スポンサーサイト


撃滅っ!!!

すんません。諸事情により
暫くの間、更新もレスも休みますんで←徘徊もな(T▽T;)
落ち着いたら再開・報告しますがね。

猛毒吐いて休業しますね( ̄∇ ̄)y─┛~~

★保存ネタ★



本気で頭にキテる事がある。






うちの信者さんには居ないと思うから吐くがね。






カウント稼ぎの為のコメや足跡残し、止めろやっ
(゚Д゚)y─┛~~ 



最近、ほんんんんっとに多くてな。

一応自分はコメ残す時、他の人のコメとカブらないよう・・記事に投稿されているコメをザッと読んでからコメント打つようにしてるんだが・・・・


アンタ、この記事読んで・・・よくもこんなコメ書けるなっ(゚Д゚)y─┛~~ 

っつーのが多いんだよ。
まっ、スパムなんだがね。他のトコでも見てるし
ヘタすりゃ~同じ記事に名前を変えて二度三度コメしてるヤツも居る。

『読みました♪』程度のコメならともかく・・・・

記事の深刻さも知らずに(読んでないからだろうけどさ)

『楽しいブログですね♪』『面白かったです♪』

って書くヤツ(゚Д゚)y─┛~~ 
ほんっとに腹立つわっ!!!
その後にコメ入れたくても打つのが嫌なくらいね(゚Д゚)y─┛~~ 


それと・・・・・・・・・・
ブログランキングに登録してて(登録は別に気にしてないっすよ!)


検索ワードばかり入れて記事書いてるヤツ!!!


あんのねーーーーースッゲー迷惑してんの。
実は猫丸、DVDラ○ル(←検索ワードなので自主規制)が欲しくてキャラクター名を入れて検索するんですわ。
ガ○ダム(←自主規制)とかね。





すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



『D○Dラ○ル ガン○ム ○○○○』←あくまで規制してます


でヒットする件数がハンパぢゃない。
しかも見に行くと殆どが内容の無いブログだったりHPだったりする。
ヘタすると記事は無く、検索でヒットする言葉ばかりを並べてたりするんだよね。こちとら欲しくて、探してるから検索してんのに(゚Д゚)y─┛~~ 
おまけに「主婦○疹」とか「糖○病」とか病気名でさえもね!!
そこまでしてもアクセス数を欲してるのか??????
ブログの中身に共感してもらう為ではなく『訪問者数』を増やしたいのか?

正直、亜芽を撤退してココに来たのも↑こーゆー事があったからなんだけどさ。
上位ブログってのはコメントが無くてもアクセス数が多ければ良いんだしね。
そりゃ~うちのリンクに入ってる人のブログはアクセスだけでなく人気もあるし・・・何より、ちゃんと対応してくれる「人間性」のあるブログだからリンクしてるんだがね。ワシも一応、ブログは選んでいるつもりだよ。

ココにきて・・・FCでも足跡(ペタ)を残す機能があると知ってね。
見てみたら・・・・・・・・・・
アクセス稼ぎのブログが多数あるのを知りましたよ。
訪問歴を見てみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメント欄では
「初めまして♪足跡ありがとうございました」祭りな( ̄∇ ̄)y─┛~~

悪いっけど、ワシは見に行っちまったが。

そんな輩であれば履歴も消去するし
コメントなんざ一切やらんっ(゚Д゚)y─┛~~ 
まっ、そーゆーヤツらはこの記事も読んでないんだろうがね。




ある方のブログに記事を読まずに打った(いや、流したであろう)コメントがあって非情に腹が立ったもんで。
吐いてみた。


猫丸ワールドはブログであっても
『対人間』でやってるつもりだもんで。
ちゃんと相手先のブログを読んでからリンクも貼ってますからね。
ブログであれど、人間性は読みたいからねぇ。
たかがブログ、されどブログであります。




猫丸ワールドに冷かしコメや「うちにも来て♪」コメは要らん。
PC繋がりであっても人間対人間ぢゃっ(゚Д゚)y─┛~~ 
自分は今後もそーして行きますんで・・・よろしゅうに♪

コメント

非公開コメント

ブログもコミュニケーションのひとつだからね

その手のやからたくさん来ますね。
申し訳にけど無視しています。

どうせロボットで大量に自動に書き込んでいるだけなんでしょうがね

世の中には営業をしてる人もたくさんいますからねー

めんどくさかったら削除してしまいましょうよ。
もしくは放置

僕は礼儀知らずはほっときます。

・.
●・

いるいるいる!!
オメ~、ほんとに記事を読んでコメントしてんのかっ???と言いたいようなのがおりますよ。心があさってに飛んでるようなコメントすんだよね。
顔を合わせたこともない輩だけど「この人、大っ嫌い」とか思うし。そういう心のないコメントをする人はよく考えてみて欲しい。

うんうん・・

皆さんと一緒で・・心のないコメントはいらないよね~
私がちょっとむかつくのは・・「これからも頑張ってください!」ってやつです。
おめ~に言われたくね~~~よ!ってことですよね・・。
私はそういうコメント見たら、削除しているよ!
でも私の所は少ないほうかな?
(今、ちょっとブログ更新をお休みしているし・・)
ほんとやめてもらいたいよね~。


ホントに。時々場違いなコメント見かけます。
読んでねーな・・・って。
不要コメントは容赦なく削除させてもらってますけどね・・・。
最近、ブログもボチボチのちゃぶきでしたー。

いるいる・・・

 特にアメブロが多いようで・・・他の方のブログのコメント欄に書かれているのを見ているだけでも、無性に腹が立ってきます。

 まぁ、インターネットは有象無象を具体化したような世界ですからねぇ・・・個人の良識が問われる場でもある。
 良識の無い輩は、ほぉって置くしかない。

そんな事をして

何か得があるんすか?まぁ、そんなのはほっといて、猫丸ワールドでは直接のふれあいがあるから大丈夫でしょヽ(^^ )お早い復活お待ちしてます!!

お忙しいのですか

猫丸さん少しお休みされるのですね。
仕事お忙しくなられんたのですかね。
コメントの中に、定番のコメントを残す人いますよね。
私は損な人でも訪問してしまうんですよね。
その後なんの音沙汰もなくなるひと多いです。
猫丸さんブログ再開まってますね。

うちもありますっ!!
特に亜芽は多いんですよね~。んで、全然知らない人がいきなしコメントしにきて、ただ単に自分のところに来てもらいたいがために適当に書かれた文。「大変ですね。頑張ってください。」という短い文←心こもってないし・・・・。笑
いってみたらヤらしい変なサイトだったり・・・。
亜芽のいいところもあるけど、ときどきわたしもイヤなることあります。最近は忙しいので、あまり訪問しにいけず、ほとんどペタばかりしています。なもんでもちろんコメントも少なくなってきました(汗)でもそれがちょっと助かったりして・・・。

猫丸さん、お休みされるのですね。
信者としてはさびしいっっ。
また元気に復活されるのをお待ちしています。

ありますよね・・・

そうか、雨は多いんですね(;´▽`A``
「いつも見てます」なんて書かれてると最初は「?」なんて
思い見に行くと・・・エロブログだし_| ̄|○

なので私もそういった類のモノは即削除させてもらってるんですけど
たま~に判断に苦しむのもあったりするんですよね。

猫丸さん、体調が悪いとか?
再開待ってます(`・∀・´)

ま(・∀・)

ある意味笑えるよね(・∀・)
同じコメ・同じHNが人の記事でも並んでるのをみると
「ほっほー、頑張ってますなぁ」
って、なんか隠居生活にはいったばあちゃんのようにおもわず微笑んでしまう私。

アホに腹立てても仕方ないしねぇ。
そんな時間すらもったいないし。
逆に面白がってすごしてる私です。
…といっても助長させたりはしてないよ!静観です。(←念のため)

同じく

母親の入院記事に「こんちはッ♪」ってやられた日にゃぁ~~(笑)

全く違う所に食いつきますが
猫丸さんのように検索ワードを入れて探す人が
うちに偶然訪問したら がっくりするだろうなぁ・・と
あえて伏字にしてしまいます(^_^.)
何故関係ない記事にあえて 検索ワードを入れるのか
その神経が判らん

オヤスミの間も 体調崩されませんように

・・・ごめんなさい リンク 探せなかったわ(涙)

足跡さん♪

確かにねぇ・・・・
商売だとは判っちゃいるんですがねぇ・・・・・・・

自分トコは勿論、速攻削除しますが、他所様のトコで見ると腹立ちますね。
誰だって貰ったコメントって楽しみに見てると思うんで・・・記事の深刻さに関せずアホみたいなコメが入ってると落胆しそうで。(つД`

足跡さんトコにも訳のわからんコメがついてたりしますよね。
ちゃんとレスされてて・・・・すまんです。笑っちゃいました(;゚;艸;゚;)

ねこママさん♪

確かにねっ♪
「あさって」どころか「来週」くらいまでブッ飛んでるコメが多いっすよ。
ったく・・・

ワシも「なんだ?コイツっ??(゚Д゚)y─┛~~ 」っての居ましたよ♪
もう時効だから言いますがね( ̄m ̄*)
たかがコメント、されどコメント。コメントひとつでも相手が読めたりしません?
好みもあるかと思いますけどね。
管理人にとって気の利いたコメントをくれる読者さんって嬉しいし、逆もありますからなぁ。
まっ、うちは自分の好きなブログ・読者さんしかリンクしてませんしね♪
もぉ多数の読者は要らんですよ(T▽T;)

カカシさん♪

そうなんだよねっ!!
確かにコメント貰えるのは嬉しいけど・・・・・・
読んでもない、心の無いコメントって虚しいだけなんだよ!!
そんなくらいなら読み逃げのが可愛いと思うのはワシだけ??

ネット嫌嫌病になっちまうってもんよ。
ワシも先日、勝手に記事をリンクされてさ。全然知らない人に。
コメントくれてからなら、未だしも・・・・そんな礼儀知らずも居るからね。
ひっそり楽しくやっていたいもんだわさ。(つД`

ちゃぶきさん♪

バトンも今、やっとアップしたので・・・・明日にでも邪魔しに行くねっ!!

やっぱり亜芽って横の繋がりが巾広いからドコからでも来ちゃうもんなぁ。
読者登録やお気に入りのリストからバンバン来るヤツとか居るもん!!
それも嫌だったんだよねぇ。
カウント稼ぎで、つまんねーコメしに来るヤツとか(゚Д゚)y─┛~~ 
コメ見るのも嫌になったりしない????
ちゃぶきさんも「ブログ嫌嫌病」にならないでねっ!。(つД`

単に時間が無いなら放置もOKなんだけどさ♪

星口くん♪

そーなんだよねぇ・・・
亜芽のときは酷かった(゚Д゚)y─┛~~ 
んもぉ・・・・コメ見るのが楽しいはずなのにロクでもないコメが入ってると削除しまくり!
禁止IPとかで対処してたんだがねぇ。
読者登録とかお気に入りのリンクから来る奴等は対処しきれなくって・・・・

ココに来てからそう変なコメは来なくなったよ。
星口くんもそうなのでは?
記事を見に来るのは勝手だが・・・下らんコメで気分を害されたくないよねっ!!

まささん♪

ありがとさんです(T▽T;)

今やFCでは変なヤツは来ませんよ。
ランキングも登録してないんで・・・新着のページか検索でしか来られないと思うんでね。
亜芽だと、どーしてもお気に入りとか読者登録が張ってあるんでソコから飛んでくるヤツが多いからねぇ。メリットもあるがデメリットも多かったけど・・・・

カウント増やしてトップランカーになりたいんだろうねぇ( ̄∇ ̄)y─┛~~
だから、どーなん??って感じなんですがね。
うちは今後も「量より質」で行きますんで♪
リアルに会えない人でも「お友達感覚」でやってきますよん!!

グレートオジンガーさん♪

すんません。心配して頂きまして・・・・
ワシは元気っす♪

コメント・・・・リンクが張ってあると、どーしても訪問しちゃいますよね!?
どんなブログかなぁ??と思って行ったらエロだったり、つまらない内容で・・・・
コメント欄は「読者登録ありがとうございます」or「訪問ありがとうございます♪」だったり「初めまして、コメントありがとうございます」ぢゃないっすか??
自分もブログ始めたばかりの時は訪問のお礼をしてましたが・・・・
最近はコツが掴めてきたのでスルーしとります( ̄∇ ̄)y─┛~~
そんな事して上位にランクインしても・・・・下がるのはあっとゆー間ですからな♪そーゆー奴等は♪
オジンガーさんもコメが多くて訪問も大変でしょうが・・・↑のよーな奴等に騙されちゃダメっすよ!!

ハニママさん♪

余計な心配をお掛けしてすんませんでした!
なんとか落ち着いてきやしたよ。

ほんっと・・・亜芽では嫌なコメが多くて・・・・削除ばっかりしてた時期がありましたよ。
ランキングが上になるほど増えてくるんですよね。
今でも人気ブロガーさんトコは多いですよね(゚Д゚)y─┛~~ 
落ち込んでたり凹んでる時の記事に「楽しい記事ですねっ♪」とか「面白かったのでまた遊びに来ますね♪」とか書かれると・・・・・・・・
二度とくんなっ(゚Д゚)y─┛~~ と思ってましたわ。
FCに移ってから変なコメは殆ど無いですがね。
ペタと同じように『足跡残し』は多いですよ。一度は見に行くものの・・・・
カウント稼ぎのブログは無視してます♪
ココに来て(FCの人で)リンクさせて貰った人は一人しかいませんからねぇ♪
そのくらい余計な訪問者が来ないので助かってますけど・・・

コメントも貰うと嬉しいけど・・・・・ハニママさんのように多いとレスや徘徊も忙しくなっちまいますからなぁ。我儘かもしれませんがね(T▽T;)
本気でコメくれた人が一番ありがたいですよね!

barfyさん♪

心配掛けてごめんねー(T▽T;)
自分は大丈夫よ!!インフルにも罹ってないわよ!

亜芽の時は多かったぁぁぁ(||||▽ ̄)
ランキングが上位になると同時に変なコメも増えてったもの(゚Д゚)y─┛~~ 
あと、コメ無しの読者登録とかね。
亜芽の時に記事にしたけど、そーゆー奴等は『非公開』にしてやったけどね♪
自分のブログが相手に利用されんのも気に入らなかったしさ(゚Д゚)y─┛~~ 

今後もまだ時間が足りないんで予約公開だったりしてレスで精一杯かもしれんが・・
読み逃げばかりでゴメンね(T▽T;)

woowooさん♪

ほんっと・・・・・・・・・・
よくやるよねぇぇ( ̄∇ ̄)y─┛~~
とは思ってるが・・・
なんだか他所様のブログでも、ちょくちょく見ると見てるこっちが気分悪くてさ!!
自分が削除してやりたくなっちまうよ!
ワシも亜芽の時は禁止IPにバンバン登録して奴等が入れないようにしてたんだが・・・対応し切れなかったんだよねぇ、しまいにゃ。
いちいち削除してんのも結構な時間になるしさ。
今はもう、そんな心配ないから楽だわさ♪
woowooさんなんて、そーゆーヤツにコメしたりするぢゃん♪
アレは爆笑させて貰った(;゚;艸;゚;)ウブブブ
ワシはそんな事すらせず削除してたからねー!

負け主婦さん♪

まーーーーた、やっちまった(||||▽ ̄)
リンク貼らせて貰ったのは次の記事よっ!!
この記事で、いくら探してもリンクは有りませぬ。

記事に検索ワード入れて書いてるヤツって凄い多いよ!!!
自分も最近はPCで検索する事が多いんだが、全然関係ない記事にでも検索ワード入れてたりしてね。
一番最悪なのは検索ワードばかりを羅列した記事。内容なんか無いの。ただ検索ワードがズラーっと並んでるだけの記事。
ソコまでしてもランキングに拘りたいのか(゚Д゚)y─┛~~ と思ったもん。

大丈夫よっ!!負け主婦さんトコは充分「ヨメシュー」で検索されてもOKなブログぢゃん♪あれ???????子育て・育児日記だっけ??????
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

