スポンサーサイト


老若男女

やっとブログが出来ますよぉ(゚Д゚)y─┛~~ 
ったく「キャッシュの削除」だの「cookieの削除」だのって解決方法が載ってたので全て試してもダメだったのに・・・
今は嘘のようにサクサク繋がりまっせ。
ですので・・・・・・・「秘密基地」のほうは、また秘密基地として放置しますねぇ。(レスだけは、やっときます!)

んでは、


猫丸、再起動っ!(`・ω・´)



以前から欲しかったモノがあった。
しかし、今は品薄状態でドコに行っても手に入らない。
出かける度に探していたんだが、ある日。
ソレを手に入れる夢を見たんですわ。
その日、たまたま行った店で発見。
ついつい夢で買ったモノと同じ色を買えましたの!




070307_1615~01.jpg

↑ ↑ ↑
DSライト♪アイスブルー

いやぁ・・コレって正夢??って思ったくらいですわ。
しかも、たまたま行った店で、たまたま最後の一台。

即ゲットっすよ♪ペンまで買っちまいやした♪



先日、猫丸母の通院に付き合った時。
いつもは車の中で待ってるんですが、その日は検査結果を聞く日だったので一緒に病院に入りましてねぇ。
ソコの病院って実家の近くの町医者なので近所のジジババが多いんですわ。
待合室には8人居たんですが・・・・8人中3人が

待ち時間にDSやっとります!(lll゚Д゚)

50歳くらいのオジさんとオバさん、猫丸と同年代くらいの女性。
オバさんと女性は脳トレか何かでペンを使って書いてましてねぇ。
オジさんは、ひたすらボタンを連打してるんですの。

オジさんは何をやってんのか気になって気になって・・・・
母ちゃんの番になった時、わざとオジさんの後ろから回りこんで見てみたら・・・・・・・・・



マリオだよ(;゚;艸;゚;)

えぇえぇ・・・・スーパーマリオブラザーズですわ。
今ごろマリオかいっ!!と思ったんですがね。
とっても真剣にボタンを連打して頑張ってましたよ(T▽T;)


DS人気も凄いですなぁ。


猫丸も最近は坊主達の送迎の待ち時間にチョコチョコやっとります。
漢字検定のソフトを買って勉強してるだよ。
大人が使っても面白いもんなぁ( ´ー`)

コメント

非公開コメント

いいなぁ!

猫丸ママ~!!

僕にも買ってよぉ!5号機ですら負け続きなんだぉ!

ちょっと速すぎるかもよBダッシュ♪

艦長!!!( ・∀・)=b グッジョブ

うちも奥様用のDSL買った時は、
納品チェックをレジ裏でしている所を
「それください!」で買いました(苦笑
ほんと老若男女みんなやってますもんねー

子供たち&旦那さんに奪取されないように^^

おっ・・
さくらと同じ色だ~~!
私も脳トレくらいはたまにするけど・・・今
じゃゲームする時間もないっていうか私ゲーム下手くそなんだよね・・・(苦笑)
うちの実家の母にもボケ防止で買ってあげるかな??

DSライトだ~

ゲットできたんですね~オメデトさんです♪
うちの脳トレ・・・しまってありますが・・・
Newマリオも・・・しまってありますが・・・( ̄Д ̄;;

今度は逆転裁判予約したっす(`・ω・´)
これだけはお子に取られてたまるかっ!!

マリオブラザーズって初代の??????
うちにもアルですよ。懐かしくってやりたくなっちゃって、ウフ

お!

復活、おめ(・∀・)

DS、はまるよねぇ!
どこででもできるし、案外電池ももつし。
私も寝る前は毎晩やってるよ(笑)
私はパズル。
ホントは音ゲーやりたいんだけど、ちびが隣に寝てるから
ミュートでできるやつじゃないとだめなのよぉ(ノ∀`)

あんまり白熱してやり過ぎて、手が切れたりしないようにねぇ(´ー`)

ウチはDS

ライトじゃないの(T_T)
娘の借りて、花札、やってます。
漢字検定のソフト、欲しいんだけど、本体、借り物だから。
ワタシのとして、ライト買おうかと思ってます。(^.^)b

DS

DSライトですね。
漢字検定のソフト売れてるみたいですね。
私は脳と鍛えるトレーニングたまにしますよ。
おもしろいですよね。

さくさん♪

遊びに行けなくてごめんなさいねぇ。(つД`

でも・・・・・ワシ・・・給料前なんでカードで買いましてん( ̄∇ ̄)y─┛~~
だって、見に言ったらあったんだもん♪金も無いのに・・・・
コレは買いだぁぁ!!と思わずカードで♪

さくちゃんも、お小遣いを貯めて買おうねぇぇ♪
ごめんね、ママもお金無いから(||||▽ ̄)

ootan隊長♪

亀に激突かもよ♪Bダッシュ♪ってな感じで・・・・・
激突してますた(||||▽ ̄)オジサンテバ

いやぁ~まさかマリオだとは・・・・ビックリざんしょ??
おかしくって鼻が鳴りそうになりやしたよ( ̄∇ ̄)y─┛~~

奥様用も裏からゲットっすか♪
うちも長男のクリスマスプレゼント準備作戦の折には・・・カウンターの裏にコッソリ置いてあった商品をゲットしましたがね♪
親父???欲しがってまっせぇぇ。
でもDSの前に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やはりガンダム無双とPS3が欲しいんだぁぁ!!と呟いとりますよ(ーー;)

カカシさん♪

えぇえぇ・・・・さくらちゃんと一緒♪

ってか!夢で自分、アイスブルーを買っててさ。
なんだか『アイスブルー有りますか?』って聞いたら、たまたま一台有ったもんで・・
買ってみた♪
結構ハマると時間やっちまうよねぇ。
自分も坊主達の空手の待ち時間とかにやってる程度よ。
昼間にやってたら・・・・内職出来なくなっちまう(T▽T;)

ボケ防止に良いかもね!!
こないだ親爺が誕生日で食事した時に坊主達のDSで脳トレ楽しそうにやってたから買ってやりたいが・・・・・・
母ちゃんに買って貰って渡すかな(T▽T;)タカイモン
確かに頭と手を使うから年配者でも楽しめるよね!!!!

ちゃぶきさん♪

えぇえぇ・・・・・クリスマスに長男のDSを探しつつ、自分も欲しかったのよっ(゚Д゚)y─┛~~ 
なのに売ってねぇ!!
たまに土日限定で先着20人とかで整理券配って売ってはいたが・・・・・・・
折角の土日に早起きして整理券取りに行くかぁぁ!!!!?(lll`Д´)
ってな。

ほんっと、夢で見た通りに買えたのよ。すんなりとな。
早速、ペンと保護シートとソフトを買っただよ♪
長男は持ってるけど次男坊は持ってないから、次男坊が使ってる事が多いんだがねぇ。
ちゃぶきさんトコも三人いると三人同じく持ちたかったりしない??

子供に取られぬよう・・・・・・・・・・・・ママの許可無しでは持ち出し禁止にしてるから大丈夫よ( ̄∇ ̄)y─┛~~
壊したら弁償とまで言ってあるしね♪←鬼ママ??

woowooさん♪

いやーーーーー。
空手の待ち時間って結構あってさーーーー。
稽古してる場所って駐車場が少なくって・・・・はやく行かないと近くをゲット出来ないから、いつも早く行くんだが。
やる事なくて困ってたのよ!!
んな時も♪DSがあれば結構、楽しめるしね♪
普段はやる時間無いけど意外と使えるアイテムだわさ!

最近、皮膚科サボってんだけど・・・・手、大丈夫なのよ!!
湿疹は少し出るんだが、今までみたいに使えないって事が無いし。
やっぱり『紫外線治療』の賜物なんだべか????
ここんトコ、料理に困らないだよ♪

紗月さん♪

うちも・・・・今までは長男のDSL借りてやってたんだがねぇ・・・・
やっぱり自分専用機が欲しくて買ったわよっ♪
なかなか売ってなくって、出かける度に探してたんだが相変わらずの人気でね。

夢で見た通りに売ってたので、つい衝動買いをしたわさ!!!
漢字検定も勉強になるけど・・・『平成教育委員会』のソフトも欲しいわ。最近。

グレートオジンガーさん♪

ライトもなかなか売ってませんからなぁ(T▽T;)
やっと買えましたよっ!!!
漢検は実際に受けたいんですわ~。ワシ二級しか持ってないので・・・・

でもDSでも二級は合格圏内ギリですから・・・・勉強しないと_| ̄|●;;
子供だけでなく、大人も本当に楽しんだり、勉強出来たりしますよね♪
未だに品薄なのも頷けますわ。
ブログも文章題の勉強になりますしね♪
脳を活性化していかないと。(つД`ネェ・・・
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

