スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きなアレ♪

親父が以前からずっと欲しがってたもの。


出かけると必ず探していたんだが、なかなか見つからず・・・・

やっと買う事が出来たんですの。












それは・・・・・・・・・








070508_1650~01.jpg

↑ ↑ ↑
こーんなにデッカイヤツ♪



070508_1650~02.jpg

このデカさ!!

以前に親父の後輩が食べてたのを見て

「○○(後輩)がデッカイプリンを食べてたんだよっ!!んで・・・坊主達に買ってやりたいと思ってるんだけど・・
売ってないんだよーーー!どっかに売ってないかなぁ~」


と、ずっと言ってたんですわ。
後輩君も彼女に買ってきて貰ったのでドコで売ってるか知らないらすぃし・・・
わざわざ頼む訳にもいかんしね。


やっと見つけた猫丸。

親父に

「親父さん・・・・アナタが探していた例のプリン・・・・・・(溜めて)・・・・
やっと見つかりましたよ!」
←島田紳助風に

親父は勿論、坊主達も大喜びですわ。
いつもは3連で特売78円のプリンしか買わないからねぇ。(つД`


坊主達はプッチンしたい(皿に出したい)と言うので、やったんですがね。


あまりの大きさ、重さに酷い姿になって出てきやしたよ(||||▽ ̄)

プッチンはしない方が良いみたいですわ。


執念で見つけたこのプリン。
皆さんは見た事あります??
買ったらプッチンしてみてね~。どんな姿になるのか( ̄m ̄*)

コメント

非公開コメント

見たことあるわよ~。360円。笑
息子が好きだけど、高いから買わない。
それに、食べ残しを平らげるのはねこママの役目なんですもん。
ちなみにプッチンはやりませぬ。お皿を汚したくないから。笑

でけー!

毎度!

こりゃまたビックだ(笑)
この質量でプッチンしちゃうと、
かなりの勢いで雪崩もしくは土石流が発生しそうですな・・!!
多少くぼみのあるお皿でないと、とんでもないことになりそうです(笑)

まだ見たことないわ~~
でかいね~~!それだけでお腹いっぱいになりそう・・。
でも一度プッチンってしてみたい!!

色んなブログで見るんですよね~コレ。
コンビニを愛用する旦那に探しといてー!!と頼みつつ、
自分でも探しつつ、未だに出会ったことはありません。
友達の家で遊び道具に変身している空き容器は見かけましたが・・・。
くってみてぇ。一人でそれを食ってみてぇ

コンビニには結構普通に売ってない?これ。
ダンナも買いたいらしいが、うちではダンナは
プリン食べないし、ちびもヨーグルト派。
私もこんなに食べたくないし…

で購入許可を出しておりませぬ(笑)

それよりずいぶん前に猫丸さんが載せたパナップの
にっこりマークソース、あれは当時探したんだけど
結局出会えなかったなぁ。

どーなる?

味やらなんやらには興味なかったけど、ぷっちんに興味ありますなぁ~・・・今度、試してみよ~(´・ω・`)

ジェットストリームアタック!!

これは正に
プリン界のビグザムやぁ~!!!??

こんなんでっかいのがあるんですか??
すげっ!?
すげーーーーーーー!!ヽ(´▽`)ノ
要チェックです(爆

★お返事っす★

やっぱり見た事ある人と無い人が居ましたなぁ~♪

ねこママさん♪
確かに・・・皿が汚れるから坊主達にもやって欲しくないんですが・・・・
コレが楽しみだから仕方無いっすね(T▽T;)
しかも高い・・・・のでこれが最初で最後です♪

燕雀さん♪
毎度♪
アホな坊主達はいつもの通り、平らな皿にプッチンしましてねぇ・・・
大変な姿になっちょりました_| ̄|●;;
小鉢にでも入れないと原型をとどめない質量です!

カカシさん♪
うんうん!!見ているこっちが「ごちそうさまっ」って感じだったわよ!
おまけに皿に出た醜い姿ったら・・・・_| ̄|●;;
普通サイズが一番よ♪お値段も・・・バカにならんぜよ(゚Д゚)y─┛~~ 

ちゃぶきさん♪
やっぱり。。。なかなか売ってないのかな?
うちも買い物行く度に探してたけど、やーーーーっと見つけたもの!
ぶっちゃけ・・・坊主達も一個持て余しててね・・・・翌日に繰り越してたもん(T▽T;)
ちゃぶきさんなら一個完食出来てよ♪

woowooさん♪
買わなくてよろしい(T▽T;)飽きるぞぃ・・・
空の容器だったら、あげよっか!??
パナップのニコちゃん。結構メジャーらしいぞぃ。
以前にmixiのログイン画面になってたしね。
気合で探すのだっ( ̄∇ ̄)y─┛~~

まささん♪
まささんの店にも売ってるのかな~?
売ってたら是非買って、やってみて!!
それ以前に姫達に食されてしまいそうだが( ̄m ̄*)

ootan隊長♪
ほんっとにデカいっすよ~~♪
ただし・・・・値段も良いので・・・・
チビ小隊分を買うと英世一枚なくなりまっせ(T▽T;)
プッチンしても可愛くないので要注意っす!!
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。