スポンサーサイト


嫌がらせ弁当

キャラ弁のテーマがあったので参加してみようと・・・

過去に作った親父の弁当。

嫌がらせ弁当ですがね( ̄∇ ̄)y─┛~~

をアップします♪

kenban.jpg



三十過ぎのおっさんがこーんな弁当を持って会社で食べてます( ̄m ̄*)

教育テレビを見ているパパさん連中はコレが何か理解出来たようですが・・・若い後輩は

『この絵は何ですか???』

と真剣に聞いてきたそうですわ(;゚;艸;゚;)

もちろん親父も猫丸が教えるまでこのキャラの名前なぞ知りませんでしたがね・・・・


コレに懲りて弁当要らないって言ってくれないのが残念です

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

いつ見ても・・

この弁当は素敵だわ!!
この海苔切るのも・・大変だったでしょ!!
私には真似出来ないわ~
今度ランの弁当に挑戦してみようかなぁ~。

何この弁当、ちょうかわいい!!!
でもなんですか?これ。
スポンジのやつですか?

カカシさん♪

あら!!
この記事はFC向けに入れたんだけど・・・次記事が間に合わなくてコメくれたのね(T▽T;)

海苔を切るのは面倒なのよねぇぇぇぇ・・・
でも、そーゆーのが好きだったりするのよ♪
いかに忠実に再現するかチャレンジしてみたり( ̄m ̄*)
コレが職人気質の悪いトコなんだけどさ・・・・・

今も亜芽行ったら入れなかったわ(゚Д゚)y─┛~~ 
明日にでも訪問しに行きますねん♪

ドドリアさん♪

コレはねぇ~♪
教育テレビでやってる『でこぼこフレンズ』ってアニメのキャラなんだよね。
「けんばーん」って名前なの♪
歯がピアノみたいに音を出すヤツで「歯を弾く」のよ!!
そんなもんだから手をつけてみたの( ̄m ̄*)

海苔で輪郭と口(歯)を作って、ホッペの紅は鮭をのせてみやした♪
今度はレイを作ってみたいけど・・・弁当に青はねぇ・・・・食う気しないよね(||||▽ ̄)

ケンバーン・・・・
海苔だけでココまでやれるって凄いっすよね。
やってるとドンドンムキになるし(笑)
最近キャラ弁お休みしてまーす。
いやサボってます。
だって、お残しするようになっちゃって・・・。
きっと暑いからだろうけど。

ぐっふふふふふ

毎度!
猫丸パパとワタクシ。
どうやら腹回りハンドル・ブーブー仲間ですので。
ここは一番!
くいしんボンでお願いします。

すごーい!!

...ノリで、これだけ書けるというか、表現できるものなのね。
アート弁当だね、すでに。
...しかし、どんな顔して旦那さん、この弁当食べたんだろう...?v-283

すげーー

ケンバ~ン♪虫歯痛いのケンバ~~ン♪

艦長!
( ・∀・)=b グッジョブ

ちゃぶきさん♪

確かにねぇ・・・
キャラ弁は熱が入ると・・・止まらない!!( ̄∇ ̄)y─┛~~
こーゆーの作るの好きだからさぁ・・楽しくって!!
手が使える時しかやらないけどね♪

ちゃぶきさんだって頑張ってるぢゃん♪
これからの時期は弁当も気を遣うよね~。
ヘタな物入れるとすぐに傷むし・・
幼稚園弁当は足りないくらいが丁度良いんだよね。
どーせ食べたらすぐに帰ってくるし( ̄m ̄*)

燕雀さん♪

毎度♪

そーねぇ~燕雀さんと親父は低カロリー弁当にしないとね
「ハンドル」が『タイヤ』にならないように工夫しないと( ̄∇ ̄)y─┛~~

くいしんぼん♪良いですな!!
最近また手が良くないので・・・完治したら
次回は作ってみやす♪

みさきさん♪

朝からはさみでチョキチョキ海苔切ってるワタクシ。
坊主達が幼稚園の時も週に一度、弁当の日があったので結構キャラ弁は作ってたんですわ。
でも・・・坊主達の弁当箱って小さいから、こーゆーのは無理でしたからね。

だからって・・・親父の弁当でやるなって?( ̄m ̄*)

ootan隊長♪

くーーーっくっくっく・・・

やはり歌が出ましたな♪
次回は燕雀さんのリクエストで「くいしんぼん」に決定ですわ!
クルルも出来そうかも♪
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

