スポンサーサイト


ムカつく台詞

すんません。一行ネタで「生きてる証」を打っときます。


あんまり放置すっと心配されちまうのでね。



最近、坊主達に何か頼み事をすると・・・・


「無理~♪サファリパーーク♪」


って唄われます。

すんません。
「富士サファリパーク」のCM見た事無い人には通じないネタっす。


見た事ある方は↑を節に乗せて言ってみて・・・・




すんげぇーーー
腹立つから(゚Д゚)y─┛~~ 
疲れてんのに唄ってんぢゃねーよ(゚Д゚)y─┛~~ 

と怒り倍増な猫丸でございやす。
←ほんとすんません。壊れてます。

コメント

非公開コメント

お疲れさまでございます。

歌えるよ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
今度、若がムチャ言ったら使わせてもらいまぁす。
きっと、姫はウケてくれるコトでせう。


それにしても…… 反抗期ですかね。。。。。
ウチもそろそろかなぁ( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
二人同時はイヤだなぁ
(下が反抗期中なんで)

そういえば・・・そんなCMありましたね~
最近もあるの??
私ももちろん歌えるよ・・・。
猫丸さんがいう事全部言える私は・・もちろん永遠の27歳よ。

そんな事言われたら・・・

自分なら、多分もの凄いプレッシャーを与えます(^^;;シロッコ超えます(・∀・)

お久しぶりです。
久々に書きます。

いやホントお久しぶりです、これからはちょくちょく更新しようかなっておもいます。
これいわれるとむかつきますね!!

無理

私のところもよく、無理っていいますね。
なんかテレビのCMの真似もよくしますよ。
いつもなら許せるが、腹が立つときもたまにありますよね。

紗月さん♪

普通にさ・・・・言うならツッコンだりして笑えるが
仕事から帰ってきて疲れ満タンの時に言われると
覚醒すんね(゚Д゚)y─┛~~ 
長男は反抗期まっしぐら!!!
ココんとこ喧嘩ばっかりだよ。
『反抗』しないくらいの男に成長しても困るが・・・・
ムカつくわねっ(゚Д゚)y─┛~~ 我が子ながら!!!
娘なら尚更かもしれん・・・

カカシさん♪

だぁかぁらぁ~♪
一緒に『永遠の27歳』なのよねっ♪

こっちでは未だにやってるわよ!!
「ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだぁ~♪」ってね。

サビは・・・・・・・・・・・唄いたくない(ーー;)

まささん♪

シロッコ越えどころか・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ワシ暴走しますわ(゚Д゚)y─┛~~ 

疲れて帰ってきてから、ちょっくら手伝い頼んだだけで
「無理~♪」と唄われますから。
まささんにお逢いした長男がね(゚Д゚)y─┛~~ 
最近、長男と真剣に対決してる日々が続いておりやす(ーー;)

ドドリアさん♪

おおおおーーーーっ!!!おかえりっ!

あんまり年寄りの母(ワシぢゃ!!)を心配させんなや。(つД`
無事に復活してくれて良かっただよ。
あと一週間、音沙汰無かったら
「ちゃんと食べてますか?仕事もしてますか?連絡して下さい」
ってな電報打とうかと思ってただよ( ̄∇ ̄)y─┛~

ちゃんと毎日、仕事の合間(嘘よっ♪仕事中でも♪)携帯からチェックしてんのさ♪
携帯からコメすんのは面倒だもんで、しないが・・・・

母はちゃーーーんと読んどるからなっ!また何かあったらホントにメールすんぞ( ̄∇ ̄)y─┛~~

グレートオジンガーさん♪

やはり・・・・・・・・・・・・・・・・
「無理」って言いますか!?
こちとら、ちょいと手伝って欲しくて
「洗濯物たたんで♪」とか言うんですわ。
タオル10枚くらいとか・・・・そーすっと
「無理~~♪」とか唄われて即、覚醒します(ーー;)

長男は「反抗期」も重なり、毎日毎日喧嘩腰ですわ(゚Д゚)y─┛~~ 
余計・・・・いや三倍疲れます(ーー;)

無理~♪サファリ・・・

引っ越してから、初めて見たこのCM!
今じゃ、私も一緒にテレビに向かって歌っております~(笑)
子ども達は、
♪富士山~子どもの~くに♪のCMが好きで
いつも歌っています(汗)
ついでに、「ここに連れてって~!」とリクエストが来るので
困っています・・・汗汗
住む地域が変わると、CMもガラリと変わるので面白いですね☆
(猫丸さん、スミマセン・・・記事の内容と少し趣旨が違っていますね・・・汗)
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

