スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤツが来たっ!!!

久々にリアルタイムネタっす♪


我が軍は、またしても新型兵器を導入すべく秘密兵器製造工場の工場長殿と水面下にて綿密な打ち合わせを遂行していた。
今回の導入兵器は難易度が高く、工場長殿に送付する図面もなく作業は困難かと思われた。


しかーーーーーーし!!

ワシは不可能を可能にする女!

無事、図面を工場長殿に送り期日までに新型兵器を納入して頂いた。


それは・・・・・・・・・・・・親父の誕生日ケーキ。



070517_1208~01.jpg

こーんな箱に入った



070517_1212~01.jpg

↑ ↑ ↑
百式♪ガンダム


参考画像が見つからない為に親父が大事に取ってあったコイツを工場長殿に輸送してみやした☆彡

070517_1215~01.jpg


ガンプラの箱♪

相変わらず素晴らしい出来でございます。
更には前回同様(→こちら参照)

輸送機にも厳重かつ丁寧な装甲を施して下さいました。

070517_1206~01.jpg


ちっぽさん、今回も無事に届きましたよーーー!!
毎度の事ながら・・・・・・・・・・・・・
完食ですから(||||▽ ̄)
坊主達なんてガッツリ飯も食らって、ケーキ
親父と猫丸の分まで食ってますから!!!!



070517_1209~01.jpg


このシールの通り・・まさに

しあわせいっぱい♪になるケーキを作って下さる、猫丸的秘密兵器製造工場!

他にもこーんなケーキも作ってくれます♪
070330_1454~01.jpg


しかし・・・・
ガンダムケーキ専門店ではありませんので!くれぐれも誤解のないように。
キャラクターについては工場長殿と相談して下され♪


柳屋パン店

福島県福島市大森字宮の前64-1
024-546-3233(TEL.FAX)
日曜・祝日店休



次回は8月。次男坊の誕生日に・・・
と!!その前に夏休みに岩手行く途中に工場偵察に行く予定ざます。
何でも「パン店」って言うだけあって、パンも美味いとの事なので
ホテル食パンとサンドイッチを買いに♪

コメント

非公開コメント

ハイパーメガランチャー

毎度!

「味方に撃たれるよりマシでしょう」(by アストナージ)

百式ですか!!
開封したときのダンナ様のリアクションはどうだったんでしょうか?
そして。
箱の側面にある猫の絵の意味はっ!!(笑)

毎度・毎度・・おいしそうなケーキですな~~!
うちもお世話になっているけど・・本当に甘さ控えめで美味しいんだよね~~!
柳屋さんのパン・・私も食べたいわ~~!

百式

まさにかっちょいいですね。このケーキの出来だと、シロッコもさすがに、出来損ないのケーキ(ニュータイプ)だとは言えませんよね。私ももらったらうれしくてしかたがないでしょうね。

任務完了ですな!

今回も無事に輸送する事が出来て嬉しいです!やはり箱の書き込みが良いのですかね(^^)
ガンダム関係のケーキの場合は、絵を書くだけて一時間以上になります。

降下作戦!!!!

地球連○軍最大の秘密基地「柳屋パン店」
遂に見付けたぞ( ̄ー+ ̄)

って

百式キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

うぉぉぉぉ!!!!
すげーーーーー!!!
上手+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
昨日、ZガンダムⅡ(映画)を見たばかり(笑
いいですなー百式( ´ー`)ナイスチョイス

最高の誕生日になりましたねー
遅れましたが親父様お誕生日おめでとうございます
勝利の栄光をキミに(`・ω・´)シャキーン

燕雀さん♪

毎度♪

いやーーー、今回は何にしようかと悩んだんですけどねー。
やっぱ百式でしょう♪
予算があれば金箔で本物ソックリにしたいトコですがね( ̄∇ ̄)y─┛~~
親父・・・・坊主達以上に浮かれてましてねぇ
携帯で写メを撮りまくり、マニアの後輩に写真を送りつけてましたよ!!
箱の猫は・・・・ちっぽさん(mixi繋がり)が書いてくれたのですよ~♪
この赤文字のお陰で今回も無事に到着した次第です( ̄m ̄*)

カカシさん♪

んねぇぇぇ~~~☆彡
ケーキも本当に美味しいけど、パンも美味いんだってよぉぉ!
ホテル食パンとサンドイッチが超美味らしいので・・・
ごめん♪がっつり食べてくるわね♪
夏休み行けたら良いのだけど・・・

グレートオジンガーさん♪

本当にカッコ良いですよーーー!!
ケーキにこんな細かい絵を入れるなんて、まさに『職人技』ですもん!
毎回、感動しております♪
オジンガーさんも是非、注文してみて下され!
息子君達も喜びますよーー!
勿論・・・・・・マジンガーZなのでしょうねぇ( ̄m ̄*)

工場長殿♪

今回もまたまた我儘を聞いて下さり、ありがとうございました!!
次回は8月ですが・・・・・・・・・
夏休みに岩手に行く予定ですので道中に寄らせて頂こうかと思っとります!
その際には画像を持って♪
ちほさんにも宜しくお伝え下さいまし♪

ootan隊長♪

今回も来ましたよーーー♪
いやね・・嫌がらせで「ギャン」にしようかとも思ったんですがね・・・
坊主達が「百式」が良いって言うので(←誰の誕生日だ??)
相変わらずの素晴らしい出来で親父も感動でしたわ!坊主達も!!
隊長の誕生日にもお送りしたいくらいです人´∀`).☆.。.:*・°

>勝利の栄光をキミに(`・ω・´)シャキーン
勿論、この言葉はワタクシにですわよね!??
そこんとこ確認しておかねば( ̄∇ ̄)y─┛~~
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。