スポンサーサイト


君は百点取れるか!?

恨みまーーーーすぅぅ・・うらみまぁぁ~す♪←コレで中島み○きと判る人は仲良くしませう♪

折角の三連休。
皆さんはどのよーにお過ごしでしたでしょうか?

我が家は・・・・
勿論、親父に休むよう伝令し月曜だけ家族で出掛ける事が出来やした。


でもさ。
ほんとなら釣りに行くはずだったのがさ・・・・

朝から雨降りだったんだよ(゚Д゚)y─┛~~ 


折角の休日。
『家族揃って休みの日はドコかに出かけなきゃいけない病』のワシ。
『パパが休みならドコかに行くのが当然病』の坊主達。
『雨なら出かけなくてラッキー症候群』の親父。


朝から大変でしてね。

猫丸 「雨だよ。ドコ行く?」
親父 「雨だもん。家でゴロゴロしてりゃ良いぢゃん♪」
長男 「えーー。ドコか行こうよ~ゲーセンとか!」
次男 「ゲーセンか雨が降っても遊べるトコ♪」


↑はい。上記の会話が3回くらいリピートされやした。

とりあえず前回、ワシが貯めたメダルで遊ぶ為にいつものゲーセンへ。
(前回パチで当てて貯メダルが満タンなので『不調』の記事参照)←リンク貼るのめんどくせー

メダルは1500枚くらい貯まってましてね。
坊主達はメダルゲームを堪能してましたの。
んでもってワシは相変わらずパチ。
またまた「エヴァ」で当たりまくり8回ほど大当たりをしてメダルが増えて♪

と。思いきや


「ママーメダル無くなっちゃった!」

と猫丸がメダルを出す度に坊主達が、かっさらってく。

しまいには親父までもが

「メダル・・・あっ♪出てんぢゃん♪」

ってな具合で猫丸の出したメダルを根こそぎ。

9回目の当たりが出てから、パッタリと当たらなくなったのでパチは終了。
親父と坊主達のトコに行くとメダルの残りが僅か(ーー;)
ワシ、絶対1000枚以上は出したハズなのに・・・
おまけに貯メダルも引き出してやがって昨日の残高

299枚(゚Д゚)y─┛~~ 

まっ。3時間も飽きずに遊べたから良いんですがね。

晩飯は久々にカラオケ☆彡

そりゃもぉ・・・お約束でコレっすよ!
猫丸出るぞっ!(`・ω・´)

071008_1922~01.jpg


言わずもがな。ガンダムソングを片っ端から!!
アニメ画像が出るので坊主達は大喜び。

実は夏にもカラオケに行ったんですがね。
送迎をしてくれる居酒屋に行ったんですの。そしたらアニソンを歌っても画像が・・・・
なんぢゃこら?(||||▽ ̄)
ってなヤツだったもんでね。
歌・歌詞とは全く関係ない絵が出るカラオケだったもんでリベンジっすよ!!

ほんとは・・・・・
コレ(リンク有り)がやりたかったんですがねぇ・・。(つД`
導入されてませんですた( ̄Д ̄;;

仕方無い。猫丸の歌唱力で坊主達を!!!←すんません嘘っす。

071008_1837~03.jpg

こんなんや・・・

071008_1915~01.jpg

こんな歌を歌っとりました。

んでもって次男坊は
071008_1929~01.jpg

長男は・・・

071008_1927~03.jpg


おまいら、まだウルトラマンかっ!!
『三つ子の魂百まで』ってあながち嘘でもないんかな!?


やはり歌い慣れた歌が良いようです(T▽T;)

んで親父は・・・・・・・・・・・・


071008_1945~01.jpg

気分良さそうに歌っとりました(;゚;艸;゚;)

締めは勿論。ワシが・・・・・・


071008_1844~02.jpg



結局、三時間歌いっ放しでしたが・・・
全てアニメが出る歌ばかりをチョイス♪

なにしろ『子供サービスデー』ですからねぇ・・・
坊主達は相当、楽しかったようで帰りの車の中でも歌っておりやした!
大きな声を出して歌うってのも充分、ストレス発散にもなるしね。

ってか・・・ワシはママ友とランチでカラオケに行ってるので・・・
充分に発散しとるがね♪


カラオケでの十八番ってあります?
ワシはアニソンからJ-POP・演歌までOKっすよ(`・ω・´)
最初に書いた「中島み○き」や「ユーミン」なら歌マネでやります!

コメント

非公開コメント

うらみます~~もちろんお友達になれるわよ!中島さんのラジオも深夜遅くまで聞いていましたからね~~!

楽しそうな連休だったんだね~~~!!
カラオケか~~~私なんて1年に1回くらい会社の2次会に連れていかれて、1曲歌うくらいかな?
20歳の頃は飲めないのに、知り合いのパブ←(パブって死語かしら・・笑)でバイトしていたから、毎日カラオケしていたけどな~~
うちのさくらもカラオケ行こうよ~!とか言うけど・・ランが全然乗り気じゃないんで行かないんだよ。
猫丸さんが近くだったら一緒に行くのにね~~!!

あたし優しくなんかぁ~ないもぉ~のぉ~
うらみぃ~まぁ~~すぅ~~ いいやぁつぅ~~~だとぉ~~~おもわれなくてぇ いいもぉ~~のぉ~~~~

え?み○きさんなら100曲は歌えますが?

・・・友人は最近・・カラオケ誘ってくれなくなりました

『恨みます』・・・・うますぎたかしら_| ̄|●;;

わからいでか

毎度!

初期の頃の
「タクシードライバー」
ってご存知?
ワタクシ、ギターを弾き弾き、よくコピーしておりました。

長男君の選曲、ナイスです。
おじさんは
♪レオ~ 君の番!
のほうも好きです。

17年前のこの時期。プリプリのM・・・よく聞いたなー。
あの時の苦い思い出も、涙もいまだに思い出せば胸が痛い。
一人上手も歌ったような・・・

ほぅ

うちならポケモン・プリキュアかなぁ?
ちなみに、「恨みます」はものまねでしか聞いたことがありません(´∀`;)
んー…キー下げないと女の人の歌は歌えないなぁ…。ラルクあたりが私の音域に近いですぞ!

…そっか。恨みますってMの時期なんだぁ。私もどっちかというとM聞いてたなぁ(・ε・)

カラオケ

最近全然行ってないですね。
猫丸さんの家は結構家族で行ってるのですか?
みなさんアニメソング楽しそうですよね。
私も寄せてもらったら歌いまくりですよ。

カカシさん♪

やっぱりラン君くらいになると一緒に行ってくれないのか。(つД`
うちも今だけなのかねぇ??
『パブ』って死語???ワシは今でも言ってしまうんだが(;゚;艸;゚;)
どーしても「クラブ」と言うより「ディスコ」と言ってしまう類だもんで・・・ゲフッゲフッ

勿論、カカシさんが近くに住んでたらランチカラオケに誘うわよっ!!!!
きっと歌ってる時間より話してる時間のが長いと思うが(T▽T;)
カラオケボックスだと周りを気にせず何でも喋れるし、大声もOKだもんね!
カカシさんとのオフ会は『カラオケ』にしませう♪

負け主婦さん♪

えーーーーーーーーっと・・・・・ゲフッゲフッ・・・・
誰が歌って良いと言いましたか???
そんなに聞いて貰いたい!??
だったら次回の電話で歌ってもらう事にすっかねぇ( ̄∇ ̄)y─┛~~
「電話だとあまり似てないんです」とかって言い訳は無しね( ̄∇ ̄)y─┛~~
ワシと「ひとり上手」対決を受けて立つよーに♪

すまん。「極悪セット」まだ揃えてないので・・・発送が送れやす。
なにしろ厳選したセットを送りたいもんで( ̄ー+ ̄)
もーちっと待っててね!

燕雀さん♪

毎度♪

来年の夏は予定を空けておきなされ♪
是非ともwoowoo&猫丸のオフ会に招待しますんで( ̄∇ ̄)y─┛~~
あっ♪ギターはワシが持ってくので用意しなくてOKっす。
ちゃーーーーーんとチューニングも済ませておくから♪
タクシードライバー対決をしませう♪

やはり「レオ」っすか!?
長男、大好きなんですよねぇ。レオ。
なんたって我が家には「ウルトラマン全曲集」がありますので・・・・・
車の中で毎回リピートされて猫丸が覚醒寸前になる光景をご想像下され。

キャロット♪

今のカラオケは面白いぞぃ!!!
あの時代に今の設備があったなら・・・・

毎夜オールしてたかもしれんねぇぇ( ̄ー+ ̄)

woowooさん♪

いかん!!!
キャロットのコメに惑わされてはいかん!!!!
キャロットはワシの親友(親友と書いて悪友と読む)ぢゃ!
ヤツの時代感覚に惑わされるなってば。
『M』と『うらみます』は別時代の歌だぞ!!←間違えないよーに

ほっほぉ・・・・・Mを聞いてたとすると・・・・・・・いや。これ以上はツッコミますまい。
今度逢ったら歌ってやんぞ!!

グレートオジンガーさん♪

うちはタマに行きまっせ~♪家族で!
勿論、ワシは友達とランチだったり飲み会だったりでカラオケは行っとりますが・・・
友達と行く時は普通に色々歌いますが、家族で行くとやっぱり
アニソンオンリー♪ですわね。
はっ!!グレートオジンガーいや、グレートマジンガーとかマジンガーZとかも歌いましたよ。気分は「水木一郎」ですから♪
ワシ、レパートリー豊富っすよ♪特撮からアニメから何でもイケますから。
是非、次回のカラオケにはオジンガーさんも♪
キラやアスランが採点してくれるカラオケで!!
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

