スポンサーサイト


心霊スポットにて

★保存ネタっす★




お約束だもんで・・・・・・・・・・・・

暑くなった、この時期に書いときますねぇ( ̄∇ ̄)y─┛~~

毎度の事ながら、苦手な方はスルーで♪
んぢゃ行間・・・無駄に入れて

猫丸、出るぞ(`・ω・´)








































ある県の霊園。

関東近辺では「心霊スポット」として有名に場所なんですわ。



何度も書いてますが猫丸の「走り屋」時代に何度もソコに行ってますが・・・・・・・・・・

毎回、何かしら見てますって(||||▽ ̄)

かと言って、友達には言えず・・・・・・・
心霊スポットから帰った時
自宅に入る際には必ず「清め塩・酒」をしてました。

常に『塩』を持ってましたよ。当時は。



そのうちの、ひとつのお話し。



くれぐれも言っときますが!!!
車運転する人は読まないほうが良いって!!!









猫丸。自分で運転すんのが好きで心霊スポットには
自分の車で友達を助手席に乗せて行ってました。


当時の猫丸の車ってのはマニュアル車。
心霊スポットに行くとエンジンが掛からなかったり
ギアが入らなくて立ち往生した事もしばしば


しかしね。走り屋の友達の車も全部
マニュアル車なんですよ!???


なのに猫丸の車だけが動かない状況に何度も遭遇しとります。

しかし、この時は違った。



五台の車で○○県にある心霊スポットの霊園に行きやした。

その霊園ってのは「霊園内」でなく
駐車場で何かが起こる
って場所でして。

お互いの車同士、無線で連絡を取りつつ霊園の駐車場で待ち合わせ。


猫丸は一番乗りでした。
しかし、車から降りる気もなく・・・・・・・・・

仲間の車が到着するまで車中で待っておりましたの。


助手席にはK君がおりましてね。
(心霊スポットに行く際は必ず二人一組で行動してますた)


猫丸の車。万が一、猫丸が助手席に座っても後方確認が出来るように助手席専用ミラーを付けておりました。



到着してから無線で仲間を呼び出すも


誰からも応答が無い


猫丸以外に四台も居るのに誰からも応答が無い!!!


誰も居ない駐車場で猫丸とK君は車の中で仲間の到着を待っとりました。

15分くらい経ってから
助手席のK君が


「猫丸!ミラー見てみて・・・・・誰か来るよ」



と言うのでバックミラーを見ると
女の人が猫丸の車の後ろに立ってます。



えっと。時間は夏の
夜中の二時過ぎです!!!




近隣に住宅も無い霊園の駐車場に女の人が居るんですよ!?
夜中の二時過ぎに。


勿論。嫌な感じはしましたって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
鳥肌全開で足元は冷たく感じましたよ。


するとね。
K君が


「なんか、あの人(女性)が呼んでるから行ってくるわ♪」


と車を降りようとしたので引き止めました。
K君は車から降りようと必死だったので猫丸も必死で手を掴んでね。


そんな格闘を五分以上してました。


そうこうしてる間に仲間、四台が集結。

「猫丸っ!!!オメーの無線壊れてないか??
オメーの無線だけ繋がんねぇって!!!」


と、リーダーが言うので猫丸の無線を開放しやした。
すると皆と、ちゃーーーんと繋がる。

電波が悪かったって事になりましてね。



心霊スポットにも来たし・・・・・・・・・・・


写真を撮った訳ですよ。
全員集合で。






写真を撮ってから各自、車に乗り込みまして。

猫丸・・・・・・・・K君が心配だったので
メンバー交代って事で違う友達を乗せる事にしやした。


揃って駐車場を出ようと言うとき。


猫丸の車が先頭で駐車場を出ました。
するとね。


バックミラーにさっきの女の人が居たんですよ。
ショートカットで青白い顔の女性が。
助手席の友達にも「ちょっとミラー見てみて!!」と言ったんですが
彼には見えないようでして


っつか。猫丸は先頭で発進してるので後車が確認してると思ってまして

地元のファミレスで落ち合った時に皆に聞いたんですわ。


「あそこから出る時にショートカットの女性がいたよねぇ??」
って聞いたらさ


皆、誰も居なかったって言うだよ(T▽T;)

ただ、K君は


「そうだ!彼女に呼ばれてたんだっけ!!」

と言ったんですわ。

他の仲間は
何か夢でも見てるのかと思ったらしいんだがね。


翌日、K君は自分の車で事故を起こして左足を骨折したんだわ。
マニュアル車に乗ってる者にとっては大事な左足をね。
入院するハメにまでなった。酷い骨折でね。



○○霊園に行った仲間達で見舞いに行ったんだが
猫丸は病室で気持ち悪くなっちまった。病室に留まれないくらいに。
すぐさま病室から出て廊下に居たんだがね。


仲間からは
「オメー毎晩、飲みすぎだからだよっ!!」
って言われたがね。

その時は、そう解釈してもらう事にした。


後日。スポットで撮った集合写真が出来上がり仲間は騒然となった。


写真には当時、居たはずのない女性が写っていたからね。
しかもK君の左足にしがみつくように。






ネガを見てもハッキリ写っている女性。



K君の病室にも彼女が居た。
写真とネガは猫丸が預かり知り合いの霊能者に処分してもらった。
処分後、K君の近くに彼女が居る事はなくなった。
その「彼女」ってのは猫丸がミラー越しに見た女性なんだよね。
今でも夜の運転でミラーを見ると・・・・・・・・
映っているものが本物なのかと思っちまうけどね。

コメント

非公開コメント

呼ばれた

なんかこの記事に呼ばれるように久々に登場してしまいました。多分そうなんだろうと思うのですがね。猫丸さん元気でしたか。この時期見ること多くなりますよね。
お友達のそばに猫丸さんがいて本当によかったと感じますよ。

あーこれが読みたくてROMでじーっと待っておりました。ごっつあんです! 

私ってば、すごいビビリなんですけど
ついつい、いつも読んでしまうんですよ・・・・・(^^;)
サーっと読んだんですけど、
やはり・・・・・恐い・・・今からシャワー浴びたいのに・・・恐い・・・
あぁ、どうしよう。
先日、テレビで「シックスセンス」してましたよね。
これまた、恐いくせに・・・観てしまいました。
お馬鹿です(--;)

ほんと見えるって・・怖いね。
(本人はそんなに怖くなのだろうけど・・)

K君の怪我は大変だったけど・・
猫丸さんがその方を見つけて、ネガと写真をお払いしてもらった事で、その女性も成仏できたのね。

恐いけど、自分はそういうの見えないから、すぐ忘れちゃう(笑)

それに、結構突っ込んだ日の夜に、持ち玉が無くなる寸前の方が現実的には一番恐いし(爆)

下のトラバの点滅も一瞬恐かった!!

いやあ、怖い。
「本当にあった愉快な話」という雑誌の「恐怖編」に応募したらどうかしら。
掲載されると謝礼がもらえて、怖さを忘れます。笑

もしかして

家と猫丸さん家のちょうど真ん中辺りの有名な霊園ですか?やはり、お遊びで行くとやばいんですね(゚O゚;)
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

