スポンサーサイト


注目の的

えっと・・・・・・・
○○カーって入れちまうと検索でひっかかっちまうんで
ご存知無い方は
なんのポ○モンか調べて下されm(__)m
ポ○モンをモチーフにした車っす。
えっと!!!!
↓以下、伏字の多い記事ですがご了承下さいまし。検索対策ですんで!!


親父の会社にはこんな車が展示してありやす。
070712_1926~0001.jpg


070712_1926~0002.jpg



この車。昨年もありまして。違うキャラクターなんですがね。
○ラスルと○イナンっつーキャラの車がありやした。
んで今年は○○チューと○○チャマっつーキャラの車を展示してるんですの。

○ケモンの映画になぞってね。


んまぁ~坊主達も連れてって写真をバンバン撮ってましたよ。
子供にとっては夢の車ですからなぁ~♪




んでね。
この車。

↓ココから大人の話し。
ナンバーがちゃーーんと付いてるんですよ。
しっかり登録されてる車です。
だから道路を走行出来るんですよ。

一応、イベントカーですんで試乗は出来ないですが。

ちゃんと自走出来る車なんです( ̄∇ ̄)y─┛~~


んでもって、この車は言わば会社の目玉ですから。
ショールームに飾ったら大人気ですわね♪
各店舗を移動して飾ってるんですの。


普通。新車の輸送ってのは積載車(トラックやトレーラーに車が載ってるアレっす)で移動するんですが、この車は自走なんですってよ。

親父の店舗まで・・・・・・・・・


50歳過ぎのおっさんが運転してきたんですと♪


そりゃ~こんな車が一般道路を走っていたら・・・・・・・
子供達は大騒ぎですわな。

子供に指を差されながら乗ってきたそうですわ@上司。
親父に
「アンタが運転してくれば良かったのに♪」
って言ったら・・・

「嫌だよっ!!子供には騒がれるし親は写真撮りまくりで大変だったらしいからなぁ~。○○係長。信号でウカウカ停まってらんねぇ!!!って言ってたもん(T▽T;)」
ですと♪


もし、こんな車が一般道を走っていても
写メしたり、ガン見したりしないで下さいね♪
運転手は大変なんですから(T▽T;)

コメント

非公開コメント

こりゃ~~子供達は大騒ぎだよね!!
なんか何年か前に流行っていた・・と思っていた○ケモンもまた流行っているみたいだし・・(ず~と流行っているのかな?)

あ~~○ケモン映画の前売り買っているから、連れていかないと・・(疲)

こりゃまた凄い車だ!!

みたところバンパーが無いようにも見える...ひょっとして88ナンバー?

思い切ってオープンカーにして、着ぐるみで運転しては??

くるま

ポケモンカー私でも振り返りますよ。今度マゼラアタックとかギャロップとかも猫丸さんの力で制作してほしいです。

ご、ゴメン

確実に写メしてます(∇ ̄〃)
ゴメン、ワタシ、ミーハー(死語か?)なんだわ。

おじさんじゃなく、若い社員に運転させるのは不可能なの?
初期のポケモン世代、入社してるんじゃ……
と思ってしまったわ。

( ´艸`)

うちのダンナ、「ポチャマ」っていうのよ~。
どうしても「ッ」が抜けるのよね。

先日、会社主催のさくらんぼ狩りに参加したら、
バリバリのポケモン世代と一緒だったわよ(´∀`;)
だからちびに「あの人、オ○キド博士だから、なんでも
知ってるよ」とたきつけたら、ちびったらポケモン勝負を
挑みやがって(笑)
しかも、その人も受けてたったのはいいんだけど
「よし!いけピカ○○ウ!!」
なんて、ちびの一番のお気に入りを自分のもののように
戦い始め……ちび、失礼なくらいトーンダウンしてたよ(爆)

★お返事っす★

いや~。凄い人気ですよ、この車っ!!
親父曰く「この車が来てからの来場者数がハンパじゃない♪」ってね。
しかし・・・・・・・・・・見に来るだけで・・・逆に大変らしいが・・・

カカシさん♪
ほんとに、この車って良く出来てるんだよ~
シッポの部分なんて可愛いし♪
でも・・・・・・・・・買ったら大変な事になっちまうよね。
まぁ、展示用に作った車なので売らないけどね( ̄∇ ̄)y─┛~~

しぇんかぁさん♪
いやいや。普通車扱いですよ!!
車幅・車高・重量とも5ナンバー規格をクリアしてますから!
オープンカーにしたら大変ですって。おまけに着ぐるみ????
誰も回送しなくなっちまいますよ(T▽T;)
しぇんかぁさんも運転してみます???

グレートオジンガーさん♪
おうっ♪ワシなら・・・・・・・・・・
助手席にモノアイ付けて♪ルーフに角つけて
シャアザク仕様車を作りますね( ̄∇ ̄)y─┛~~
ヘルメットも売れてるみたいだから、きっと車にしたら・・・・
親父に「社内会議」で検討するよう言ってみっかな♪
もしくは「ガンタンク」仕様♪

紗月さん♪
やっぱり・・・社内で「万が一事故ったら」ってのがあるので
役付きが運転する決まりになってるらすぃ・・・
親父も運転して何かあったら・・・・・賞罰会議に出席するハメになるので回避したんだとさ♪
自分らがショールームに居た時も子連れの客人が写メしまくりだったよ!!
子供も大喜びだったし・・・

woowooさん♪
うちの親父も・・・・「コロシアム」とかゲームでやってんのに
未だに全ての○ケモンの名前が言えないぞぃ( ̄∇ ̄)y─┛~~
ワシなら・・・・・・・・・・大抵は言えるな♪
おまけに「進化前、進化後」もな( ̄∇ ̄)y─┛~~
伊達に「ラティ兄妹」をゲットしてる訳ぢゃないぜぃ♪
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

