スポンサーサイト


そ~~だったらいーのにな♪

毎年、半袖の服を出す度に・・・・
前年の服が着られなくなっている。
服が小さくなってるんですわ( ̄∇ ̄)y─┛~~

保管状態が悪いのかしら~~♪



そーぢゃないよね(T▽T;)猫丸が成長してるんだよね。


今年こそ!!

と思っているものの・・・・・・


やっぱりは止められず
クーラーの効いた部屋に篭って内職。
炎天下の買い物は勿論、車。


こんなんで痩せる訳がない

でもいい加減、この体はヤバい。
以前にカカシさんのトコで体脂肪の話しがあり・・・
ブタの体脂肪は29%だと知りやした。

ヤバいっす(;゚;艸;゚;)

夏には読者さんとも逢うし、秋には親父の会社の『奥様検診』がある。
先日、親父が健康診断の結果を持ってきたんだが・・・・
何故か体重が2㎏減ってるし。

去年は奥様検診が中止だったので・・・・すっかり油断してた(||||▽ ̄)

以前に効果が出た「酢の物&ドクダミ茶」でダイエットを始めようと真剣に考えておりやす。(つД`



あーあぁ・・・


ファンタのCMの歌にのせてどーぞ♪

♪体にチャックが付いていてぇ~♪


♪着ぐるみ脱げたら最高だぁ~♪

juban.jpg


♪そ~~だったらい~のになぁ~♪
そ~~だったらい~のになぁぁぁぁ。(つД`♪




本気でこうだったら良いと思ってます。(つД`

脱げるものなら脱ぎたいだよ・・・

コメント

非公開コメント

面倒くさがりの私は、化粧が面倒な時もあり・・・
いや、化粧をするのはまだいいけど、夜の化粧落としが面倒で
「お面」になってて、ポンッと取るだけならいいのになぁ~って
思ったりしますよ(^^;)

私も!

肉襦袢脱ぎたい(笑)
最悪、息を止めたときだけ細くなるのでもいいです。

だからゲルマニウム入ってだらだら汗かきましょうよ。それかサウナスーツ着て走ればかっこいいですよ!!!
もう海の季節か~グヘヘ。

同じく!!

脱げるものなら脱ぎたいです・・・
母乳とはいえ、お菓子やらアイスやら食べてちゃねえ(;´▽`A``
だんだん体が丸くなっているような気がするのは気のせいではなさそうで
やっぱりムスメを担いでスクワットかな~

 はははっ、本当にそうだと楽でしょうね。
 いやでも・・・子供がその光景を見たらトラウマになりそうだな・・・

同じく!!!

脱げるモンなら脱ぎたい肉襦袢v-395
 
夏だよ~!!
今月、海に行くんだよ(T▽T)

そ~だったらいいのになぁ・・・・
まさに同じです。
冷房の中でお仕事し、移動は必ず車で
ビールも止められず・・・・・
授乳と言う武器も最早役に立たなくなってきて
ホントに気ぐるみ着てんのよ!!
って言いたくなるほど・・・・(つω-`。)シクシクシク

でも、ダイエットってしたことないんです。

どーせ続かないと目に見えているから・・・・。
アハ^^;

どうして・・

痩せないんでしょう~~(泣)
私、あれからブタ以下にならないようにと頑張っているのですが・・
ブタ以下になったりと・・体脂肪率29%を行ったり来たりしているんですよ・・
ちょっと諦めかけていた私。
でも・・猫丸さんの記事を見て、ダイエット魂に火がつきました~!!
とにかく間食をしない事とご飯の量を少し減らす!をします!!
お互い頑張ろうね!!

なははは...

ほんとに...あたしも、肉襦袢3枚くらい、脱ぎたいです。
趣味も仕事も万年PC漬けな日常なんで...
そんなに食べなくても、動かないとのと酒で太るんだな、あたしの場合。

体重

目標は毎月1kgでした。でも、現状は毎月500gです。
あまり食べてないか500gづつ痩せてるでしょうけど
本とは体も動かして痩せたいですね。

僕は脱ぐよりおなかを取り出したいです。

・.
●・

ふーん。
私も着ぐるみ着てるけど、中身は実はマツシマナナコよ。
でもばれるとまずいから、絶対着ぐるみは脱げないの。
ま、仕方ないわね( ´ー`)

最近ペンタブ使ってるのかしらー、なんて思ってたら…ビンゴな記事でうれしいっす。
…でも…ペンタブじゃないか、これ…?

夏だビールだ。

これからの季節、ますますビール(発泡酒がメインですが・・・)が
ウマイっす!自分もやめられません(笑
 
嫁がいなければいないで、好きなモンを食べたりして・・・
嫁がいればいるで、朝晩はしっかり食べたりして・・・
うーん・・・自分もちょっと痩せなければっ(汗

さつきさん♪

分かりますーーーー!!!
塗りたくるのは好きなんですが・・・・←いや、塗りたくっては無いと思うけど
落とすのは面倒だったりします。

毎日、皮膚が一枚脱皮してくれると助かるんですけどね~
夜にペロンっと・・・
あっ・・でも、そーすると夜に飲みに行けなくなっちまうわ(T▽T;)

moppingさん♪

やっぱり・・・脱ぎたいですよねぇ(T▽T;)
息を止めてる間だけ・・・
元に 戻る瞬間が嫌ですよぉ!!!

ドドリアさん♪

ゲルマニウム・・・・
最近暑くてシャワーで済ませてみたりして・・・
湯船に長居出来ないわ(T▽T;)
サウナスーツを着て走りこみ????
絶対やんね♪いかに楽して生活もそのままで痩せるかが美学なのよ☆彡

海でよだれダラダラして見ていないようにね(||||▽ ̄)

barfyさん♪

断乳したら・・・・
ダイエットよっダイエット!!
mocoちゃん抱いてスクワットは危険なのでヤメませう♪
ベビーカー使わなくなると少し痩せるわよ!
ドコでも行っちゃうから追いかけるしね(T▽T;)

星口くん♪

ほんっっっっっっっとに、やりたい(T▽T;)
検診の前にチャックをツーーーーーっとやって着ぐるみ脱いで体重測定したいわ♪

でも・・・・そしたら検診結果が・・・ダメぢゃーん(T▽T;)
太るのは簡単なのにねぇ・・・・

紗月さん♪

今はまだタンキニとかあるぢゃん!!
水着も種類豊富だし、隠せる人は隠しとおせるよね~。
自分は・・・・・・・・・・・・・無理♪

楽して痩せようと思ってるから・・・・ダメなのよね(T▽T;)
友達がマイ○ロダイエットで痩せたから良いな~~と思ったけど結構、お高いし。
金も負担もかけずに痩せるのが今の目標だよ(`・ω・´)

ちゃぶきさん♪

おんなじ~~♪
続かないんだよね~・・・
自分にムチ打つってのが出来ないからさ・・・
どーしても楽にビールも止めずに痩せたいので人´∀`).☆.。.:*・°
↑無理ってツッコミお待ちしておりやす

授乳後・・・次男坊の後から痩せにくくなったわ(||||▽ ̄)
ちゃぶきさんも今が勝負よっ!!

カカシさん♪

がんば・・・・・・る・・・・と思う・・・・・だよ。

とりあえず酢の物とドクダミは欠かさずやってるからね。
タダ・・・コレって長期戦なのね。
一ヶ月に今の体重の5%しか減らしてはいけないのよ。リバウンド防止の為に。
酢の物ダイエットは長期でないと効果が無いからさ(||||▽ ̄)
夏は良いけど冬はねぇ・・・・それで以前はヤメちゃったんだけど。
カカシさんは頑張って(T▽T;)

みさきさん♪

うきゅーーーーーーっ!!!
おんなじだよっっっ!!
自分もそんなに食べないのよ。
おやつも甘い物も食べないの。
やっぱりビールと動かないのが一番なのよねぇ(T▽T;)
少なくとも次男坊が幼稚園に行ってる間はお迎え(徒歩通園)だったんで動いてたけど今や学校だと迎えにも行かないし内職一日やってて外に出ないから・・・

運動不足???
かといって運動もねぇ・・・^_^;

足跡さん♪

あれだけ以前から「ダイエット競争しよう!」とか言ってて・・・
負けてるぢゃんねぇ(||||▽ ̄)
足跡さんのが減ってるって・・・

お腹は取り出したいですわ!!
最近『もう一人入っているのでは??』っつーくらいですから_| ̄|●;;
本当に妊婦に間違えられたらおしまいです。
そうならないよう何とかせねば(`・ω・´)

woowooさん♪

ほっほぉぉぉぉ~~・・・・
是非とも確認させて頂きたいですなぁぁ( ̄∇ ̄)y─┛~~

まぢで・・・妊婦ではないんで!!びっくりしないように!!

ペンタブはやってる暇がない(||||▽ ̄)
やりたいんだがね・・手の調子も悪かったし、なにより!!
今、うちのプリンターインクなくて説明をプリントアウト出来ないのよ。
だから使い方が分からないだよ(||||▽ ̄)
使いこなせてないって事でフリーのイラストをスキャンしてみやした。

たまひよ師匠♪

うちも・・・記事ではビールと書いてますが、発泡酒でもなく第③ですからーーーっ(||||▽ ̄)
飲みに行く時だけです。ジョッキの生は・・・・

奥様が居たら、ちゃーんとバランスの取れた食事を食べる事が出来るのではっ?
やはり外食とか惣菜って自分の好きな物しか食べないですからねぇ。
これからは夜、家に帰るのも楽しみですもんね♪
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

