スポンサーサイト


対チョコレート戦!

昨日、納品行って次の品物貰ってきたばかりなのに・・・・・・
今朝・・・・会社から電話が掛かってきて
「今回の品・・木曜、出荷になったので午前中に納品願います」
と言われますた_| ̄|●;;

えぇえぇ、やるとも!やりますとも(゚Д゚)y─┛~~ 
と、今日はフルで仕事してました。


でもね♪終わりましてん♪必要最低限・・
明日にちょこっとやれば納品行けるんで・・・・

更新しちまおっと( ̄∇ ̄)y─┛~~



本日は・・・・「煮干の日」なんですねぇ。←燕雀さん曰く
いやっ!!!違うっっ!!


バレンタインデーぢゃん_| ̄|●;;

猫丸の嫌いなチョコを・・・好きな殿方にあげる日だべ??
誰がチョコくれるって決めたんだよっ!!(某M製菓???)
何で「よっちゃんいか」とか「柿ピー」ぢゃダメなんだよ(゚Д゚)y─┛~~←酒飲みの叫び 
何で朝から、しかも坊主達が見てんのに


「今日はバレンタインデーですね♪男性の皆さん、いくつ貰えるんでしょうか♪楽しみですねっ♪」

ってやってんだよっ!!!坊主達見てんだろうがっ(゚Д゚)y─┛~~ 

はぁはぁはぁ・・・・・
朝から、こんな調子で覚醒しまくりですた。朝っぱらは余計な事やらんで時刻とニュースだけ報道していやがれ・・・



~~切ない系のBGMで読んで下され~~

きっと坊主達は女子からチョコを貰うなんて無いんだろうなぁ・・・・
○ームインでもチョコの話しが出てたのに・・・・・・
おまけに・・・・・・
午後から大荒れの天気とか言ってるし_| ̄|●;;ガイシュツキンシ??


なんて・・・・チョコを貰えない坊主達が可哀想になりましてねぇ。
仕方無い。


対チョコレート戦!!戦闘配備に付けぇぇっ!!(`・ω・´)
ってな訳でやりましたさ。←去年同様・・・



img003.jpg

↑ ↑
「赤は三倍速い」のイメージっす



あの甘ったるい匂いと格闘しながら作りましたさっ(||||▽ ̄)


学校から帰ってきて・・・・・坊主達


そりゃ~~喜んでくれましたよ!!!!!!

「一個、お味見しても良いっっっ??」

ってなくらいに。

ガスマスクいや・・・・長男のスイミングのゴーグルを鼻に当ててチョコ作ったなんて言えないくらいに大喜びでしたよ。

でもね・・・・・・・・・・更に嬉しいチョコがありましてん。(つД`



070214_2219~01.jpg

↑ ↑ ↑
頂いたチョコ♪♪

いや~~。紗月さんから
猫丸と坊主達の分までチョコを送って頂きやした!!!

坊主達・・・・・・・・・

「すげーー!!ドラゴンボールのヤツだぁ♪」

と喜びMAXです(T▽T;)
おまけに若ちゃんの手作りチョコまで入ってるし!!!
紗月さん、本当にお気遣いありがとう。(つД`ウレシイヨ



坊主達よ。早く猫丸が作らなくても良いように・・・
チョコくらい自分で貰ってきやがれ(-。-)y-゜゜゜
皆さん家の『対チョコレート戦』はいかがでしたかっ??
作るのも貰うのも大変だぞなぁ(||||▽ ̄)

コメント

非公開コメント

我が家の場合

そんなに喜んでもらえて光栄です。

実は家族でチョコ好きなんです(≧∇≦)キャー
ダンナ、酒飲みなんだけど、チョコは食うんだ。

で!ダンナが帰ってきてから皆でチョコケーキを食べました。

ワタシのは3個程ゲト(≧m≦)
あ、ダンナにも1個、ちゃんとあげましたよ。

明日も買いに行くんだ(^.^)b

今はまだ訳わかってないから放置中ですが、のちのちは苦労しなきゃ
ならんのですな・・・。
ま、ちゃぶきはチョコ好きなんで匂いも全てレ(゜□゜レ)カカッテコイ!!なんですけどね。
息子がたんまり貰ってこようなら、食べるの手伝うし(爆)今のトコチョコ大好きな模様です。
そんな我が家も、女子チームも便乗してお友達からイタダキマシタよ♪
息子にだけ手作り品付き!!

ちゃぶきは将来息子にあげるようになっても、きっと作りはしなさそうな・・・・・
ちなみに旦那サマには刺身を買っておきました。一緒に食ったけど・・・

うちは息子が受験の真っ最中で各大学へ往復の日々。チョコなんかどうでもエエっちゅう感じ。
ねこママも用事で朝から外出。夜になってダンナに「チョコは?」と言われ「忘れた!!明日買ってくる」「もういいよ・・・・」
トホホ。

本当です。

毎度!
マジで煮干の日、なんですってねえ。
そんな日を作ってどうするつもりなんでしょう?(笑)

で。
昨日。
成果として息子に完敗しました。
どうしましょう(笑)

今回・・

さくらと一緒に作る事に夢中になり・・・
お世話になっている方々(&息子ちゃん達)にまで気がつかず・・・
贈れなくてごめんよ!
来年は期待しないで待っていておくれ!
うちのランも5年生の時に家の者以外から、初めて貰って来たんだよ!
猫丸さんって・・チョコ嫌いなの??

紗月さん♪

本当にありがとねーー!!
若ちゃんの手作りチョコも「んまいっ♪」って喜んで頂きやした♪
坊主達はチョコ好きなんだけどねーーーー
親父も食べられるけど好きって程じゃないしね。

昨日は買いに行ったのかい?
もう撤収されてなかった??

ちゃぶきさん♪

ちゃぶきさん家も何年か後には大変になるわねぇ( ̄m ̄*)
ムスコっち君は貰うだろうし、ムスメちゃんは作る!!って言いそうだしね。
チョコ作りはテンパリングだけ間違わなければ簡単なんだが・・匂いがっ_| ̄|●;;
あの匂いで気持ち悪くなっちまうのよねぇ・・・・

うちは普通の晩飯だったわ~♪
どーせ親父は会社のパートさんやら保険会社のオバちゃんに貰えるしね!
猫丸の作ったチョコは全て坊主達が完食しやした( ̄m ̄*)

ねこママさん♪

おーーーっ♪お久しぶりでやんす!!お元気っすか??
息子さんは受験ですか!これまた大変な時期で・・・・チョコどころの騒ぎぢゃないですなぁ(T▽T;)

あらあら・・・旦那さんったら、ねこママさんからのチョコを期待してたのですねっ♪
んもぉ~ちゃーーんと用意しなくちゃダメぢゃないっすか!!
まっ、うちは親父のチョコなんて用意する気も無かったですが( ̄∇ ̄)y─┛~~

燕雀さん♪

毎度♪

煮干の日なんて初めて聞きましたわ!
214・・・1が「ぼ」なのでしょうか???「に」と「し」は理解出来るとして・・・
まさか煮干が初めて作られた日!?(lll゚Д゚)謎ですな。
うちは煮干使ってますが・・・・

( ´ー`)にゅん君♪
まぁまぁ・・・あんな熱烈なラブレターまで頂いちゃって♪
燕雀さんも奥様にお願いして書いて貰ったらいかがすか???どすか??
にゅん君と張り合うのはヤメませう。若さには・・・ゲフッゲフッ・・・

カカシさん♪

さくらちゃんと一緒に作るなんて微笑ましいぢゃないっすか♪
やっぱり娘ちゃんが居ると一緒に作るもんなんですなぁ~
ラン君も頂いてきたようで( ̄m ̄*)

ワシ・・・子供の頃に家族でドライブ行った際、車の中でチョコ食い過ぎて・・・・気持ち悪くなってねぇ。吐きまくり!!!
それ以来ダメなのよ。匂いだけで気持ち悪くなっちまって・・トラウマ??

((( ;゚Д゚))ガクガク

奴だ!奴がきたんだ!赤いきつね!!!?
ちがった(笑

艦長はチョコ苦手だったから
今年はどうされたんかなーって思ってましたが
いやーーーナイス!ナイス!ナイス!
最高ですは艦長
お見事!!!

圧倒的に勝利です^^

ootan隊長♪

えぇえぇ・・・・・・・・・・
あの匂いと格闘しながらやりましたさっ_| ̄|●;;

朝っぱらからチョコの話題で持ちきりでしたもんで・・
せめて一個ぐらいは!!!
ビールで酔った事は無いですが、チョコの匂いで酔いそうになりましたがねぇ_| ̄|●;;

ワタシはチョコだけ作ってる訳にはいかんのだよ!!!
と言いたくなりつつもゴーグルを鼻に当てて頑張りましたはー(T▽T;)
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

