム
8%ジェットストリームアタック
7%リックドムのバーニアスカート
4%グリプス戦役

正直、コメントに困る中身が当たってる(つд`)
嫁さんや娘の成分はかなりよかったんですが・・・娘2はほぼ『アムロ行きまーす』でした。娘1の1%は『白いキュベレイ』嫁さんはほぼ『フラウボウ』

やっぱり、弾膜薄いらしいっす(^^;;

間違いないっ

その痛そうな指を見て確信
うちの旦那も主婦湿疹かもしれん・・・
夏はある程度いいんだけど、
冬は切れまくりでいたそうなんだよねー

・・・・・・・・

こき使ってるのバレた????

この間、うちの三男のケーキを頼みに行ったら
これから作るんですよーって
ガンダムの紙を工場長さんが見せてくれました。
で、猫丸さん?に・・・BINGO!!!

今回は無事に任務完了できたみたいだし、
工場長さん 発送方法にも職人技使うようになってきたわね^^
さすがプロ

今年もよろしくおねがいします

この時期、手は切れますな...

こんにちは

私もこの時期は、手の甲の指の付け根がよく切れましてね...
いや、今はもうならないんですけど、若いとき。20代ですかね。
ちょうど肝臓を患っていて、その影響かも知れませんね。
まあアトピーだし、それもあるかも。

ニベアじゃ効かなくて、何かがよく効いたんですよ。ベトつきもせず。何だっけなぁ...副腎皮質ホルモンは後で酷い目に遭うんで、使わない方がいいですよ。

大丈夫?

猫丸さん、久々来たけど・・久々感がないっちゅうのは
お話したからぁ??
ガンダムを観て・・・その気になってエヴァを観ると
超がっかりすのだ、、

なんか・・・

そんなに手が切れると・・・ほんと何も出来なくなるね~。
クリームとかつけていても、切れてしまうのね??
私、毎日水でお皿とか洗っているけど、手ががさがさになってきました。
お湯で洗うとさらにがさがさになるんだよね・・。
でも猫丸さんのように切れはしないです・・。
主婦湿疹ですか??

角があるかも(* ̄m ̄)

それ、痛い(T_T)
無理はなされませんよう。

携帯からなのでコピペが出来ない(^_^!)
紗月の68%はネオ・ジオン総帥で出来ています。
紗月の23%はグフとは違うのだよグフとはぁ!で出来ています。
後、リック・ドムのスカートと百式の何か(* ̄m ̄)

赤好きだし、角生えたらどうしよう。。。。。。

再びです

若の名前でやってみたら、かな~り笑えたので追記です。
**(若の名前)の48%はマチルダさぁんで出来ています。
**の42%はトニーたけざきのガンダム漫画で出来ています。
だそうな。

確かにアンパンマンで生きているが……(^_^!)
それより!
トニーたけざきのガンダム漫画って!?
我が家にはあるけどね、『ガンダムさん』
姫の愛読書だったりするし(* ̄m ̄)
でも、ここでガンダムさんが出てくるとは。。。。。

自惚れるなアムロ君!!

ootanの43%はウッディ大尉で出来ています
ootanの43%は連邦軍ガンダムトレーラーで出来ています
ootanの8%はヒート・サーベルで出来ています
ootanの4%はジャイアント・バズーカで出来ています
ootanの2%は百式+メガバズーカランチャーで出来ています


ウッディ大尉キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
だけど、ガンダムトレーラーとな(つД`)マニアックー

あーーー、指いけませんねー。
この時季はお湯も使いますからねー。
アムロ「一つ!・・・二つ!三つ!!」
ってな具合に直るといいっすね^^

しかし、ガンダムトレーラー(つД`)エエ、デカイデスヨオイラハ

なんとも・・。

燕雀の51%はジオン・ズム・ダイクンで出来ています
燕雀の30%はガンタンクってどうよ?で出来ています
燕雀の7%はヒート・サーベルで出来ています
燕雀の7%は百式+メガバズーカランチャーで出来ています
燕雀の5%はリックドムのバーニア・スカートで出来ています

自分としてはコメントしづらいですな(笑)

私も今猫丸さんみたいに手きれまくっております!
それも何箇所も・・。
これって台所しすぎなんでしょうかね。
前はこんなふうになったことなかったんですが、、。

これイタイですよね(><)

グレートオジンガーさん♪

やはり・・・
キャスバル兄さーーーーーん☆彡
と言いたくなる衝動に何度駆られたことか!!
オジンガーさんもニュータイプだったのですねっ!

ワタクシは記事にも書いた通り、百式100%でありたかったです(||||▽ ̄)

まささん♪

確かに・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・コメントに困る解析ですな(||||▽ ̄)

でも!!「アムロ行きまーーーす!!」ってあるんですねっ!!!
うち・・・・・・・・・・・・・←多すぎ?
長男の解析。(本名フルネーム)


『ニュータイプ』と『百式+メガバズーカランチャー』が九割ですた(||||▽ ̄)
コーディネーターなのか????

林檎@ナースさん♪

おっ♪
林檎さんのお仕事でも大変っしょ???
ナースさんは、やはり手も商売道具だと思いますよん♪
ワシ、三歳の頃に酷い腹膜炎で入院したんですが(母から聞いたんですがね)
あの時の暖かい手って覚えてるんですわ。
白い部屋で手を握って貰ってた記憶ね♪←麻酔をかける時に看護婦さんが手を握っててくれたらすぃ・・・

旦那さんがゴミ出すのとか、家事をすんのは
共働きなら当然っすよ( ̄∇ ̄)y─┛~~
うちは自分が内職程度でも家事は半分こにしてますんで♪

( ̄m ̄*)ウプププ・・・
参考になる物が無いと言うので、次男坊のゲームに載ってた画像をコピって送ったんですわ♪
なんとか無事にケーキも仕上がりましたよ!
さっすが職人魂ですわね♪今回は綺麗なケーキを送って頂きましたよ!
夏には東北へ参上しますんで、是非『柳屋』さんにも寄ってみようと思っとりますよ( ̄ー+ ̄)

しぇんかぁさん♪

今は・・・去年の今頃よりは格段に良いんですのよ(||||▽ ̄)コレデモ
主婦湿疹の治療を受けてからは少しずつ快方には向かっているんですがね・・
やはり冬場の乾燥には耐えられず、指が切れまくっとります。

今はステロイドは使わず「保湿剤」だけ使っとりますが・・・
切れ始めると次から次へと切れるんで(||||▽ ̄)
主婦のくせに使えない手なのであります。(つД`
しぇんかぁさんトコもご無沙汰して申し訳ないっす・・・

ゆり丸さん♪

ほんとに♪
暫く訪問してないのに・・コメ貰っても久々感が無いのは・・( ̄m ̄*)
ごめんなすってねぇ・・最近は勝手に更新してレスで手一杯だもんで・・・
親父がPC使うからやってる暇がないのですよ(||||▽ ̄)

ガンダムを見てエヴァを見ると・・・・・・・・・・・・・・・
どうなん???
ワシは画像的にはガンダムのが良いと思いますが( ´ー`)

カカシさん♪

やっと落ち着きましたよ(||||▽ ̄)
主婦湿疹の水疱が破けて、皮膚が薄くなってる部分がパックリいくんですの・・・
一番皮が厚いと思われる掌でさえもパックリとな(T▽T;)
仕事してる時はテープ貼ったり、紙を扱うんで手袋したり出来ないんだが、
家事のときは殆ど手袋してたり、夜寝る前にはハンドクリームをたっぷり塗って手袋して寝るんだけどねぇ・・・
それでも割れる時は割れるのよ。(つД`

冬場の乾燥も手伝って一進一退の日々ですわ。
ほんっとに、この手・・・どうにかして欲しい(||||▽ ̄)

紗月さん♪

昨日はどーも♪
突然ごめんね(T▽T;)

にしても若ちゃん凄いぞなぁぁぁ♪
「マチルダさぁん」には笑かせて頂きやした♪
マチルダさんも有りなのかφ(..)メモメモ
長男はニュータイプと百式だったからなぁ~(T▽T;)

角・・・そのうち生えてくるかもしれんぞぃ♪
なんたって「赤は三倍早いんだからっ」( ̄ー+ ̄)

ootan隊長♪

流石は隊長♪
ウッディ大尉は勿論ですが・・・・・
ガンダムトレーラー♪なんてマニアックなんでしょ!!!
SEEDには出てきませんから♪
おまけに『百式+メガ』なんて♪
隊長も燕雀さんもワタクシも一緒だなんて・・・・

やはり「分かり合える」類なのでしょうね( ̄ー+ ̄)
きっと近くに居たら
「チロチロリーーーン☆彡」と眉間に感ずるものが・・・・・(`・ω・´)

先日のseedスペシャル・・何度見ても泣けます。(つД`ムゥさーーーん!!

燕雀さん♪

毎度♪

やはり・・・ジークenjaku・・・・・・
「ガンタンクってどうよ??」まさに今、次男坊がそうですわ。
今日、ガンダムさんのガチャポンをやってきて「ガンタンク」が当たりました。
200円のガチャポンで『ガンタンクってどうよ??(゚Д゚)y─┛~~ 』と言ってしまいましたわ。ワタクシ。
ootan隊長のレスでも書きましたが・・・
やはり『百式+メガバズーカランチャー』との共通点がありましたな( ̄∇ ̄)y─┛~~

チロリロリーーン☆彡『そこぉっ!!!!』とアムロばりに燕雀さんと隊長を見つけられそうです( ̄ー+ ̄)
安心して下され♪イザークのように『貴様ぁっ!!そんなトコで何をしているっ』とキレませんから♪

ハニママさん♪

ハニママさんもっ?
やはり「乾燥」が一番いけないですなぁ・・
ハンドクリームを塗って、ずっと手袋をしてれば何とか大丈夫なんですが、絶対ムリ!
そんなぢゃ仕事も出来ないし・・・・
産後から、こんな手になっちまったんですよ。
それまでは、どんなに手を酷使しても手荒れなんて無縁だったのに。(つД`
キレると痛いんですよねぇぇぇっ!!!
自分の場合は主婦湿疹の水疱の跡が切れるので、普通のアカギレよりも治りが遅いんです・・・しかも治ったそばから他の指が切れるもんで。

食器洗剤の『界面活性剤』っつーのが手に一番悪いらしいっすよ!
いわゆる『油』を落とす成分なんですが、手の脂まで落としてしまうのでソレが良くないらしいですよ。
ジ○イなんて・・・・テキメンですた_| ̄|●;;
食器洗剤によっても荒れが違うので、色々試してみる価値はあるかもです!!!
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

