

回避不可能であります!

070330_1813~02.jpg

今日も今日とて4tトラックに乗って納品に行きましてん
片道一時間強のトコまで行きましたので・・・・・・・・・・

トイレに入るのが大変です(゚Д゚)y─┛~~ 

何しろトラックがデカいんで、そんじょそこらのコンビニには入れず・・
大型車用の駐車場があるコンビニか大型スーパー(駐車場デカいから♪)でないと用足しも出来ん(ーー;)
夕方、渋滞に巻き込まれ・・・トイレに入ったスーパーの駐車場での写真。
あんまりにも夕焼けが綺麗だったもんで☆彡


と、ココんとこ更新が出来ないんですけど。ワシ、元気ですから!!!
時間が無いのは勿論なんですがね。
実家から帰ってきてPCやる時間は多少なりともあるんですわ。


なのに



邪魔者が2名(゚Д゚)y─┛~~ 



えぇえぇ・・・坊主達ですの。
いつもなら
「明日は学校だから早く寝やがれ(゚Д゚)y─┛~~ 」
と寝かせてからゆっくりPCも出来るんですがね。
春休みだもんで、帰りの遅い親父に合わせてるんですよ。坊主達も。
帰りの遅い親父と一緒に晩飯を食べられるのって普段は親父の休日しかないからねぇ。休みの間は家族で晩飯を食べるようにさ。

すると猫丸の貴重なブログ時間も邪魔されるんですわ。

記事を打ってると、背後から


「『猫丸、出るっ!!!』って♪
ガンダムみた~い☆彡
坊主達ってオレ達の事???
えっと・・・←本文音読中」


ってな具合に記事を読んでる坊主が一人(||||▽ ̄)

仕方なく、記事を打つのを止めて徘徊に出ると


「$%&#+*!>?<*=~_!”‘’&」←文章を載せられないので記号ですが・・・


もう一人の坊主が・・・・



他所様のブログを音読してるんですの(||||▽ ̄)


えぇえぇ・・・うちの信者さんトコのブログを背後で音読して聞かせてくれやす@坊主達

コメントを打とうものなら・・・

「ママ!!名前の下の文字(リンク部分)入れなくて良いの??あっ!!
「猫丸」って『,bj.』って打っちゃってるよ!!」



坊主達の攻撃に動揺して、つい「かな入力」のつもりが「英数入力」になってたりするんですの。


(゚Д゚)y─┛~~ フーーーーッ



ブログも出来やしねぇ(゚Д゚)y─┛~~

ネタが溜まって仕方無いんですけど。
保存するにも坊主達が寝てからでないと打てずに
携帯のメモ帳に溜まっておりやす(ーー;)


早く春休み終わってくんねーかなぁ・・・・・・


ってな訳で猫丸は元気で働いております!
更新も徘徊もままならないのは上記の理由っつー事で
どーかひとつ!ご理解を賜りたく、記事にした次第であります故・・・心配は無用であります( ̄ー+ ̄)

コメント

非公開コメント

元気で

なによりでございます(`・∀・´)

ガンダムネタが続いてるわがブログにも遊びに来ていただいて
ありがとうございますっっ!!!
いやあ、「逆襲のシャア」を見て・・・すんごく進化してるガンダムに
驚きを隠せませんが(;´▽`A``

猫丸さんは4トンも運転できるのですねっ☆
私の父親は昔タンクローリーに乗っていたので、今でも大型トラックの
仕事があるようです。
最近の若い人は長距離の仕事も嫌がるようで・・・
ま、そのおかげで父にも仕事が回ってくるんですよね~

良かった・・

元気そうで良かったよ・・。
うちも子供達が遅くまで起きているよ~~!
なんかPCも子供達が占領してね・・・
親はクロスワードやナンプレなどしながら時間つぶしてます^^;

barfyさん♪

いやーーーーーーー♪
ママさんブロガーでガンネタをやってるのって少ないからねぇぇ♪
いかもツボを得たガンダムネタ。『やるな!!barfy!!』って感じよ( ̄ー+ ̄)
あっ!!シードとデスティニー見たらもっと「ガンダム進化」が実感できてよ。
楽しみにしていてねん~

トラックの運転ってほんとに気を使うからねぇ。
タンクローリーのようにキャビンが別に移動するなんざ・・・・
ワシ無理_| ̄|●;;
トラックでも後方確認出来ないとダメなタイプだもん。
コンテナやボックスは後ろが見えないから運転出来ん!!
今は長距離トラックも大変みたいだもんねぇぇぇ。
自分も毎日、長距離やってたら精神的にイカれてしまうわ。
トラックの運転は好きなんだけどね♪見晴らし良いから♪

カカシさん♪

元気だぞぃ♪
運転疲れで寝る時間が早くなっては居るが(||||▽ ̄)
お陰でPC時間も少なくってね。
邪魔者も多いし(ーー;)

親父の帰りが遅いから、普段は坊主達は時間で寝かせてしまうけど・・・
休みの間はね・・多少の夜更かしは黙認してるんだが。
お陰でブログはおろか、PCもおちおちやってらんないのよ(゚Д゚)y─┛~~ 
ヘタすると坊主達より先に自分が眠くなっちまったりしてね(||||▽ ̄)
春休みなんか要らないよね!??どーよ???
早く新学期が始まってほしいだよ(||||▽ ̄)

≧(´▽`)≦アハハハ

そりゃトイレも更新も回避不能だわっ。
ちなみに我が家の隣には大型専用駐車場有のコンビニですわ♪
しかし、音読されちゃーブログも書けないよね。
最近、娘が張り付いてくるので、中々・・・。まだ漢字は読めないけどね。
残り少ない春休みをエンジョイ(←死語かしら、ウフ)しましょー。

大型運転出来るって凄いわ。

あははは
元気な息子たちでよかったですね^^

これからは息子たち カモン’インジワールド
楽しくなりますよキット

・.
●・

あ(・∀・)

息子くんたちにブログ書かせてみたら~♪
虫系の話題とか…熱望します(・∀・)

しっこは我慢しちゃだめよ!病気になるからね!!

私が常にちびに言ってること!
猫丸さんも我慢しちゃだめよ~。早めに行っとくのよ( ´艸`)

ちゃぶきさん♪

えぇえぇ・・・・ちゃぶきさんトコに行くと・・・
「コンバンハ、ちゃぶきですー」と後ろで声がしとりますよ(||||▽ ̄)
長男はなまじ漢字が読めるからさーーーーーー
読んでくれるんだよネェ~。自分が打ってるコメントまでな(゚Д゚)y─┛~~ 
おちおち打ってらんねーのよ!!!

春休みも・・・・他の地域ではもう既に新学期が始まってるっつーのに
うちは来週から新学期だもんで・・・・週末までの我慢なんだがね(ーー;)
エンジョイ(←やっぱ死語??)してる間もなく終わりそうだわ。

って!!コンビニ隣なん??良いなぁ~♪便利っしょ??
うちはチャリを出さないと行けない距離にコンビニがあるので・・・羨ましいぞぃ!!
トラックの運転って以外と面白いんだよ!乗用車と視点が違うから♪
トイレは困るがね(ーー;)

足跡さん♪

いやーーーー笑い事ぢゃないですって!!!
お陰で自宅に居る間のブログ時間が相当減ってますから!!
春休みでのびのびさせ過ぎてるってのもあるんだが・・・
ヘタすると坊主達より自分のが先に眠くなっちまってね。

そのうち坊主達もブログとか始めるようになるんでしょうなぁ。

って!!そんな事になったら益々、自分のPC時間が減ってしまうっ!
容認出来ない案件ですな(゚Д゚)y─┛~~ 

woowooさん♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
坊主達・・・・・今、携帯持ってんのよ。んでもって写メ取り捲りでさ。
ブログなんざ始めたら・・・・・・・・・
ワシの画像とか平気でアップしちまうぢゃんよっ!!!!?(lll`Д´)
んな事になったらワシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(つД`
今から危機感持ってるんだがね。
単に虫のブログにしてくれりゃ~良いけどさ。
「今日ママはこんな顔してました♪」みたいな記事があったら大変さぁ!

しっこは我慢しちゃいかん!!
自分も坊主達に言っとるぞ♪
ワシの友達も「膀胱炎」になって恥ずかしい思いをしとるからねぇ。
トラックに乗る前には必ずしてから搭乗よ♪
渋滞にハマると困るんだな。コレが(゚Д゚)y─┛~~ 
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

