

バンバラバンバンバン~♪

だれがっ~呼んだか~オ~レ~たちぃ~はぁぁ~←知らない人はスルーで・・


青レンジャー参上っ♪

ってな訳でちゃぶきさんトコで拾ってきたバトンでやんす♪

その名も

バトン(`・ω・´)

はい。こんなに↑色使ってまで記事打ってるって事は保存ネタざます。
ちゃぶきさん、遅くなっちまってごめんよー!

猫丸、発進する(`・ω・´)


①始まりの合図は・・・

コンディションレッド!!各員戦闘配備に付けーーーっ(`・ω・´)

まっ、普段でも覚醒する時は・・・・

「ふーーーーん」

と言いつつ。



「んでっ??????それがどーしたっ!!??」かな。
↑大抵、親父に覚醒する場合はコレですがな。
コレが出たらきっと『対猫丸戦、発動』と思ってるみたいっす。
「だから、どーなん?(゚Д゚)y─┛~~ 」って言っても
かなり厳戒態勢を敷いてますね。
坊主達には「早く寝なさい(T▽T;)」って言うしね。
やはり坊主達には『威厳ある父親』像ってのを見せたいのでしょうなぁ( ̄∇ ̄)y─┛~~
猫丸は今のトコ全戦勝利してますがね。

誤解しないように。子育て論ですわ。
ゲーム禁止とかな(゚Д゚)y─┛~~ 

②身長は?

態度と同じくデカいっすよ。
165cmですわ。

③身長に比べて体重は多い方だと思いますか?

そりゃ~多いでしょうなぁ~♪
でなきゃ、バランスボールだの買って毎日乗ってませんて!!
最近は『黒ウーロン茶』にハマっとりますが・・・

④体型はどうでしょう?

↑以上に聞くんぢゃねーよ(゚Д゚)y─┛~~ 
黒○瞳みたいなナイスバディなら披露してるっつーの!!!
ダイエットが相当必要な体でおます(ーー;)

⑤髪質はどうですか?また、好きな髪形は?

髪質は茶髪で猫っ毛です。黒髪のストレートってのが憧れであります。
どんなにストパをかけても染めても黒髪にはならないし、ストレートにもなりませぬ(T▽T;)
ヘタすると金髪ですからな。
白髪染めで黒に染めても、もともとの色素が薄いので赤紫になっちまうんですの。

⑥目について語って下さい

目つき悪いらしいっすよぉぉぉ~♪

大抵の人には

「猫丸さんって凄く怖かったんですぅぅ(T▽T;)」

と言われますの♪
お陰で対面販売やら駅前での手相占いだの「ちょっと良いですかぁ~?」ってヤツに声かけられません( ̄∇ ̄)y─┛~~

⑦顔についてどう思いますか?

人相悪いらしいっすよぉぉ~♪
まず「怖い」ってイメージがあるらしいんで♪
話せば、どーって事無いみたいですが・・・
話しかけ難いキャラみたいっす♪↑の答えとカブってますが・・・

⑧誰に似ていると思いますか?

誰とも思わん。
うちの親爺に似てるとは言われるが・・・←誰も知らないっつーの


⑨好みの物をたくさん挙げて下さい

書くぞぃ!!

ビール・牛タン・小袋刺し・よっちゃんいか・酢の物・辛い物
ルイヴィトン(エピ限定)・GZ20・楽器・車

⑩キライな物をたくさん挙げて下さい

雲丹・あん肝・フォアグラ・チョコレート・酢豚に入ってるパイン・フルーツカレー・柚子の入った酢の物・柚子の入った塩辛・レバー・鮪のトロ部分・くさや・レーズンパン・白子・肝系・セロリ・パクチー等の臭い野菜・バカ親・小生意気なガキ・アイロン掛けetc

書ききれないだよ( ̄Д ̄;;

⑪自分の心に響いた言葉は?

「ひとりは皆の為に、皆はひとりの為に」
中学の時、唯一好きだった先生が呪文のように唱えてた言葉。
今となっては理解できるかなぁ。


⑫一日で一番好きな時間は?

誰にも邪魔されず好きな事が出来る時間。
んもぉ坊主達や親父が寝てからPCやったり、静かに過ごせる時間かな。
あっ!!坊主達がマッサージしてくれる時間も♪

⑬自分って、どんな人に見える?

さて、どうでしょう???
まっ、リアル友の誰に聞いても
「最初は怖くて喋れなかったよ~~」ですな。
でも喋ってみると

「ギャップが凄い」らしいです。
ある意味、ブログは普段の喋りのままで書いてますんで・・・
口調が強いのとかお分かりかと思いますがね。
口は相当悪いっすよぉ( ̄ー+ ̄)
見た目も悪いっけど♪

⑭このバトンを受け取る7レンジャーは?

えーっと、ゴメンちゃぶきさん!
ここで停戦ですわー( ̄∇ ̄)y─┛~~

やりたい人やネタが無い人はどぞ♪


ワシ・・・バトンやる度にイメージダウンしてるんだべか??
リアル友に「ちっとは控えめに書けば??」と言われるんですが・・・まっ、実像って事で♪正直に書いてるだよ( ̄∇ ̄)y─┛~~ハッハッハー

コメント

非公開コメント

バリブルーン

新免明ですね。
それはいいとして!
見た目は怖そうなんですか。
私は猫丸さん、熱血体育系、志保美悦子さんを想像してました。

大丈夫!!

猫丸さんの正直さは不滅&言いたい事を言うのが猫丸さんでしょ!!これからも、何も恐れず突き進みましょうヽ(^^ )そうそう、現職場でもガンダム好きがおりました。ガンダムは友を呼びます(^-^)v

≧(´▽`)≦アハハハ
バトン拾ってくれてアリガトさんです~♪
ちゃぶきもね、ギャップあるらしいよ。
こんな大人しい子捕まえて、裏番(←死語?)かと思った・・
等といわれること多かったしね(*´艸`*)

いやいや・・

猫丸さんって・・怖くないですよ!
お話した時もすごく思っていたとおりの方だと思ったもん!!^^
私もね~高校生の時とか・・初めての人には・・
怖い人かと思ったって必ず言われていたよ!
本人は全然普通だと思っているんだけどね~~。
是非、次回はお互いに会って・・確かめましょ!!(笑)

恐いかなぁ(;¬_¬)

恐いと思わなかったです、ワタシ。
ただ、『この人についていけば大丈夫』と思っちゃいましたがね(* ̄m ̄)

ワタシ、よく人に道を聞かれるんだけど、声をかけやすいのかしら?

ギャップあり(確定)

ブログの口調をドスのきいた声で話されたらおっかないかも
しれないけど(ごめん・笑)、あの美しい声でこのセリフを
言われると全くきつく聞こえません!

私は背中に綺麗な絵をしょってる人とかになぜか好かれるよ(´∀`;)

まかせんしゃーい!

秘密!ッヒュヒュー!
戦隊♪ゴレンジャ~♪ゴオォレェンジャアアァァァァァ~♪(笑

しっかり、GZ20とチョコレートが入ってますね^^

いやいや、怖くないでしょ^^
キビシイ発言の中にもいつも温かさを感じてます。
筋が通ってますからね。

このバトン回収します<( ´ー`)オチツイタラヤリマーーース

コーン嫌いでないの?

グレートオジンガーさん♪

行くわよっブルー!!!

って、やはりご存知でしたな( ̄ー+ ̄)
よく「体育会系」とは言われますが・・・
長渕っちゃんの奥様とは似ても似つかないですよぉぉ~~!
おっと!!長渕夫妻の子も空手をやってまして、試合で遠目に見た事がありまっせ!!
流石は長渕夫妻の子って感じですな!!

まささん♪

そーですな♪
リアルと同調のブログがあっても良いですな( ̄ー+ ̄)
先週からの不具合も何とか収まったみたいですし、今後もこちらで吐きますよー♪

やはり『ガンダム』は友を呼ぶのですな。
ワシとまささん・・・他の信者さんも含めて( ̄ー+ ̄)ワカリアエル

ちゃぶきさん♪

いえいえ・・・バトンは予約記事の必須アイテムですからなぁ♪
リアルに更新出来ない時は助かりますです♪
逆に指名してくれても良くってよ♪←エロバトン以外なら!

ちゃぶきさんは・・・・・ブログ読んでる限りでは、普通だと思うんだがねぇ・・・
「裏番張ってるのって・・・アンタかいっ(゚Д゚)y─┛~~ 」って思われる人なのね♪
↑今時こんな事言う奴居ないか!!
番長・裏番ってのも死語だぞなぁ・・・きっと。

カカシさん♪

なーーーーに言っちゃってんの!!電話だからよっ♪
ワシ、電話受けは相当なもんよ♪皆、この声にダマされてんだから♪
あくまで『営業声』だと思ってくだされ!
カカシさんなら・・・全然怖くないぢゃん!綺麗だし人´∀`).☆.。.:*・°
ワシ、自分の写真見ても・・・・人相悪いやっちゃなぁ・・・・と自己嫌悪入ります(ーー;)

紗月さん♪

あらそう???ってか!!
「この人についていけば大丈夫」って、どーゆー事だか次回、
細かく聴取させて頂くわねっ( ̄∇ ̄)y─┛~~

確かに紗月さんは「あのーーーすいませんっ」って声掛けやすいタイプね♪
自分も紗月さんみたいな感じの人なら「道、教えて下さい!」とか言うわ!
ワシ・・・・・あんまり声掛けられないもん。隣に居る友達には声掛けられてもね(||||▽ ̄)

woowooさん♪

あれは・・・・・営業声で喋ってるから♪
うちでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
覚醒した時の声は相当凄いわよ♪
ワシ、声優になれるかも!!!ってくらい声の巾が広いらすぃ。
家に電話が掛かってきて、てっきりセールスだと思って
「もしもしっ」って低いトーンで出たら、内職の会社のオバちゃんで・・・
恐る恐る「猫丸さんちですか???????」って。
声を普段のトーンに戻したら「いつもの声と違うから間違えたかと思っちゃったわ!!」って言われたもの_| ̄|●;;
まだwoowooさんにも聞かせてない声でしてよ♪

ootan隊長♪

毎回、流石です( ̄ー+ ̄)
って、ワシも燕雀さんのトコで歌が出てしまって教務室に来るな命令が出てますけどね♪←普通は「教務室に来なさい」なんですが・・・迷惑らしいっす♪

当たり前田のクラッカーですわ♪←ヤベっまた出入禁止?????

GZ20とチョコは外せません(゚Д゚)y─┛~~ 
それに・・・・・・・・・・・・・きっと隊長にお逢いするには仮面着けますんで♪
ムウさんの・いやネオ・ノア・ローク張りの仮面を作成しときます。

バトン回収ご苦労様です。後に偵察部隊にて監視をつけます。
まだまだフェイスのバッヂは差し上げなくてよ♪議長に相談しなくては♪

キャロット♪

やかましい!!!
入れるの忘れただよ(゚Д゚)y─┛~~ 

でもさぁ・・・・・・・親が嫌いでも子供って食べるもんだねぇぇぇぇ。
坊主達はコーン大好きなんだが・・・・
しかも猫様まで好きなのさ。
コーン缶を開けると一斉に寄ってくるよ_| ̄|●;;ゼンイン
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

