スポンサーサイト


母ちゃん情けなくって・・

涙出てくらぁぁぁぁぁ。(つД`


猫丸家にはデジカメなんざ有りませぬ。
未だにフィルムを入れてるカメラざます。

んなもんで、こーしてブログにアップするのは大抵
携帯で写真を撮ってアップしとります。←その為に画素数で携帯買っとりますから!!!

携帯からPCにEメールで送信して画像処理(モザイク等)をしてからブログにアップしておりやす。
以前使ってた携帯はそのままモザイクの画像処理が出来たのに今回の携帯はモザイク出来ないでやがんの(゚Д゚)y─┛~~ 
お陰で一旦、携帯からPCに画像を送って処理してからの作業だもんで
面倒くせぇ(゚Д゚)y─┛~~ 


ってな訳で猫丸の携帯のデータフォルダには数々のブログ用写真が保存されとるので暇を見て消去してるんですがね。

本日、久々にデータの消去をしてまして
ブログで使った画像とか要らないデータを削除してたんですの。


そしたらね。





ブログで使ってない画像がありましてね・・・・・・
折角だから使ってみようと思いまして・・・・







ペンタブ使ってみやしたよ。久々に(T▽T;)




















070731_1310~01.jpg

↑ ↑ ↑
こんな画像がデータに入ってましてん(ーー;)


長男です。撮ったのは次男坊。
データの日付からして夏休み、猫丸が仕事をしてる間に実家で撮ったと思われます。
坊主達も実家に連れてってたから・・・・
そりゃ~~ねぇ~~~暇だったんだろうよ!!(゚Д゚)y─┛~~ 

因みに・・・・鼻に刺さってるのは某スナック
『じゃ○りこ』っす。


ワシが必死で仕事してる間に
こんな事して遊んでるバカ兄弟。


良い子のみんなはマネしないでね♪
っつか!!!掲載出来ないような写真も満載でして・・・・
猫丸、育て方。間違ったんだべか???(||||▽ ̄)

コメント

非公開コメント

全然・・大丈夫よこれくらい^^
どこの家の子供もこんな感じだし・・(うちもこんな事あったよ)

写真をまた携帯で撮るって大変だよね・・
そう考えると、デジカメってほんと凄いよね。
うちのデジカメはさ~もう何年も前に買ったので、大きいし重たいし。
でも壊れないから、新しく買う事も気が引けるし・・・。
なんかの懸賞品でデジカメがあると、せっせと応募しているんだ・・私。

全然おK
ウチだって同じよ。

隊長、ブツは揃いました∠(*^ー^*)
楽しませていただきました。
何時でもおKです。

こういうのはOKでしょ?

うちなんか、私からして率先しておふざけですので(笑)

カエルとかクモのゴムおもちゃ買ってきて、なにげに造花に乗せておくとか。一度、車のダッシュボードにムカデのゴムおもちゃが置いてあることに高速道路運転中に嫁が気が付いて「何でこんなところにおもちゃ置いてんの?」って言ったら、みんな「?」

そしたら、ムカデが車内を走り出しましてね(驚)「本物!!」

路肩に寄せて追い払いましたよ。みんな最初におもちゃと思うこの家風(笑)

ゆかい

たくましいお子様ですね。カツってとこでしょうか。
その後食べたのでしょうね。
それも少し怖い話しですね。

ねえさぁん!

コメありがとうございます。お久しぶりです。

子供のいない私では説得力ないのですが、
家族って一緒の時間が長いことも必要だけど
お互い向き合って会話してるかってことが
大事だなーとつくづく思います。親子も夫婦も。

姉さんのところはもうほんの少しでいいお年頃になっちゃうから
今の時間、大切ですよね。
毎日目の前にあることをちゃんとやるのが大事、と
お手本になってる両親の姿をみるのも大切なことですし、
お母さんは忙しい。

私は兄弟に挟まれて育ちましたから、
じゃがりこ以外にもポッキーでトライして
鼻血出したことありましたよ。楊枝とか鋭いものも要注意です。

それじゃ、姉さん毎日笑顔で!




★お返事っす★

あの・・・・ワシこれでも「こんなアホやってんの、うちの坊主達くらいだよ(T▽T;)」って本気で思ってたんですが・・・・
みんなのトコもこんな感じで全然OKなのねっ!??
ちっと安心したわ( ̄∇ ̄)y─┛~~

カカシさん♪
デジカメ欲すぃぃ~~☆彡
自分の携帯もメモリースティックで直にプリンターやPCに落とせるんだが
メモリースティックが高いもんで買えず(T▽T;)仕方無い、データをPCにEメールで送信してんのよ!
ワシも懸賞には応募してるんだが当たらない(ーー;)

紗月さん♪
コレでも姫ちゃんと友達になれるんだべか?( ´ー`)
良かったよ~♪
おうっ☆彡ありがとさんですー!
ワシも楽しみだが長男も楽しみにしてんのよ~♪
改めて連絡致しやす(`・ω・´)

しぇんかぁさん♪
あれあれ?奥様は虫関係はお嫌いなのでは????
ワシも次男坊が虫のフィギィアを集めてまして・・・・怖くて子供部屋に入る時は気合入れてましたもんでね。「アレはおもちゃだ!」って思ってましたら
本物のゴキが居てビックリした事がありまする(゚Д゚)y─┛~~ 
高速で事故らなくて良かったっすねぇぇぇ。(つД`ホントニ
危ないから気をつけて下さいよ。車におもちゃは入れちゃダメっす!!

グレートオジンガーさん♪
あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そーですよねぇぇ!!!
食べたら食べたで・・・怖いっすよね_| ̄|●;;
ソコまで考えておりませんでした。
きっと食ったんだろーなぁぁぁ(ーー;)
捨ててたら、ソレはソレで覚醒しますがね。
アホ過ぎて参りますよ・・・

白くじらさん♪
いよっ♪元気っすか?
なかなか遊びに行けなくてゴメンね。
白くじらさんもやってたの((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))???!!!
ポッキーなんて・・・すぐ折れそうでヤバいのでは!??
うちのアホ坊主達も鼻血くらい出せば止めるかな(||||▽ ̄)

そうだよね。家族って一緒に『居る』だけぢゃダメだと思うんよ。
会話したり喧嘩したり遊んだり・・・傍に居ても自分の思いが通じてるか
相手の気持ちが通じてるか?
そーやって思いやったり、相手の事を判ろうとする気持ちや自分の意思を伝えようとする気持ちが大事なんだよね。そりゃ~人間、相手の事を100%理解出来てるか。自分の事を100%表現してるかって聞かれたら『???』ってなっちまうけどさ。
『近付こう』とする気持ちが無いと出来ないもんだよ。ワシも未だに坊主達の気持ちを100%理解出来てないと思うしね( ̄∇ ̄)y─┛~~
毎日笑って♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って出来たら良いんだがねぇ(ーー;)
最近は覚醒しまくりだよ(長男反抗期真っ最中)
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

