スポンサーサイト


ああ~あ~高校三年生~♪

ココにきて初めてのバトンだす!!

カカシさんトコから頂いてきた・・・・・


かれこれ○年昔の・・・・ゲフッゲフッ・・・
以前に「17才バトン」ってのをやった事があるので、カブっている部分があると思うが・・・

まっ、行ってみよっ!(´∀`*)


高校時代バトン♪


①部活動は何をしてましたか?

えーっとねぇ・・・猫丸コレでも小学校からずっとトランペットをやってまして、高校に入ってすぐ吹奏楽に入ったんですわ。
なのに・・・・
運動部並みにハード_| ̄|●;;
朝練は勿論、休みの日も練習があるし・・・・夏休みの合宿まである。
それなのに・・・・・・・
凄いヘタクソなんですわ。レベル低いの
コンクールにも出られないし、中学の時のほうが上手なんでは??ってくらいなの。
一番嫌だったのが高校野球の応援。
弱小野球部の応援に炎天下・・・派遣されたんですわ。
しかもトランペットがメインなもんで・・
休憩ほとんど0
おまけに猫丸一年なのに吹かされて(先輩達は高音が出せないんで)しまいには他のパートの先輩に
一年のクセに生意気!!
とか言われましてねぇ(゚Д゚)y─┛~~ 
あんまりのレベルの低さに嫌気が差して・・・
夏休みの合宿前に辞めました♪

でも部活は強制加入なんで、仕方なく楽そうな『カナタイプ部』に入ったんですわ。(週一だったもんで)
まっ・・ソレが今ではこーしてタイピングに役立ってますがね( ̄∇ ̄)y─┛~~


②委員会は入ってましたか?何委員でしたか?

委員会は入ってなかったなぁ~。
でも二年の時はクラス委員長でした。(||||▽ ̄)
クラス委員=頭が良いって等式は削除な!!

なぜなら・・・二年のクラスは半分くらいが同じメンツでして・・・
「猫丸が委員長なら面白いし煩い事言わなさそう♪」
って理由で推薦され見事、当選。
ほんっとに、なーーんにもしな委員長でしたから(T▽T;)


③高校時代、何人の人と付き合ってましたか?

勿論♪

ノーコメント♪


④放課後はどのように過ごしてましたか?

バンドを始めるまでは、殆ど毎日バイトに行ってましたな。
バイトが無い日は友達とファミレスでたむろって食っ喋ってましたわ。

バンドを始めてからはスタジオとバイトの交互で・・・何かと忙しかったっす。


⑤放課後、何回呼び出しをくらいましたか?

両手両足だけでは足りないんでちょっと指貸して!!ってくらい(T▽T;)

前述のクラス委員をやってる時に何度も説教貰いに行ったのと・・
教室に湯沸しポットを持ち込んだのがバレた時とブラウンスタイラー(コテ)を没収された時は殴られましたわ。(つД`
あと・・・・
刈り上げヘアにした時も(||||▽ ̄)
生徒手帳では「女子の刈り上げは禁止」ってなってたみたいでねぇ~。
YMOの坂本教授のヘアをマネして前髪は顎まで長くてサイドと後ろを刈り上げてたもんで。
実はこのあと刈り上げがチェッカーズの波に乗って大流行するんですけど・・猫丸一番乗りだったんです( ̄ー+ ̄)カリアゲ


⑥アルバイトはしてましたか?

してましたね♪
最初は「うどん屋」だったんですが・・・
あまりにも時給が安くて、コキ使われるので一年でおさらば。
その後は某大手スーパーでサービスカウンターにいました。
包装もレジも得意っすよ♪


⑦文系・理系のどちらですか?

えっ??商業ってどっちなん!?(lll゚Д゚)
バリバリ商業科ですわ。


⑧高校時代の良い思い出は?

若いっすねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~♪
なんでも吸収出来たもんなぁ。
バンドをやっててライブを開いたりして、めちゃめちゃ楽しかったですわ。当時は女子バンドってそうそう居なかったんで目立ったしね。
バイトも「うちに就職しないか??」ってくらい認めて貰えて充実してましたなぁ。
あと・・・
どんだけ食っても太らなかった_| ̄|●;;


⑨高校時代の悪い思い出は?

前述の『刈り上げヘア』にて・・・・
前髪があまりにも長くて・・・・・・・・・
「前髪は眉毛まで」っつー校則に則って前髪を切らされちまい
暫くの間

ワカメちゃんカットにされた事(||||▽ ̄)

いやーーーーバンドで「ヘヴィメタ」やっててワカメちゃんカットですわ!!!
仕方なくライブの時はデップで固めて『布袋スタイル』でやってましたよ(T▽T;)


⑩高校生のイメージは?

自分の時代はそれなりに個性があったと思うんだけどね・・・
同じ制服着てても自分なりにイジってみたりして、髪型もそうだが。
なーーんだか今の高校生ってドノ子も同じく見えてしまうんだよなぁ。
コレって自分が歳を取ったせいなんだべか???


⑪あなたにとって高校時代とは何でしたか?

簡単過ぎるけど

『青春』ですな。やはり。一言で言うならね♪

色々と勉強(学校ばかりでなく)してきたし人間関係もココで培ったのって凄いと思うしね。
バイトでも社会を垣間見て、それなりに修行出来たと思う。
高校時代の友人が一番、猫丸の事を理解してくれてるんぢゃないかと思うんだよね。
今でも付き合ってる連中は・・・
何かと面倒かけたり世話になったりしたので高校の友人には頭が上がりませぬ^_^;


⑫高校生に戻ってもらう人を5人♪

懐かすぃぃ~~!!!と昔の事を思い出した人は持ってってくだされ!


以上、高校時代の体型に戻りたい猫丸でした。

コメント

非公開コメント

バトン

バトン貰っていただき有難うね~!!
なんか猫丸さんの高校生時代の姿が見えるようで・・
楽しかったで~す!!

私も今も一番わかってくれる友達は高校時代の友達だわよ!!

いただきます!

本日中にかんばって、UPします!
 
ただ・・・・他の人に回せるかしら。。。。。

カカシさん♪

いえいえ・・・どういたしまして!(´∀`*)

こーんな感じの高校時代を過ごしてましたよ。
もっと色々やっておけば良かったと思いますよね・・・若いうちに( ̄m ̄*)

やはり高校時代の悪友は未だに『高校時代』のままの付き合いですわ。
多感な時期を一緒に過ごしたせいか気取る事なく付き合えますよね♪
おんなじですよ♪

紗月さん♪

いーのよ!!自分も回そうと思って貰ってきてないし( ̄m ̄*)

ネタが無い時やストックとしてテイクアウトしてちょ♪
バトンって自分を分かって貰うのに最高なアイテムかもね!(正直に書けばね)
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

