スポンサーサイト


夢の中へ♪

夢の中へ~行ってみたいと思いませんかぁ~♪うふっふぅぅ~♪
(↑あっ、陽水でなく斉藤由貴バージョンでお願いします)

別にパチに行けなくて壊れた訳ぢゃありませぬ。


このところ気になる事がありましてねぇ・・・・・・


我が家で一番最後に寝るのが猫丸なんですわ。
殆ど毎日坊主達の空手の稽古があるんで送迎して、晩飯の支度して坊主達を寝かしつけると親父が帰ってくる。
また親父の晩飯の支度をして片付けを終わらせてからPCをやろうとすると
親父がPCやってるし(゚Д゚)y─┛~~ 

皆が寝てから、ゆっくりPCをやっとります。
んで、疲れて布団に入るパターンなんですがね・・・


うちは未だに坊主達も一緒に寝てますんで『川の字』いや・・
四人だから『10本アニメ』みたいに寝とります。

窓側から・・・猫丸・次男坊・親父・長男っつー並びで。

皆を起こさぬように、そーーーーーっと次男坊の隣に入り込みホッとするのも束の間

「今だっ!!行けぇぇぇっ!!!!」

と次男坊。勿論、目はつぶっておりやす!(lll゚Д゚)

試しに猫丸・・・次男坊に応答してみやした。

「だめです!!間に合いません!」←ガンダム調に

するとね・・・・


「一時撤退するっ!」


あの、しつこいよーですが次男坊

寝てまっせ(;゚;艸;゚;)


そこでやめれば良いものの、猫丸です。

「貴様ぁっ!!今、奴等を逃がしてどうする?」←しつこいですがイザーク調に(カンダムキャラ)


流石は猫丸の子です。次男坊


「このまま追撃する」



ワシ・・・布団の中で腹痛くて大変でした。

(;゚;艸;゚;)面白すぎ!!

その日の晩はコレでヤメましたがね。

翌日も・・・・・
その翌日も・・・


「ミネルバ!ニュートリオンビームを!!このまま行きます!」(ガンダム)

だの

「エヴァ!活動限界です!」(エヴァンゲリオン)

だの

「タママインパクトォー!」(ケロロ)

だのと
何かしら言うんですの(;゚;艸;゚;)

夕べは


「顔が濡れて力が出なーーい」

でした(T▽T;)アンパンマンかよ


と、長男も寝言を言いますよ。
次男坊ほどではないですが。


「ママ!イカが安いから塩辛作って・・・」

と切ない声で呟いとりました(lll゚Д゚)ハッ

その日は買い物に行った時に長男・・同じ事言ってきたんですが
イカが高かったので・・・
「また今度ね~」
とスルーしたんですの。
ワシ・・・冷たい母だったのでありましょうか。(つД`

毎晩、笑かせてくれる坊主達です。


入れるものなら一度
坊主達の夢の中を覗いてみたいもんですわ( ̄m ̄*)

コメント

非公開コメント

しまったぁ!!

しまった。。。今日m今日、猫丸さんとこに
荷物出したばっかりだよ~。。塩辛あったんだよ
あ~、、腹立つなぁ

って・・・昆布菓子送ったんで食べておくんなまし
頂きものなんだけどさぁ

うちの・・

ランも寝言凄いよ!!
一番ビックリしたのは・・怖い映画3本くらい連続して見た夜に・・・
物凄い雄叫びで・・・「助けて~~!」叫んだときには、父ちゃんも私も飛び起きてしまったよ!
その後も色んなこと言っているのだけど・・
書きとめていないから忘れちゃうんだよね~~。
ランは寝言だけど・・さくらは「よだれ」凄いよ!!(笑)

うわっははははは!!
どうなの?どうなの?寝静まってない猫丸家!(笑)

うちの息子は夕べ「ウフフフフ♪」って笑ってました
おっぱいが一杯の夢でも見たんだろうか?
お兄ちゃんには せめて・・・塩辛作ってあげてください(笑)

夢の中はアニメのパレードですな!
寝言といえば・・・うちの親父・・・・
むかーしむかしそのむかし、ちゃぶきが深夜にこっそり帰宅したそうな・・・
親父たちの寝室とちゃぶきの部屋はすぐそばだったので・・・
部屋に入ろうとした途端、<(`□´)コラッ!>





えぇ。親父は夢で発散するタイプの人でしてね・・・びっくりした次第です。

史上最強は…

やっぱりうちのパパの「ジャミラになれないなぁ…」でしょ(・∀・)

つい数日前はちびが相変わらず寝ぼけて正座して「このブロックで遊びたいのヽ(`Д´)ノ」って怒ってた(笑)

深夜の楽しみ

自分も仕事から帰った時には、皆寝ているので、見ていると、たまに寝言言ってます!!今度、問い掛けに反応するか試してみよヽ(´ー`)ノ

ゆり丸さん♪

本日、無事に到着しやした(`・ω・´)

長男はねぇ・・・・ワシに似て『塩辛』が大好きなのよ!!
市販の塩辛って美味いのもあるし、ただ単にしょっぱいのもあるでしょ?
麹仕込みのやつとかワタ仕込みのやつとか・・・
自分はワタに塩振って、ワタが固まりみたくなってるアバウトな塩辛作るんだが
長男はワタが好きなのよねぇ。
でも、今の手の状態だとイカも触れないのよ。手が痒くなっちまって・・・
自家製の塩辛が一番美味いんだがねぇ←手前味噌♪
あとでメッセ入れに行くねん( ´ー`)

カカシさん♪

やっぱり・・・・子供の夢って現実の世界とリアルに見た物が出てくるんだろうねぇ。
次男坊の台詞ってゲームやビデオを見てたりすると言うもの。
エヴァはワシのゲームね♪←パチゲーム
だから子供が寝る2時間前までにはゲームをさせないように、とか刺激的なビデオをみせないようにって言うんだよねぇ。脳に刺激が強すぎて眠れなくなるから。

寝言って聞き取れる範囲のものと聞き取れないものがあるからのぉ。
今度、聞き取れたらカカシさんも記事にしてよ~( ̄m ̄*)
次男坊、寝言も凄いがヨダレも凄いよ!!

負け主婦さん♪

猫丸家・・・どーよ????
いや、奴等は寝ているのにワシだけ笑いが収まらなくて寝られないのよ!!
布団に入って、うつらうつら・・・・・してきても次男坊の
『エネルギーが足りないっっ』って寝言で再度笑っちまってねぇ(;゚;艸;゚;)
しんちゃんも、きっとオッパイ星人ならぬ・・・・良い夢見て楽しいんだろうなぁ( ´ー`)

手の調子が良くなったら、イカ捌いて塩辛作ってやるだよ。(つД`
イカ捌くと手が痒くなるんだよねぇ・・・・

ちゃぶきさん♪

うわーーーーっ!!!!
ちゃぶきさんと同じ思いした事あるわぁぁっ!
自分も飲んで帰ってきて・・・・
家が真っ暗だもんで、そーーーーっと玄関を開け、歯を磨こうと洗面所に行こうとしたら
「なにやってんだっ!!!」
と親爺の声・・・・寝言ですた( ̄Д ̄;;
親爺も寝言、凄いからなぁ。明らかに取引先との電話みたいな寝言だったもん。
次男坊もその血を引き継いでしまったんだべか???
ちゃぶき父と良い勝負するかも(`・ω・´)

woowooさん♪

ジャミラ・・・・ってウルトラマンに出てくるジャミラ??????
うーーーん。ジャミラになったら、うちの坊主達にやっつけられちまうぞぃ!

ちびちゃんは寝言ばかりか正座しちまうもんねぇ。
次男坊も寝言言いながら動き回るんだよね。たまに。
歩いてどっかに行きそうな時は流石に「階段に行くんぢゃねー」と思ったが・・

まささん♪

やっぱり。(つД`
寝静まった寝室に一人入って行くのですな。(つД`

子供の寝言って面白いですよーーー♪
ほんっと、うちの坊主達も毎晩、何かしら言ってますもん。
今度はまささんも良く聞いてみて・・・応答してみて下され( ̄ー+ ̄)
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

