スポンサーサイト


呼んでいるぅぅ~♪

胸~の~ど~こかお~~くでぇぇ~いつ~もぉ~心躍~る夢を見たい~♪
↑裏声で歌うのが得意な猫丸です。因みに「もののけ姫」も得意っす♪

本日は長男が弁当持ちだもんで・・・
ついでに親父のも作ってみやした。

久々の『嫌がらせ弁当』です( ̄∇ ̄)y─┛~~



070207_0808~01.jpg

↑ ↑ ↑
カオナシ♪

「ぜんまいざむらい」とどっちにしようかと悩んだ末・・・
簡単なカオナシに!!

朝っぱらから画像を探すのに検索してたら、こんなものまで拾ってきやした。
「千と千尋の神隠し占い」←リンク有り

猫丸は『釜爺』だそうです(T▽T;)




話しのネタに皆さんもやってみて下され♪
あっ、嫌がらせ弁当のキャラは随時募集中です♪
最近は滅多に作らないけどね( ̄∇ ̄)y─┛~~

コメント

非公開コメント

カオナシってみた。

 ご飯の上に乗っているカオナシに笑いました。リアルですねぇ・・・食べるのが申し訳ない(笑)。
 因みに自分は『湯婆婆』・・・(爆)

ぎゃははは!!

こんにちわ

いいですね!!かおなし!!

うちも今度作ってもらおう。エヴァネタで。

シャムシェルは頼みづらいので、第5使徒ラミエルか第12使徒レリエルあたりで。

久々の弁当ですな(*´艸`*)
次回は是非ぜんまいざむらいで!!参考にします!

で、ちゃぶきは千尋タイプでした・・・やれば出来るのにやろうとうしないって・・・
あはははは・・・・

おお!

カオナシは、簡単に作れそうですね。

あなたはエレベーターに乗るおしらタイプさまです。
だそうです。
誰なんだー???

詳しくは、
一見、なにを考えているのか分からないと思われがちなあなたですが、実際なにを考えているのか自分でも分かっていません。
だそうです。
あたっているのかな。
おもしろかったです。

いつ見ても・・・

凄いな~~!猫丸さん!!
もう本当に猫丸さんの器用さを私にも分けてもらいたいものだわ・・
ランの弁当は・・自転車にバックを入れるときに、崩れるんで・・
作れないんだよね~。残念。

あっ・・・あっ・・あっ・・・・・・

キャラ弁キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
艦長( ・∀・)=b グッジョブ

海苔オンリーの、まっくろくろすけ弁当ってのもあり?(笑

ちなみにオイラも『釜爺』でつ^^;

か、カオナシお弁当・・・

カオナシのお弁当は・・・ちょっと食べるのにためらってしまいそうで・・・
しかも、その日の帰り道は背後が気になってしまいそう(笑

ところで猫丸さんっ!!
最近の、アメリカのやり方には、自分も毒吐きたいんですが。
6カ国協議の前に、何で勝手に話しを進めちゃいますのんって・・・
どこでどう表現したらいいでしょうか(汗

おぉっ♪

すっごくおいしそう!!
そして、かおなし完璧!!!
でも 今度ぜひ、ぜんまいざむらい作ってください♪
うちの娘が大好きなんです(〃▽〃)

占い、私は「すすわたり」でした(ノ´∀`*)
>仲の良い友達に対しては思い切ったことが言えるけれど、初対面の人間に対しては必要以上に優しくするタイプです。
↑めっちゃ当たっててビックリしました(゚Д゚;)

星口くん♪

カオナシ・・・・開けてビックリでしょ????( ̄m ̄*)
こないだ再放送してたんで・・・パッと思いついたのよ♪
簡単そうだしね♪

「湯婆婆」???
どんな結果か教えなさいよっ(T▽T;)

しぇんかぁさん♪

えへへへへー♪
こーゆーの好きなんですのよ。以外と!
ラミエルも簡単そうなので・・・・親父の後輩がパチ好きですからね♪
そのうち作ろうと思ってはいたんですが・・・・
ってか!!!本当は初号機が吠えてるのを作りたいですがね( ̄∇ ̄)y─┛~~

奥様にお願いして作って貰って下さいな♪
色も配慮しないといけませんよ~~♪

ちゃぶきさん♪

ぜんまいざむらいっ!!!!
うちの次男坊も今、ハマってんのよ。小学二年のクセに。
空手で見れない時はビデオに撮ってまで見てるのよ!
えーーーっと・・・・ぜんまいざむらいは『必笑』が大事なので・・・・
朝からソコまでの切り抜きは無理かと(||||▽ ̄)
でも一度、作ってみるので♪
海苔があれば作れるわよっ♪団子剣は無しの方向で(T▽T;)

ちゃぶきさんは「やれば出来る子」なのよっ♪
やらないってのが・・・・・略・・・・・・やったらきっと、達成出来るからチャレンジすべし(`・ω・´)

まいまい師匠♪

「おしらタイプさま」????うーーん
「おしら様タイプ」の間違いなのでしょうねぇ・・・・
結果。結構当たっているのでは?????
少なくともワシは当たってると思いましたが(;゚;艸;゚;)

カオナシは簡単でしたよ♪
師匠も作ってみます????あっ・・・新婚さんは嫌がらせ弁当は作りませんよね(T▽T;)スンマセン

カカシさん♪

タマにしか作らないから出来る技なのよっ!!!
毎日作ってたら・・・・・やってらんねっ( ̄∇ ̄)y─┛~~
ほんと、今年になって初めての弁当だもの。(おにぎり程度は作ってたが・・)
それに長男の残りのおかずとかあったからさ( ̄m ̄*)

自転車で揺られると崩れちまうよね!!
おかずも、ちゃーんと詰めて行かないと寄ったりしちゃうよねぇ(T▽T;)
弁当も以外と気を使うもんだよね。それなのに毎日、ちゃんと作ってるカカシさんは偉いぞぃ!!!!

ootan隊長♪

あっ・・・・・・・手は出さなくて良いですから(T▽T;)

そーそー!!!!まっくろくろすけのが簡単だったわねぇぇぇ( ̄m ̄*)
次回はその手で行こうかしら♪
一杯並んでると気持ち悪いかしらねぇぇぇ♪面倒だが・・・

隊長っっっ!!!釜爺でしたかっ???
当たってました??自分は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・当たってますた(||||▽ ̄)
心理テスト並みの的中率ですわ。

たまひよ師匠♪

そーですわねぇぇ♪
両手を差し出して「あっ・・・あっ・・・・・・・あっ・・・・・・・・・・・」って言われちゃいますからねぇ( ̄∇ ̄)y─┛~~
師匠は電車通勤だから・・・きっと気になってしまうかもしれませんなぁ( ̄m ̄*)

毒・・・・・・・・・・なんなら一緒に吐いてみやす????
師匠んトコの「ほんわかムード」には・・・・・・・・毒も消されてしまいますからなぁ(||||▽ ̄)
『裏』ブログを設立する事を希望します(`・ω・´)

苺ちゃん♪

えっ???空夏っちも好きなのっ???
うちの次男坊も今、大好きで見てるわよっ!!!!!
「必笑っ!!」とか言ってるし(T▽T;)

ちゃぶきさんからもリクエストがあったので・・・・
そのうち作ってアップするわねっ♪期待しないで待ってて!

えっと・・・・「すすわたり」って「まっくろくろすけ」???

当たってたのねぇ~~♪自分も当たってたわっ!!!正直に答えたからかしら??
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

