スポンサーサイト


お江戸に出陣!

日曜、坊主達の空手の出稽古&練習試合がありますた。

※出稽古・・・相手の道場にて稽古を行う事。



日曜日でっせ!
親父仕事でっせ!!あーーーんど、お江戸でっせ!!?
母子家庭状態で、お江戸まで行くだよ!!

猫丸、駐車場の心配をせず時間通りに行きたいもんで電車で出撃。

ほんとは坊主達の荷物が多いんで車で行きたかったんですがね・・・


でもさぁ~♪
オフ会が付いてたら・・・・・って思ったら
猫丸、電車で出るぞっ(`・ω・´)


ってな訳で、実は出稽古の場所があるお方の地元でしてん。
色々、情報を流してもらってましたのよ。


その方とは・・・
20070702202341.jpg

↑ ↑ ↑
mocoちゃん☆彡

いや、もといっ!!可愛いmocoちゃんのママでもあり只今、第二子を育んでいらっさるbarfyさん♪

以前にも実家から美味いモノを送って下さったりと・・・たくさんの「お布施」を頂いてる信者さんでもあります☆彡

偶然にもbarfyさんのシマらしいので・・・
お言葉に甘えて案内して頂く事に。


事前に携帯で連絡を取りつつ、目的地の駅に到着。
改札を出ると・・・・・・・・・・


ブログで見たベビーカーに愛しのmocoちゃんがっっ!!!
その裏に看板に隠れるようにbarfyさんが・・・・

ワシ・・・・ブログで予防線張ってるから(怖いイメージ大って)


怯えてたんだべかっ???(T▽T;)


しっかし・・・逢っちまったら、こっちのもんさ( ̄∇ ̄)y─┛~~

得意の営業トークで喋り倒しでマイペースの猫丸なのであります。


こんな猫丸なのにbarfyさんったら・・・
「暇だから付き合いますよ~♪」
なーんて優しくって・・・・

実は坊主達、クラスが別々なので一人ずつ稽古がありましてね。
次男坊、長男と別々の時間に稽古してから練習試合だったんですのよ。

次男坊が稽古の間(一時間半)暇な長男と猫丸に付き合って遊んでくれやした。(つД`
mocoちゃんも最初のうちは「コンディションオレンジ」ってな感じでコチラの様子を伺ってたようですが・・
別れ際には笑顔を見せてくれやした人´∀`).☆.。.:*・°
ブログのネタで盛り上がってたんですが。

だがね・・・・・・・・・・
流石に半日も付き合ってもらう訳にもいかず、途中で泣く泣くお別れしましたがね。

だって♪猫丸、昼前から出発して・・・・・
坊主達の稽古&練習試合が終わって帰宅したの


夜の8時過ぎですからっ(゚Д゚)y─┛~~ 

んもぉ・・・坊主達は『腹減った』ってうるせーし・・・
ワシも久々に半日立ってて(立って見学だったもんで)
家に帰って速攻「出前」を注文しやしたよ(゚Д゚)y─┛~~ 

久々の休みに疲労困憊しに行ったみたいなもんですが・・・・


それだけで終わらねぇのが猫丸ワールド♪

五時過ぎから練習試合がありましてん。
坊主達、このところ負けが続いてましてねぇ。
「いっぱい稽古しても強くなれないっ。(つД`」
と凹んでたんですわ。


ところがね。




barfyパワーなのか!?
坊主達、練習試合に勝ちましてん。
自信付いたみたいですわ!!!


猫丸も坊主達も貴重な一日になっただよ!!
barfyさん、ありがとねーーー☆彡

コメント

非公開コメント

よかった、よかった。

練習の成果って、ある日突然でたりしますよね。
頑張ってるんだもの、当たり前(^.^)b

何事も日々の積み重ねですねぇ。

やっぱ、練習したらした分だけ強くなるからね~~!
がんばって練習してね!!

子供が習い事していると・・親は休日も何もないし・・
それで一日潰れるしね~~。
うちはランが小学生の時は少林寺拳法と硬式テニスしていたからさ~
ほんと大変だったけど・・今は楽になったよ!
猫丸さんが疲れを溜めないようにね!
たまには子供・父ちゃんを置いて美味しい物でも食べに行くとか、ストレス発散してね!
うちが近くだったらね~お喋りにでも・息抜きでもこれるのにね~~!

よかったです!!

おお~試合、勝ったのですね♪
練習の甲斐があったというものです(`・∀・´)

私こそお会いできて嬉しかったです!
帰りが20時だったとは・・・お疲れ様です(;´▽`A``

またお近くにいらしたときは是非お茶でもしましょう♪

最近猫丸さんのブログへ行くと全然更新されてなかったので、大丈夫かな?と思ってたんですが、実母にも「流行り目とかでPCできへんのんちゃう、大丈夫ってメールしたって」と言われてましたハニママです。

よかった更新されていて♪

barfyさんとお会いしたんですねー。
私はまぁまぁ近いので何度かお会いさせてもらったことあります。
会うと必ず義親話になりますが(^^A)

猫丸師匠とお会いできたことをbarfyさんの記事でも読んで
「えぇーーいいなぁ!」って思っちゃいましたよ。
私もお布施しようかな・・。
っとその前に、実母が「たこやき送ったろうか」言うてましたよ(笑)

うらやましぃ~~
北陸方面においでの際は ぜひ声をかけてくださいね♪

・・・極度の方向音痴のため どこにもご案内できないかもしれませんが・・・(汗)

紗月さん♪

いやー・・・・
今回は出稽古だけでも坊主達の勉強になると思ってたんだがね。
普段の練習相手とは違った稽古が出来るからさ。
そしたら急遽、練習試合が組まれてて・・・・

最近の試合では負け続きだったんだが、練習試合に勝てて自信が出来たみたいでね。
今月はまた試合があるから・・・・頑張って稽古してるだよ。

って・・・・・・また、お江戸まで行くんだがね_| ̄|●;;

カカシさん♪

うーーーーん。
結果だけぢゃなくて「成果」だと思ってくれれば良いんだが@坊主達
毎日のように稽古してるからさ。
でもやっぱり坊主達にとっては「勝ってこそ成果が出た」って感じなんだろうね(´・ω・`)
それが自信に繋がれば良しとするけどさっ♪

毎日のように稽古の送迎でワシも疲れるだよ(T▽T;)稽古終わるまで飲めないし
試合は日曜なので・・・内職も出来ん_| ̄|●;;
『稽古ペース』の日々さぁぁぁぁぁぁ・・・・
ストレス解消。
ほんとにカカシさん家が近所なら毎日でも愚痴りに行くだよ!!!
んでもってカラオケに誘うねっ( ̄∇ ̄)y─┛~~ストレスカイショー

barfyさん♪

あんな暑い中、付き合ってくれて本当にありがとねぇぇぇっ。(つД`
あのまま付き合って貰わなくって良かったよ・・・・・
おまけに土産物まで頂いちまって、ありがとう!!!
夏に岩手行ったら何がしか送るからさっ(`・ω・´)マッテテ

試合っ!!勝ったのよっ!!!
ワシもどーせ「負けを見るのに半日仕事かよ・・・」と思ってたのに!←本心
勝っただよ!!!
あの嬉しい表情を見て貰いたかったわ!あんな無愛想な顔でなく(ーー;)

あの場所って出稽古で良く使うらしいので・・・また行く事があったら連絡しやす!
親父に休んでもらってね♪

本当に色々、ありがとさんでした!!!

ハニママさん♪

あーーーんど♪母上様。

ご心配お掛けしまして・・・・すいませんっ!
そして、ありがとうございますっ。
っきしょー・・・・もうちっとブログ、サボってたらメール貰えたのかぁ・・・・失敗しただよ。←本気にしないように

barfyさんに逢いましたよっ!!
っつか。お布施を頂いたからぢゃないですから!!誤解の無いように。
本当に近くだったんですってば!場所を教えて頂いてたのでね。駐車場の事とか。
「師匠」ってなんなんですか!??
ワシ、ハニママさんに何も伝授してませんて(゚Д゚)y─┛~~ 
師匠はヤメませう。どーしても「アホの坂田」を思い出してしまうので。
「たこ焼き」かぁ・・・お約束で「たこ焼き器」は完備してるんですよね!?
母上様の作った「たこ焼き」なら何時でも!!!!と、お伝え下され。

次回の試合はハニママ地域の某施設です。
また・・・・母子家庭で出陣ですわ。今度は車で行きますがね!(駐車場完備なので)
車を探してみて下され♪

負け主婦さん♪

ワシの目・・・・まだ元に戻ってないんだべか!?
「まげ主婦さん♪」とか「稀主婦さん」とか打ってんだが・・・・・・・・・・・・・・

おうっ♪もちろん北陸に行く際には・・・・・・・・・・・・・・・・・(遠いよねぇ・・いつ行くんだべか?)
連絡するぞぃ♪
ちゃーーーんと「ひよこ」持ってな( ̄∇ ̄)y─┛~~
拾い食いも許す。

あっ♪大丈夫っっっ♪
みっちゃんに案内して~☆彡なんて言わないから♪
うちの車は高性能ナビがあるから安心して!!!
三輪車で暴走した某所だけ案内してくれればよろしくてよ( ̄∇ ̄)y─┛~~
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

