

不調

ずっと猫丸。
不調ですた_| ̄|●;;


調子が出ないってゆーか






なんで単発なんだよっ(゚Д゚)y─┛~~ 


はい。お分かりですね。
久々のパチ日記でございます。

それもゲーセンでな(゚Д゚)y─┛~~ 


ずっとホールに出撃も出来ず・・
ここんトコ、ゲーセンで打ってる訳ですよ。

でもでも、ずっと単発続き。(つД`

『侍ジャイアンツ』だって
『TRF』だって
『アタックNo.1』だって
やっと打てた『必殺仕事人』だって
全て単発。


070618_1334~01.jpg

ピンクレディーだって・・・・

渚のシンドバット・・一回しか聞けなかった(゚Д゚)y─┛~~ 



最近、坊主達の空手の時間が変わりましてね。
片道15分ほどの道場で稽古してるんですが稽古時間が一時間半なんですよ。
送って行って買い物してると、ちょっと時間が空くのでゲーセンでパチやっとりますの。週に一回。

えっ?なんでゲーセンでパチなのか??


財政難だからだよっ(゚Д゚)y─┛~~ 
それに確変キタら迎えに行けないからだよっ
( ̄∇ ̄)y─┛~~


ってな訳で毎週行っとります。
なのにこーして報告しなかったって・・・・
お察し下され(゚Д゚)y─┛~~ 


ところが先週は親父も丁度休みでしてね。
一緒に行ってたんですの。

すると・・・・・

070910_1745~02.jpg


キタ━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━!


070910_1745~01.jpg


やっとだよ。(つД`

更に

070925_1856~01.jpg

↑ ↑ ↑
初めて見たし!!!
しぇんかぁ師匠のよーに全てをメモるのは無理ですた(||||▽ ̄)

久々に「確率変動突入♪」の文字を何度も見られたのでございやす。
しっかし『時』っつーのは非情なもので・・・
この日はまだ晩飯の買い物もしてませんでね・・・・

親父に代打依頼。
まだまだ終わりそうになかったので親父に打たせて急いで買い物。
戻ってもまだ止まらない。
ワシが打ちましたよ♪逃してなるものかっ!久々の確変!!

はい。勿論、親父に坊主達を迎えに行かせましたさ♪
ワシは存分に打っとりました。

10連荘。堪能しましたさ。ゲーセンだが・・・←しつこい

このゲーセンのパチは大当たりがくるとメダルが出るので
全て貯メダルしてきやした。


貯メダルで坊主達も遊べるしね♪
一石二鳥のストレス解消なのであります♪

コメント

非公開コメント

私、小さい頃お父さんに連れられて、パチンコ屋さんに行った事あるんだけど・・(もちろん手でパチンパチンって打つやつ)
それからパチンコってした事ないんだよね。
だからパチンコの事、全然解らないんだな~^^;

カカシさん♪

えっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
手でパチンパチンって打つから「バチンコ」だと思われ・・・
ワシも小学生の時はパチンパチン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(話しを摩り替えて)

今のパチは凄いだよ!
アニメが流れたり、ライブが流れたり(TRF)するからね。
未だに○田来未のパチは打ってないけどさ。大当たりの画面見てるだけでも飽きないからね。
ゲーセンは新機種導入が遅いのが難点なんだがパチ屋と違って安上がりだからさー。ついやってしまうだよ(´・ω・`)
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

