

やっぱりな( ̄ー+ ̄)

季節の変わり目に半袖を着て震えている猫丸です。よろしくぅ♪

って・・・・
今回の記事は現実逃避が出来るネタを揃えてみやした。

オープニングは『自己紹介工場』にて「猫丸」で作成した自己紹介。
あながち嘘でもありません・・・・まだ正式な衣替えをしてませんのでね(T▽T;)

因みに親父の名前(本名)でやったらば・・・

シャンプーとリンスのメーカーがそろったことがない○○○○です。よろしく。

となりやした。当たってる(;゚;艸;゚;)


当たってると言えば、自称永遠の27歳の猫丸。
こんなモノをやってみやした。
『あなたの精神年齢決定会議』
えっと・・・設問に正直に答えて会議室に行くと6人のメンバーが猫丸について会議してくれて・・・結果。

26歳7ヶ月ですた☆彡

永遠の27歳は嘘ではないと( ̄ー+ ̄)


具体的な行動で表すと
「3時間800円のネットカフェで、28032000円の支払になるまで居座る。」
が出来るくらいだそうです(||||▽ ̄)

それに猫丸の「価格」を決定してくれる
『あなたの価格決定会議』っつーのも、やってみやした。




猫丸さんの価格は


6351万6934円です。



日本人口1億2千万人中 43826087位です。


だそうです(T▽T;)

んでもって・・・

猫丸に半額のシールを貼られるのが・・・・・・・・・


7年と298日後の20時あたりです。

だそうです(||||▽ ̄)すぐぢゃん・・・




それと以前に流行った「脳内メーカー」ですが・・・・
違うバージョンみたいなのを見つけたのでやってみやした。
確かに前回と違う結果が・・・・




当たってるのか???

『脳内メーカー』←でやってみやした。

「遊」ってのは・・・・確かに欲しているが・・・・
「嘘」って。(つД`
ワシ、嘘はついてないと思うだよ。勿論ブログでも・・・ナンデダロ?
気になるのが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「神」って( ̄Д ̄;;
「とんでもねぇ~ワシゃ~神様だよっ!!」とは良く言いますがね。
↑この台詞にピンと来たら「ダメだこりゃ」と言って下され。


実家の事務所ではブログが出来ない(従業員に見られるとマズい)ので暇な時には、こんなサイトを見ておりやす。

それぞれ、リンクを貼ってあるんで・・・
興味があったらやってみて下され♪
おもろい結果が出たら教えてねん( ̄∇ ̄)y─┛~~

コメント

非公開コメント

やってみたよ

「自己紹介工場」でやってみた!!
詳細はねこママのブログに。(笑)
当たる当たらないは別として、これは面白いよね。
人生、こうやって面白いことに突き当たりながら生きて行った方がいいわよ。笑

やってみたら・・・

精神年齢鑑定結果
47歳9ヶ月
実際の年齢との差 : 約 6年
実年齢との差を具体的な行動で表すと・・・

3時間800円のネットカフェで、14016000円の支払になるまで居座る。
が出来るくらいです。 だって・・・・

あ~~~永遠の27歳が・・・・・
どうなのよ・・今の年齢よりも上じゃん!
ちょ~ショックなんだけど・・・。(笑)

私もやってみた!

お久しぶりです☆
私もやってみましたよ、精神年齢会議。
なんと、26歳11ヶ月となりました。
猫丸さんと近いですね~♪
DSの大人の脳トレでは、今、私57歳なんで(汗)
精神年齢だけでも若いのは、正直嬉しく感じてしまいました~
って、そう思うことじたい、歳とってるのかもですね~キャー(汗汗)

脳内

猫丸さん、神が宿ってるのですね。
私はもっと多いような猫丸さんの神の割合思いますよ。
お互い助けられたり、救いを求められたりしますものね。

ねこママさん♪

会社(実家)のPCは設置位置が悪くて・・・・思うようにブログとか出来ないのよ!!
いくら暇があっても_| ̄|●;;
だから誰に見られても良いようにこーゆーサイトを見ております。

しかも・・・・事務員さんに履歴を見られないように履歴の削除も怠っておりやせん(゚Д゚)y─┛~~ 
ほんとはPCの位置を変えたいんだけどねぇ・・・・

カカシさん♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご愁傷様。
ワシと同じく『永遠の27歳』は得られなかったのね。

でもさ♪あの会話が面白くない???
こんな下らん会議に討論してる人々が(T▽T;)
ソレを読んでるだけども面白いと思おうや♪
価格決定会議もやってみた?

さつきさん♪

ご無沙汰っす♪
最近は実家での仕事も暇があるのにブログが出来ないっつー・・・・・
悪条件なんですがね。

さつきさん近いっす♪
でも、ごめんねーーーー。
ワシ、DSでも26歳なの♪←必死でやり過ぎ
見た目はともかく!!!中身だけでも若くありたいと思うわよねぇぇぇぇぇ

えぇえぇ・・・ワシ、「イブクイック(ヅラ)」が欲しいですけど今、本気でっ(T▽T;)

グレートオジンガーさん♪

そーっすか????????????

ワタクシは「助けてもらった」事は多いと思いますが・・・・
「助けてあげた」感は無いですよ。
助けを求められても「何を?」って事は多いんですがねぇ。
もぅちっと『判りやすく』訴えていただきたいと思う今日この頃ですわ。
はっきり相手の要求が判ると良いんですけどね。←それもそれで怖いか!?
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

