スポンサーサイト


今日も善を施したり♪

本日は次男坊が「校外学習」の為、弁当持ちでした。


弁当なんて・・・・・
とーーーんとご無沙汰♪

だもんで五時に起きて頑張りやしたよ。(つД`
久々の晴天なので溜まった洗濯物を片付けるべく
洗濯と弁当作りの同時進行。

共働きのママさんの苦労がよーーーっく判りましたよ(T▽T;)
「弁当作り」だけ余計だよねぇぇ・・


次男坊のリクエスト通りに作り終え・・・・・
おかずが残ったので仕方無い。
親父の分も作ってやろうと

前回の宣言通り←前回って相当前だがね


071017_0815~01.jpg

↑ ↑ ↑
ぜんまいざむらい弁当♪

「だんご剣」までは作れませんでした(T▽T;)

次男坊も「ぜんまいざむらい」好きなんですがねぇ・・・
普通の弁当ですよ。
コレは親父のですからっ♪

タマに弁当作ると『嫌がらせ魂』が燃えるわね♪
「こんなキャラは嫌だ」っつー御意見は随時募集しとります( ̄ー+ ̄)

コメント

非公開コメント

いつ見ても素晴らしい!!お弁当だわ!!
どうしてそんなに器用なの??
私に猫丸さんの器用さが半分でもあれば・・・・
なんか私ってセンスないんだよね・・・(涙)

ちゃんと「緑」があるじゃないのーーー!(大声)
人んちの弁当には「緑なんてバランがあれば十分だ」みたいなこと言うてからに。笑
しかし、よくこんなに手の込んだものを作れるよね。
うちはダミです。手際が悪いから。キャラ弁作ってた日にゃ、夜食べるハメになる。笑

これからの季節、団子剣はおでんのくし団子でまかなえますって~!!
色つき団子だったっけか?くしに刺さってる奴!
とんとキャラ弁にはご無沙汰しとります。

前の「顔無し」弁当は、嫁に受けてましたよ!!

手がきしめんのゼルエル弁当でお願いします。<(_ _)>

弁当

キャラ弁子供達嬉しいのでしょうね。
うちはいつもノーマル弁当。
子供達もたくさんの量の弁当のとき喜ぶという子供達です。

蓋を開けたらキティちゃんがにっこり……はどうでしょう?
後は、ケロロは無理だから、ギロロとかそのヘンを。

相変わらずすごいなー。
ワタシなら喜ぶけど。

月末、姫が遠足でリクエストがサンドイッチ。
しょくぱんマンにでもするか。。。。。。

★お返事っす★

「嫌なキャラ」を募集しといて次回の弁当の予定は・・・・・・・
坊主達が弁当持ちの日っつーアバウトなワシです( ̄∇ ̄)y─┛~~

カカシさん♪
細かい作業はお任せ♪
凝り性なんだよねぇ基本的に。
ただし!!!タマの弁当だから出来るワザであって毎日なら・・・・
やんねってばよ( ̄∇ ̄)y─┛~~

ねこママさん♪
だぁかぁらぁぁぁ~~~( ̄∇ ̄)y─┛~~
タマにだからちゃんと色取りも考えて作るのよっ。
毎日なら赤が無かろうが、黄色が無かろうが・・・・
茶色一色の弁当になるってもんよ♪しかも前日の残り物オンパレードね( ̄ー+ ̄)

ちゃぶきさん♪
おでんの串団子かっ!!!!いただきっ♪
って・・・・・・当分作らないけどね( ̄∇ ̄)y─┛~~
坊主達の弁当がありゃ~作るかもしれんが。
気が向いたらね♪毎日だったら絶対作らんよ!←キッパリ

しぇんかぁさん♪
おうっ♪カオナシ♪奥様に気に入って貰えて嬉しいですわ( ´ー`)
ゼルエルっすか♪良いですなぁ~。弁当にきしめんを入れるなんざ嫌がらせには持って来いぢゃないっすか!!!!(;゚;艸;゚;)
ナイスアドバイスありがとさんです( ̄ー+ ̄)

グレートオジンガーさん♪
坊主達は・・・キャラより量ですな確かに。
幼稚園の時に何度かキャラ弁を作ったのですが・・・・
周りの園児の期待が大きすぎて作れませんよ。
だって毎週なんだもん。(つД`
量と質で勝負ですな( ̄∇ ̄)y─┛~~

紗月さん♪
ケロロは以前に作ったんだよね~♪
ギロロも良いかも!色も何とかなるしね( ̄ー+ ̄)
キティちゃんは・・・・・脱力よね、きっと。
充分な嫌がらせだわ~♪
参考にさせて貰うわねっ( ̄∇ ̄)y─┛~~

プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

