スポンサーサイト


もの凄ーーーい縁

ブログを始めて三年になりますが・・・・・


いや~。オフ会で信者さんと会う事はあってもね。
リアルに、しかも

偶然に遭うなんて

初めてです_| ̄|●;;

しかも相手の方は『読み逃げ専門』の方ですんで・・・

ほんとに世間は狭いですよっっ!!



と言うのも、ご存知の通り。
猫丸は実家の仕事を手伝ってまして、運転出来ない親爺の代わりに「運転手」の仕事もあるんですわ。
大抵は納品や引取りでトラックに乗り、動いてますが・・・
稀に親爺(一応、社長)の打ち合わせとか立会いの仕事に「運転手」として動く事もあります。

先日も「不良品の立会い」(不良品が出た際、現物を確認して次作業を進める方案を出す)がありまして、自家用のハイエースに親爺を乗せて、とある会社まで行きやした。まぁA社としますがね。実家から車で片道2時間近くかかるんですの。猫丸実家の一番のお客様なんですのよ。
えっと・・名前を聞いて知らない人が居ないくらいの有名会社っす。

ところがね。現物確認に行ったのに・・・その「不良品」ってのがA社に届いてない!!!!
下請けの加工会社から戻ってきてないって言うんですわ。
弊社は時間指定の通りに赴いたんですがね(゚Д゚)y─┛~~ 


まっ、仕方無い。待ちましたよ。
親爺はA社の事務所に入って他の打ち合わせやら何やらしてましたが・・
暇な猫丸。車の中でDVD(主にガンダムさん)を見て待ってました_| ̄|●;;

すると一人の男性が駐車場に来ましてね。
何やらキョロキョロしていて、車を探しているようでした。

んでね!!!!

猫丸の車を見てビックリしてますのん。

んでもって・・・・・・・

「あの・・○○工業の娘さんですか??」と尋ねるので「はい」と答えると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「この車!!見た事あるんですけど!!ちょっと中も見せて貰って良いですか????」



((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))???!!!


ブログに車の画像を載せるのも危険だぞなぁ・・・


「やっぱりっ!!!もしかして・・・ブログで車の写真とか載せてませんかっ!?んでもって旦那さんガンダムマニアでしょ!?それに小学生の息子さんが二人居て、ガンダム好きですよね!??」



((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))???!!!



こちらの記事を復習して下され→ガンダム搭載機


「猫丸さん・・・・ですかっ!?」


(;゚;艸;゚;)エッ????


えっと・・・・車はブログに載せた通りの仕様で・・・・・現在も。
彼もガンダム好きで、車も好きなんですと。
しかも亜芽から、ずっと読んでてくれた方のようで・・・・(亜芽の時に車の全景を載せてたからね)
更に猫丸の風貌を見て・・・・・・・・・・・・・・・



「ブログで書いてあるまんまなので・・・すぐに分かりましたよ♪」


と言って下さいやした(||||▽ ̄)怖いって事????

この方。Kさん(仮名)は親爺の打ち合わせが長くなりそうなので
猫丸を事務所に呼びに来てくれたんですわ。
折角なので、事務所で待たせて頂く事にしましてKさんのデスク近くに座って親爺の打ち合わせが終わるまで待ってましてね。

Kさんが突如

「ほらっ♪見てくださいよっ♪」


と自分のPCを指差すので見てみたら・・・・・・・



猫丸ブログを開いて下さいました(T▽T;)

お気に入りに登録して下さってるようで・・・・
会社で見ててくれるんだそうです。

ココで、いつもの猫丸です(`・ω・´)シャキーーーン

「んぢゃ~タマにはコメント下さいよぉぉ~♪」←コレが猫丸っす♪


するとKさん

「すいません・・・あんまり長く開いてると他のヤツに見られちゃうので・・・勘弁して下さいっ!!でも、会社に来たらすぐ見てますから(T▽T;)」

ほんと、すいません。ノリです!!←やなヤツ
ついでにその場で自ブログのレスでもしようと思いましたが( ̄m ̄*)
まっ、初対面ですんで・・・・・・・止めときました♪

最近は更新が少ないので心配して下さってましたが、現状を見て理解して頂きやしたよ。
えぇえぇ・・・・実家の仕事が忙しいんですの!!
んでもって家に帰ると坊主達の世話と空手の送迎があるし、土日で一週間分の内職を仕上げてますから!!
毎日更新は無理ですんで♪


とまぁ・・・・こんな事がありやした。
いやぁ~~~。ほんっと。ドコでブログって読まれてるか判らんねぇ。
おまけに・・・・・・・・・・・
殆ど毎日のように電話が掛かってくるA社の方が読んでおられるとはっ!

勿論、Kさんも会社には秘密なので猫丸実家にも内密にして下さると約束して貰いましたがね。

ただただビックリっす(T▽T;)
こんな事ってあるんだねぇ・・


皆さんも正直に書いてると・・・・・・・・・
思わぬトコで信者さんに出会っちまうぞぃ♪
まっ、その確率も凄いと思うが・・・・

コメント

非公開コメント

ご無沙汰してました。
猫丸さんのブログ実家から読んでいましたが、
やっとコメント書けるようになりました。

ロム専門の方から生猫丸さんがわかっただなんて
すごいですね!
私も想像でなんとなくこんな感じだろうなぁって
思うことありますが、きっとブログと裏表ないから
すぐわかったんでしょうね。すごいなぁ~。

ブログも読みに来る人が多くなったり子供の写真を
載せていると、「〇〇さんですか?」とかって声をか
けられれたって話をどなたかのブログで拝見しましたが、
私は「ハニママさんですか?」って声かけられたことないなぁ~。

物騒な世の中になったので、
ハッキリとした子供の顔写真を載せてしまうことはやめましたが、
一度は声かけられてみたかったです(^^;)

ハニママさん♪

こちらこそー♪不精だもんで・・・すいませんm(__)m

いやいや!!!ビックリですよっ!!ほんっとに!!!!!!!!!
こんな不精でマイナーなブログを密かに楽しんでくれてる方がいようとは・・・
亜芽の時代に検索でヒットしてから、ずっと読んでてくれたようなんですわ。
あの・・・イヤらしい隠れリンクも探して今のブログも継続して読んでくれてる方ですねん♪←感動ものっす!!
記事にしてから、Kさんと電話で話す機会があったので「コメントして下さいよぉ~」とお願いしたら「裏猫丸信者なので・・・裏で見守ってます♪」と言って下さいました( ̄m ̄*)
実家の仕事をしてるって記事を読んで、更に車とガンダムさんを見て確信したそうですわ(T▽T;)
んでもって・・・喋りでもって再確認したそうです。Kさん・・・
世の中狭いですわねぇぇ・・・
ハニママさんも・・・以外と近いから偶然に遭うかもしれませんぜぃ♪
車を見たらきっとすぐに分かると思いまっせ~。
今回の件でガンダムさんは撤去しようと思ってますが(T▽T;)バレバレダモン
今度、坊主達の空手でbarfyさんちの近くに行くんですわ。
親父の車で行きますから・・・・その辺のコインパーキングに停まってるかもですよ♪
見つけてみて下され( ̄m ̄*)


プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

