スポンサーサイト


まさにソノとーりっ!!!

まーいにぃちーまーいにちぃぃーーーー




鉄板では焼かれておりません。


若干の疲れはありますが(´・ω・`)
なんとか生きておりやす。


久々に徘徊(携帯にて)しておりましたらばっ!!!



『お互い本気(本気と書いてマヂと読む)でしかコメしない』同盟の
ねこママさんトコで見つけたもん。


ワシ、リンクものに弱いので
ついついリンクを見ちゃいます(T▽T;)
んでもって、やっちゃってます。


今までも脳内メーカーとか成分分析とか占いとか
ありとあらゆるリンクを辿っておりますが


今回はビックリする程の結果でしてん
( ̄∇ ̄)y─┛~~



ほんとに、こんな生活が出来たら・・・・と
切望しとります。



因みにこちら→カレンダーを作ろう♪(勝手に命名)

是非、やってみて下され。




ワタクシの一ヶ月ってば







C7ADB4DD.png




こんな生活がしてぇぇぇ~☆彡



あっ。家では毎日飲んでますんで『飲み会』ってのは
『一人飲み会』状態で完遂しとりますが
『合コン』も隔週で参加したいものですなぁ~♪


確かに毎週のように
見知らぬ殿方とお逢いして・・・・・・・・・・・

仕事の打ち合わせはしとりますがね。(つД`



皆さんもやってみて・・・・
おもろい結果が出た方は是非、記事にて紹介して下され♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

〇〇メーカーとやら

猫丸さんのブログを拝見していましたら、おもしろそうなカレンダーメーカーとやらを見つけました。早速本名でやってみた結果・・・。↓なっ英会話?!!!(゚ω゚屮)屮なんじゃそりゃ...そりゃ確かに英語好き

コメント

非公開コメント

あたしもこの間したよ!(記事にはしていないけど・・)
なんかうまく説明できないけど・・色んなものが曜日ごとに入っていた。
さすがに私飲めないから?「飲み会」は無かったな~。

オホホホ。
ホンマにうらやましいようなカレンダーだったよ。笑
だけど、それを実現する金も暇もねえ、という現実が目の前に重く横たわっているというこの空しさ。お察ししますわ(^^)

あと「高校メーカー」というのもあるでしょ?
やってみたらば、偏差値67もあるのに大学進学率が8.7%ですとさ。頭いいんだか悪いんだかわかんないよ、これじゃ。

私、やったらば悪、欲、H、遊しかなかったわ。
ちなみにだんなと相性をやったら、抱、抱、抱とHしかなかった。私そんな欲求不満ではない。

名前を入れるだけなので身内、ご近所、いろいろやってみた。
金しかない人もいて思わず見方が変わってしまった。

やったよ

今度載せるね。なんかややリアルで嫌だ(TωT)

猫丸さんからの頂き物、upしたよ!
ホントにありがとね♪

…で、いつも思うんだが、リンクは貼らないほうが
いいんだよね?


今日はこちらは風が強かったんで、台風かと思い、
1人で昼から台風祭りと称し、ビールのんじょりました(笑)
だって、今日は定期点検でどーせ車がなかったんだもーん♪

私は

ずーっと「空想」してました。
そして1日だけ「決闘」と・・・
義母との決闘でしょうかね?

ちなみにムスメはずっと「休」で2日ほど
「悩」んでいるようでした。

カカシさん♪

カカシさんのも見せてよっ☆彡

ワシ・・・・本当にこのカレンダー通りだったら良いのに・・・って正直思っとる(ーー;)
『飲み会』もとーーーんとご無沙汰だし。(つД`

ねこママさん♪

いや~~。久々に面白かったっす!!
今まで、リンク伝っても面白い結果が出た事ないのに・・・・
コレは笑えますた(T▽T;)

問題は『金と暇』ですぢゃ!!!!

キャロット♪

ワシも嫌いなヤツの名前を入れてやってみたらば・・・・
『欲』と『金』だけだった。

確かにそんなヤツなんだが・・・・
キャロットのもあながち的外れぢゃないようだのぉ(;゚;艸;゚;)

woowooさん♪

おうっ♪
見たぞ!!
あえてコメントはしますまい(´・ω・`)

リンクは・・・・貼らなくて良いぞ。亜芽から要らん輩が流れてくんのも面倒だから。
興味が有る人は貼らずとも流れてきてくれっからね♪(ひみねこさんのように)

昼っからビールなんて良いなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!←コレで判るべ
ワシ。義実家に行った時くらいしか昼ビール飲んだ事ないぞ。←義実家でってのもどーかと思うが

barfyさん♪

「空想」
何か悩んでおられるとか!??
まぁ・・・・・・・・確かに義実家の事で「空想」に浸りたくもなりますわな。うんうん。
やはり「決闘」ってには、まさしく!!!!!
barfyさんのも当たってんぢゃねーの!????

mocoちゃんはきっと「トイレトレーニング」で悩んでおられるのですよ!
それまでは休んでいたいと・・・・・・・違う?
なんだかハニママさんといい・・・・結構的外れでもないですよね!?
そう思うのはワシだけ?
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

