

も~っとぉもっとぉぉ~♪

あなぁ~たを~~♪もっともっとぉ~知りたいぃ~♪←続きを歌える人はコメ欄で回答するように( ̄ー+ ̄)

知りたいですか???
何やら放置の間にご指名があったようでしてね。

もっと猫丸の事を知りたいとゆー
なんともチャレンジャーな信者さんが( ̄∇ ̄)y─┛~~

多分、亜芽の時にやったと思うんですが当時は「他己紹介バトン」って名前だったよーな・・・

まっ、いーや。FCに移ってから初めてリンクして頂いたFCブロガーのしぇんかぁさんトコから回ってきたバトンっす。
しぇんかぁさんに見習って『死語&オヤジギャグ』を散りばめてお届けしやす♪解らない用語があったらコメにてお問い合わせ下され。


まずは「なぞかけ」なんざ・・・ひとつ。

「今の猫丸とかけまして・・・ピンチの時のアンパンマンと解く」

その心は・・・・

新しい顔で頑張っております。猫丸です!

んでは・・・お後がよろしいようで・・・・

猫丸、出るっ(`・ω・´)

<あの人のことがもっと知りたいバトン>

①そんな5人にバトンを回す

のっけからパスで( ̄∇ ̄)y─┛~~
いつもより余計に回しておりません♪


②お名前は?

猫丸・・・・正式名称は「招福亭猫丸」でござい。
落語家ぢゃないっすよ!!
本当はただの「猫丸」なんですがねぇ・・・他にも「猫丸」って使ってる人が居るようなので(ネット上でね)苗字も付けてみやした♪
この名前も昔っから使ってますからなぁ。
若い頃、車に無線を積んでましてね、無線でのニック(ネーム)をそのまま使っとります。


③おいくつですか?

うえっ??あんだって??最近、耳が遠くて聞こえないだよ。
自称『永遠の27歳』ナウなヤングのつもりです☆彡
子供相手にブィブィ言わせておりやすよ~♪
あっ・・・年齢詐称で訴えるのはヤメて下され(゚Д゚)y─┛~~タノムヨ 


④ご職業は?

ものぐさ主婦&内職業&実家での手伝い
因みに実家での役職は「何も専務」です。

⑤ご趣味は?

えっと。。えっと。。。。。
趣味??昔は競馬に麻雀にパチに・・・って
賭け事ばっかぢゃんっ(T▽T;)
あとは、車の整備(チューニング)でしたがね。
誰だい?「猫丸の頭が整備不良」とか言ってんのはっ??

音楽も好きですがね。昔はバンドを掛け持ちしてやってまして・・
YMOのコピーバンドとヘヴィメタのバンドっつー
全くもって共通点の無い音楽ですが(T▽T;)
ギターとキーボードをやってました。

最近はなんなんだべ??ブログ?いや、ブログも放置してるし・・
改めて今の趣味って思いつかないだよ(ーー;)
あっ♪『人間観察』!!!
常に色んな人を観察してますな。
きっと無人島に一人で暮らしたら死んぢゃうな。つまんなくて!
兎って一人だと寂しくて死んじゃうんだよ・・・

⑥好きな異性のタイプは?

普段はおちゃらけてんのに、イザとなったらビシっと決める男!
んでもって、お喋りぢゃない男。
「ノリが良い」のと「お喋り」って違うかんね。
ルパンとかムウさんみたいな人が好きです♪←やべっ!アニヲタ??


⑦特技は?

覚醒(゚Д゚)y─┛~~ 
いつでもドコででも覚醒出来ますよぉ~♪

あとは・・・なんだべか?
ものまね??←ものすっごいマニアックな
歌マネですかなぁ。ユー○ンと中島み○きの歌マネは友達にも褒めて貰ってますな。
もの○け姫と千と千尋の歌は得意っす♪友達に「腹がよじれるから止めろ(;゚;艸;゚;)」と勝手に「演奏中止」にされちまいフルコーラスで歌わせてくれませぬ。
それと「嫌がらせ弁当」細かい作業が好きですな。

⑧資格は何か持っていますか?

トモエ~のソロバン♪パチパチ♪
珠算2級・簿記2級・ワープロ・カナタイプ1級
情報処理・ペン字検定・英語検定
危険物取扱者・自動車整備士・運転免許

今時は資格が無いとしっかく(失格)ってなっちまうからねぇ~←笑うトコですよ!!


⑨悩みはありますか?

みーんな悩んで大きくなった!
悩み過ぎて大きくなり過ぎとります。
まずは「半袖の季節までに肉襦袢を脱ぎたいっっ!」
ってトコですかな(゚Д゚)y─┛~~ 
あとは・・・・一日36時間あって欲しい。
ブログをゆっくりやる時間が欲しいだよ(T▽T;)

⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:よっちゃんいか、牛タン、肉、辛い物、酢の物
嫌いな食べ物:レバー、フォアグラ、雲丹、チョコレート、臭い物(柚子・セロリ・パクチー等々)


⑪好きな人はいますか?

ムウ・ラ・フラガ少佐☆彡
あーもぉ・・・・ムウさんと熱い法要抱擁を交わしたいです。

って・・・・ワシ・・・
腐女子みたいだな(T▽T;)
ムウさんを知らない人は「ガンダムシード ムウ」で検索して下され!


⑫アナタの愛する人に一言

猫丸ワールド信者さんへ

ほんっと毎回コメくれる方、纏め読みしてコメくれてる方
更新してなくっても毎日のように読みに来てくれてる方

ありがとさんです。(つД`
ゆっくりブログをやってる時間が無いのでレスするのが精一杯なんですけど・・・
読み逃げだけはしとります( ̄∇ ̄)y─┛~~←開き直り
「読んでるならコメしろやっ(゚Д゚)y─┛~~ 」とお思いでしょうが・・
記事を斜め読みして適当なコメを書きたくないっつーのが自分のポリマーシーク・・・・いや『ポリシー』だもんで・・
ちゃんと、ゆっくり読んで自分なりの言葉を綴りたいと思っとりますので、どーかひとつ!!!
ご理解賜りますよう、読み逃げ承認してやって下さいまし。
時間が出来たら「顔はヤメな、ボディにしな!ボディにっ!!」っつーくらいの『総攻撃』しますんで。

⑬回す5人を指名と同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

指名しないんで・・・
欲しい人はコメにて名乗り出て下され。
そしたら『他者紹介』を付けますんでね♪
指名はおしめー(おしまい)だよ♪

⑭回してくれた人はどんな人ですか?(他者紹介してください)

あっ♪カクテルを作る道具です!←ツッコミ希望♪例)「それは○○っ!!」
しぇんかぁさんは、FCに移転して初めてリンクしてくれた貴重な方です!!
チャレンジャー&物好きですな♪←良いのか?コレでっ??

うちのブログって・・・・自分で言うのもなんですが・・・
「裏でコッソリ♪」見てくれてる人が多いんですのよ。

趣味(ギター・パチ)も共通ですし、アレルギーの件も意見を頂き、
なんてったって自分の知らない世界。
PCのエキスパートでありますからっ♪

そんな頼れる『兄さんブロガー』なのであります。



⑮回してくれた人に一言お願いします

これから『師匠』って呼んでも良いっすか??

あの・・PC不調になったら即、連絡しますから(゚Д゚)y─┛~~ 



ってなトコでバトン終了♪
しぇんかぁさんに見習って・・・長文でやってみやしたが。
こんな感じで解って頂けたでしょうか??
さぁ、この記事の中に「死語とオヤジギャグ」はいくつあるでしょうか?

コメント

非公開コメント

今なにしてるの、今どこにいるの
そして愛してる人は誰ですか?♪ だっけ??ちがうっけ??
違う曲だったらごめんね??

猫丸さんも27歳ね!私もよ!!^^ナウでヤングは死語だわね!
思わず笑っちゃったよ!ナウと言えば「ぎんざナウ」でしょ!

お久しぶりです♪

いやぁ、歌はわかりませんが^^;
>「半袖の季節までに肉襦袢を脱ぎたいっっ!」
>一日36時間あって欲しい。
って所…
『私も~~~~~!!!』って、強く同意しちゃいました(´∇`)


私が見に来れない間にも、親爺さんの好転などあったようで、嬉しい限りです♪

今年もイチゴ狩りは無理そうですか(´Д⊂グスン
でも、来年なら 新しい家もできていますので、ぜひぜひ家によって、生ビール飲んで行ってください( ̄ー ̄)ニヤリ
業務用ビールサーバー付けちゃいましたから☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今何してるの

あぁ!カカシさんに先越されました!

♪そして愛してる人は誰ですか?

ごめんなさい。
ワタシ、ボディコン着ておりましたわよ。
さぁ!ジュリアナでフィーバーよぉ(≧∇≦)

あいかわらずお忙しいようですね。
時間36時間あれば私もほしいですね。
私もセロリきらいです。

バトンどうもです!!

>若い頃、車に無線を積んでましてね

ハッΣ(゜ロ゜〃) いったい、何歳なんだ?

>自称『永遠の27歳』ナウなヤングのつもりです☆彡

え~、「ナウなヤング」時点でアウトです。(笑)

>賭け事ばっかぢゃんっ(T▽T;)

賭け事は人生の潤滑剤です。

>チャレンジャー&物好きですな♪←良いのか?コレでっ??

まあ、良いかな。 ~~~~-y( ̄▽ ̄@)

>これから『師匠』って呼んでも良いっすか??

( ̄▽ ̄)=3プハー よかよか。でも、口だけかも。(苦笑)

不可能を可能にする男参上(`・ω・´)シャキーン

待たせたなマリュー( ´ー`)

タメ読みさせてもらってます^^;;;;エヘヘ
親しいと思っている人の所ほど自分に甘くなってる最近のオイラです(笑
ちょっと前のYahooの記事にも出てましたが、
ブログや日記のいわゆる「読み逃げ」が許せない!って
いやねー、艦長も常日頃から言っておられますが
適当な社交辞令で作業的に書かれても、
こちらも今ひとつこう盛り上がれないわけで(笑
結局自分の読者カウント増やしたいだけ・・・みたいなねー

せっかく知り合ったんですからね
熱くクールにきたいですよね^^

特技に三原じゅん子のモノマネも入れておいてください!(笑

カカシさん♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(貯めに貯めて)
正解っ!!!

やっぱり知ってる人は知ってるわねっ♪
薬師丸ひろ子よっ♪

ってか・・・・ワシもコメ読んで笑ってしまったわよ!!!
「ぎんざナウ」って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いやっ!!ワシは27歳だから知らないけどっっっっ!ゲフッゲフッゲフッ・・・
『ナウなヤング』は使わないようにするわ♪

苺ちゃん♪

苺ちゃんに『肉襦袢』なんて無いのでは???????
ワシは十二単くらい身に付けておりますので・・・・( ̄∇ ̄)y─┛~~
一日36時間あったら、もっと楽なんだろうねぇぇぇ。
なんだか毎日、あっとゆー間に夜になっててさ・・・気がついたら坊主達と一緒に寝てんの(||||▽ ̄)

春休みにでも苺ちゃんと空夏ちゃん見に行きたいと思ってたんだが・・・
今年も叶わなかっただよ。(つД`
楽しみにしてたんだけどねぇ・・・・

にゃにおぅっ???ビールサーバーですと!?
苺ちゃん・・・どんだけ飲むんだよ(||||▽ ̄)マヂデ??
それでは来年を楽しみにしよっかな♪

紗月さん♪

確かにっ!!カカシさんに越されてるわね( ̄∇ ̄)y─┛~~

まっ、同年代って事で♪
ワシも昔は着てたわよ。ボディコン。
んでもって・・・『前髪命』ねっ(`・ω・´)
前髪だけの為にブローしてケープでバリバリに固めてね。
クルンとしてたわよ~( ̄∇ ̄)y─┛~~

ジュリアナでなくて
『ディスコ』って言わなくちゃ!!!
花金はディスコでフィーバーよっ!!←嗚呼、バブリーな時代ね・・・

グレートオジンガーさん♪

んねぇぇぇっ???
こうも忙しいと一日36時間は欲しいですたい!!!
ブログやってる間も無く、坊主達と一緒に眠くなっちまいますから、24時間だと。

オジンガーさんもセロリ嫌いっすか!!!
あの臭い・・・どーにかならないですかねぇ(ーー;)
あれに味噌を付けて美味そうに食べる人の気が知れません。

しぇんかぁ師匠♪

バトン遅くなりまして・・・

だのに♪適度なツッコミをありがとさんです☆彡

あれっ??無線って未だにトラックの運ちゃんは積んでますから・・・・
そう時代は違わないと思われ・・・
ナウなヤングも今でも使いますって♪
人生に「賭け事」はつきものですよねぇぇぇ~♪
ある意味、結婚だって「賭け」ですもん!
やっぱりスリル有る人生が楽しいんですよね!!!負けるのは嫌だけど(ーー;)

今、エクセルを勉強しとりますよ。出納計算が出来る表を作ってます。
あの関数ってのが最初は解らなくてイライラしましたが・・・なんとか、やってます。
メモリーを買ってデータを自宅に持ち帰り、家でも出来るようにしたので・・日々格闘してますわ。
行き詰ったら速攻、連絡しますので・・・師匠!!ご指導お願いします人´∀`).☆.。.:*・°

ootan隊長♪

早く戦争を終わらせて一緒に帰りましょう♪

ご無沙汰でございます!
ワタクシもまだ隊長の記事を読みに行っておりませんので・・・お互い様ですわ♪
毎度、タメ読み&纏めコメありがとさんです☆彡
Yahooやmixiでも問題になってましたよねぇ。足跡(読み逃げ)の件。
確かに・・・自分も手が切れてコメ出来ない時はペタをする為に秘密基地を作りましたが実際は殆ど使ってませんしね(||||▽ ̄)
今は手も使えるのでペタだけするのは失礼かと。
ココ(FC)でも足跡残していく人が来てますよ~。悪いっけど無視してますがね♪
一度「キャラ弁大好きママ」みたいな人が来ていたので訪問してみたら・・・・
「訪問履歴から来ました!」ってコメで賑わってましてねぇ。記事はキャラ弁では無かったし( ̄∇ ̄)y─┛~~

ほんっと♪熱くクールに笑えるコメを打ちに伺いまっせぇ~♪
今は勝手に更新・レスで一杯一杯なので・・・すまんですm(__)m

「セクシー・ナイト」も十八番に入れるようにしときます(`・ω・´)
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

