

更に倍っ!!

くどいようですが・・・・・・

坊主達を連れて実家で仕事しとります。
はい。いつも以上に疲れます_| ̄|●;;

坊主達が飽きないように夏休みの宿題プリントやドリルを持って
行ってたんですがねぇ・・・
今時の夏休みドリルっつーのは薄っぺらいもんでして

3日で終わっちまいやした(||||▽ ̄)



残りの宿題は自由研究だの夏休みの絵日記(一枚)でして
実家でチョコッとやれる代物ぢゃありませぬ。


相変わらず坊主達は「ゲーム禁止令」発動中なのでゲームも無し。
実家は一応、都会っぽくて
幹線道路の傍だもんで車の通りは激しく近くに空き地や公園も無い。
実家の敷地内はトラックが出入りするし、フォークリフトで荷物の積み下ろしもするから営業時間内は遊ばせられない。

ケーブルテレビがあるのでアニメに子供番組は見放題なんですが
午後にもなると飽きてくる坊主達_| ̄|●;;


母ちゃんと一緒に買い物に行ったりして
なんとか過ごしてるんですわ。


そんな日々が続き・・・・・・
今日も午後から母ちゃんと坊主達で近くまで散歩がてら買い物へ。
親爺はタバコが切れてて猫丸のタバコを吸っちまったので
買い物ついでに親爺と猫丸のタバコを買ってくるよう頼んでおりました。


んで。母ちゃんと坊主達が買い物から戻り
次男坊が事務所に来て

「ママー♪金曜日のおかずは何??」
と唐突に聞くので

「(゚Д゚)y─┛~~ そんな先の飯まで考えてられっか!!」

と返しましてね。←クレーム処理の最中だったもんで・・

「金曜日はフライデーだからフライにして♪」

と言いますのん。


(゚Д゚)y─┛~~ イラついてる時にコレかよ!???

と思っていたら母ちゃんが・・・


「バカだねぇ~次男坊♪「フライにして♪」って言ってから「フライデー」っていうんだよぉ♪」

(゚Д゚)y─┛~~ アンタねぇ・・・クレームの処理対策考えてんのに・・・・


傍にいた事務員さん肩震わせて笑ってますよ。

それで終りか!!!!!?????と

猫丸。アホなババと次男坊を放っておいて
クレーム商品の対策や処理方法を練るべく事務員さんと連携して
方々に連絡入れまくっとりました。

一息ついて・・・・一服しようと思い、母ちゃんに

「ちょっとーーータバコ買ってきてくれたぁ??」


と尋ねると


「あのさー。買ってきたんだけど・・
めんそーれって売ってなかったのよねぇぇ~」


と母ちゃん。続けて長男と次男坊も


「めんそーれってタバコ売ってなかったんだよ」


(゚Д゚)y─┛~~ フゥゥゥゥー


お分かりですわな。
猫丸のタバコはコレ。
070802_2309~01.jpg




メンソールっっ!!

『沖縄かっ!?』ってツッコミをする気力も無ぇってばよ。

ほんとに疲れも倍増ですって_| ̄|●;;
仕方無い。自分で買いに行きやしたよ。

仕事も「お盆休み」を控え、忙しくなりやして
納期に追われる毎日でしてね。
こーんな「お詫び」文章を打つのが得意になりやした♪




ブログ放置の件につきましては多大なる、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
上記の通り、弊社も努力を重ねておりますが何分『天然素材』との付き合いであります故、当方の計画通りに事が進まないのが現状です。
誠に勝手ではありますが、ご理解頂けます様、何卒宜しくお願い申し上げます(T▽T;)

コメント

非公開コメント

めんそ~れ♪

そーれ、めんそ~れ♪
はい、ご一緒に「めんそ~れ♪」ヽ(゚∀゚ )ノ

イライラすると変なやせ方するから、
無理やりでも楽しくなりませう(・∀・)

ブログは放置して、いいんだよ!!

解る・解る・・・・
疲れている時には対応したくないよね。
うちもだよ・・・。

知らず・知らずにストレスって溜まるからね・・お互い気をつけようね!

woowooさん♪

変な痩せ方。
してなかったべ!!!????
イライラしても痩せないってばよ(゚Д゚)y─┛~~ 

いやー。疲れてたりイライラするとダメだぞなぁ。
鉾先が坊主達に向かっちまうからね。
内職も仕事も辞めてのんびりしたらワシも優しいママになって♪
覚醒もしなくなるんだろーなぁ♪

いや。そーすっと親父に覚醒しそうだな( ̄∇ ̄)y─┛~~

カカシさん♪

ほんとにねぇ・・・
ストレスのレベルゲージが体内に内蔵されてたら良いのにねぇ・・・
イザとなったらゲージを見せて
「こんだけストレス溜まってんだよっ(゚Д゚)y─┛~~ 」
って周りの人に見せてやれるのに・・・

さくらちゃんと次男坊はきっと良い友達になれると思うよ!!!
感覚も似てるしっっ(T▽T;)
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

