

やれば出来るぢゃん②

えーーーっと。
日曜に坊主達の空手の試合がありまして稽古も毎日あるし
坊主達も夏休み前っつー事で実家に呼びつけて過ごしておりやす。
従って( ̄∇ ̄)y─┛~~
今週は運が良ければ実家からレス♪もしくは無しの方向で

保存ネタ予約しときましたんで、お暇な方はドゾ♪

★保存ネタ★

保存の順番が狂ってしまいやしたが・・・・・・・

前々回の親父の行動→こちら参照


ワシにとっては当たり前だわなぁぁぁ~♪と思ってたんですがね。



先日。また!!!!

あの。親父、このブログ読んでるんぢゃないかって不安になるくらいの出来事っす。


前回と同様。親父が平日、坊主達が空手のある日に休みを取っていやした。
自分はいつも通り、親父&坊主達にやるべき事、済ませる事をメモ書きして実家にて仕事をしとりました。

特に仕事中、親父からも坊主達からもメールが来ないって事は平穏無事に事が進んでいるのだと思ってましたからね。

夕方、キリの良いトコで実家から自宅に帰ると


えっと。
親父、前回の記事読んだ??いや・・・・
読んでんだべ!???
っつーくらいの働きですた。


検証①
昼間に親父が食べたであろうラーメンの袋がゴミ袋に入っているにも関わらず
鍋・丼・箸が洗ってある!!!←いつもならシンクに洗い物満載

検証②
部屋が綺麗になってるので、掃除機を掛けたようであるが・・・・
掃除機がきちんと格納されておる!!←いつもなら和室に放置されとる

検証③
天気が良かったので洗濯物を干して出かけて行ったのだが
乾いた洗濯物が収納されとる!
おまけに布団も干したらすぃ。
←いつもなら山のような洗濯物があって猫丸が覚醒する

検証④
猫丸が帰ったら
ごはんが炊けていた((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))←米を研いで仕掛けてない!!
何も言わずに出かけたのに2カップ分の米が炊飯されとった!

検証⑤


ビールの在庫が増えていて、更に
冷えたビールが出てきたっ(;゚;艸;゚;)
←猫丸が言わないとビールも買いにいかない親父なのに





あの。怖いんですが。正直。
前回ブログで吐いた事が全て

ほぼパーフェクトになっとりますが((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))???!!!


流石に晩飯の支度までは出来てなかったですがね。


親父。ブログ読んでるんだべか?????????????????????????????
おまけにコメ欄まで。

そーとしか思えない、この事態。


もしくは・・・・会社の後輩が???
身近で自分のブログを読んでる人が居るって発覚してから

慎重に記事書いてるんですがっ!!

きっと親父もこんな思いをしたくないんだべか?

>070719_2236~01.jpg

↑ ↑ ↑
長男の携帯


皆さん、どう思います????
こんなに簡単に人間変われるものだろうか?←疑心暗鬼
気持ち悪くて素直に喜べない猫丸です。ひねくれ上等♪

コメント

非公開コメント

やっぱりさ~

親父さんも・・猫丸さんが今大変な時って感じているんだよ・・
だから少しでも手伝おうって気になったんじゃない??
凄いな~~~うちの父ちゃんにも親父さんの爪の垢煎じて飲ませたいよ・・・。
ちょっとでも手伝ってくれたりするとほんと助かるよね。

100%読んでますね。「あぁ、間違いない。確率変動...」いや、もとい。

間違いない、blog読んでるね。~~~~-y( ̄▽ ̄@)

読んでないとしたら、やっぱ携帯の二の舞にはなりたくないと悟ったんだろう...

読んでないのでは?

猫丸さんの普段の覚醒により、親父殿も目覚めたのですよ(・∀・)


そうっ!!アムロと戦うにつれて開花していったシャアのように・・・


もしくは、ムラサメ研究所のフォーなのか?

★お返事っす★

いやーーーー・・・・
最近、あまりにも猫丸派的な物言いをするもんで・・・・
まっ♪コメ欄を読んで学習してくれるならば皆様にもバシバシ厳しい意見を書いて頂こうと思っとりますがね( ̄∇ ̄)y─┛~~

カカシさん♪
確かに。今までの内職と同時に外でも働くとなると時間も思うように取れないしね。
空手の送迎の事でも時間の制約があるからさぁ・・・
っつか!!!!結婚する前に『家事も育児も平等』って刷り込んでたからね。
今はまさに「家事も育児も平等」にやってくんないとねぇ( ̄∇ ̄)y─┛~~

しぇんかぁさん♪
「あぁ、間違いない・・・・・」って!!
確変や暴走も欲しいっす。(つД`
勿論、エヴァでね( ̄∇ ̄)y─┛~~
親父。読んでるのか判らんですよ。
コメ欄読んでたら、もっと動くはずなんだが・・・・・・・・・・・・・・
きっと長男の二の舞にはなりたくないんでしょうなぁ~♪
鉾先が自分に向かわない為の手段なのかもしれませぬ。

まささん♪
うーーーーん。
シャアほど読みが深いとは思えん。
なんたって「坊や」だからな♪
近いうちにガンネタやりまっせぇ~♪
っつか。まささんも行けってば!!!
那須まで(`・ω・´)
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

