スポンサーサイト


君は言い倒せるか!??

念のため。リアルに打っとります。
保存ネタぢゃないっすよ。


久々にPCを開け、ブログチェックをしたらば

怖い話しで放置してましたねぇぇ(||||▽ ̄)
すんません。今度から予約更新の際には気をつけます・・・


だのに。やはり猫丸ワールド信者。
怖い話であっても『着眼点』っつか、読むトコ違いますねぇぇ( ̄ー+ ̄)
まっ、後でゆっくりレスしますがね。


最近、猫丸家(←ほぼ、ワシですがね)
流行ってる事がありやす。

それは・・・・・・・・・


早口言葉( ̄∇ ̄)y─┛~~

↑で、すぐさま「聖歌隊」の衣装が思いついた人は一歩前に出なさい( ̄∇ ̄)y─┛~~



そんなアナタに!!!!!

猫丸からの挑戦状(`・ω・´)

下記の早口言葉を進呈します。続けて三回言ってごらんなさーい♪


「朝青龍、朝修行に専念中」


「車掌、車両修理中に人身事故」


「社長、新興宗教で修行中」




「シャア少佐の少数精鋭部隊善戦中」

はい。全て三回噛まずに言えましたか?



猫丸んち。こんな事して坊主達と遊んどります(T▽T;)
因みに、猫丸は全て言えますがね( ̄∇ ̄)y─┛~~
皆さんは・・・どすか??

コメント

非公開コメント

ダメよ・・・早口言葉なんていえないよ・・・。
普通の言葉も間違えて言うのに・・(苦笑)

聖歌隊の衣装・・・もちろんリアルに知っているのが・・・
27歳として恥ずかしいです。

あれ?

一丁目、一丁目、ワーオ!が思い浮かんだ私は
間違ってる??
ま、まだ20歳にもなってないヒヨッコなもんで、
許してね( ´艸`)

私、普段から舌ったらずなもんでムリ(汗)
ちょっと酔うとすぐペロペロに話せなくなるし。
(↑知ってるよね(´∀`;))

聖歌隊の衣装?すんません、これ意味わかんなかったっス。

>「シャア少佐の少数精鋭部隊善戦中」

1回目から噛みましたorz

「お客は柿をむきゃ飛脚が柿を食う。
 飛脚が柿をむきゃお客が柿を食う。
 お客も飛脚もよく柿を食う客飛脚。」

これ難しいかも。




任せなさい。

♪生麦生米生卵~ イェイ!


毎度!
ムフー。
これでも人前でしゃべるのが仕事ですからね。
噛みませんよ~。
2回しか。


難しい

「シャア少佐の少数精鋭部隊善戦中」噛みますね。
少しかえて「シャア少佐の少数精鋭部隊招集中」ではどうでしょうか。

カカシさん♪

おう♪これでもワシは社会人時代から
『滑舌』が良いと言われておったのでね
早口言葉も以外と言えるのよ♪
言いまつがいも多いけどね(||||▽ ̄)


やはり・・・心の友よっ♪(永遠の27歳友達♪)
そーよねぇぇ・・・・「東村山音頭」を全て唄えるなんて言えないわよねぇぇ(||||▽ ̄)

woowooさん♪

やはり( ̄ー+ ̄)
カカシさんと同じく心の友ねっ☆彡
なんで二丁目が無いのか不思議に思わなかった!??
って・・・・ワシ。実家の仕事で行くんだよねぇ納品に。

確かにっ!!woowooさんは思ってたよりも(すまんイメージぢゃ)
ゆっくり話すよね♪まっ、それが良いのかもしれんよ!!
ワシ、早口だもんで・・・・早口言葉はイケるだよ。

飲んでから!??全然変わらないぞ!?
もしやワシ等と逢う前に一杯ひっかけて来た?????

ハニママさん♪

えっ????((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))???!!!
ハニママさん・・・・・・・・・・・・・ってば・・・・・・・
ドリフ世代でない????????????????
ならば知らなくて当然ですが・・・・・・・・・・←関西人は笑いにうるさいので知ってると思ったワシです・・

「シャア少佐・・・」結構、難しいっしょ!?
「飛脚」は三度目でつっかえました(´・ω・`)
今度、お逢いした時には三回噛まずに言えるように特訓しときやす(`・ω・´)

燕雀さん♪

毎度♪

あら♪流石にテレビに出る方は違いますわね( ̄ー+ ̄)
んぢゃ~~。
燕雀さんには、この課題。

「シャア少佐専用ズゴック修復中
シャア少佐専用ゲルググ帰宅中
シャア少佐専用ザク続々製造中」

コレを三回噛まずに言えたら次回のオフ会に誘ってもよろしくてよ♪

グレートオジンガーさん♪

ほほぉ・・・やはり噛みますか♪
「してやったり♪」ですわ!!
こーんな早口言葉を考えて坊主達と競っておりますのん( ̄∇ ̄)y─┛~~
勿論、坊主達が噛むと
『坊やだからさ♪』とビール片手にほくそ笑んでおります( ̄ー+ ̄)

>少しかえて「シャア少佐の少数精鋭部隊招集中」ではどうでしょうか。
勿論、言えましたさ( ̄ー+ ̄)
坊主達は・・・噛み噛みですた♪
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

