

猫丸的会議室の使い方。

ある方のブログで「チャット」を経験しましてね。
丁度、お互い入室中で会話が出来ましてん。

面白かったんですわ( ´ー`)

ブログでしか『対話』した事ない人なのにリアルに対話が出来て・・・



たーーーーんじゅんっ♪←マッチを思い出した人居る???

えぇえぇ・・・単純な理由でチャットを設けやした。
遊びに来ていただいた方はお分かりかと思いますが

ワシは夜しかおりませんので(T▽T;)
基本的にPCをいじってる時間は入室する事にしとります。
別ウインドウにてチェックしとります!(´∀`*)

左の一番下。メロの下にグレーのBOXがあるんですが
入室者が判るようになっとりますのでチェックしてみてねん♪

チャットのログ(会話)は入室しないと読めないように設定してあります。
一見さんや流れてきた方が簡単に読めないように←意地悪♪



ところがね。先日嬉しいハプニングがありましてん!!!
いつものよーに別ウインドウでチャットルームを開きつつ会社の書類を作っていたら・・・・・・・・・・

訪問者がおられたのでね。会話をしてみたら
なんと。

猫丸ワールド信者以外の方でして・・・・
名前を存じ上げないので、ちょいと警戒しておりましたらば

以前から記事を読んで下さっていた方みたいで( ´ー`)
初めて猫丸ワールドに参加してくれました♪
コメントも頂いた事なかったのでお名前も何も知らない方でしたが・・
こんなワシの事を色々と気遣って下さいまして・・・

本当にありがたいのと同時に嬉しかったっす。(つД`

チャット設置して良かったと思ったわけですわ。(つД`


常連信者さんも遊びに来て頂いたようですが・・
なかなか『時間がリンク』する事は無いようなのでね。
リンク出来たら嬉しいんですが。

猫丸不在でも何がしか発言して下さいまし。
あくまで『会議室』だもんでね( ̄∇ ̄)y─┛~~
ワシも誰もいなくても毒吐いたり愚痴ったりしてますんで・・

ブログは勿論、今後も続けていきますが
一般公開してる以上『見知らぬ誰かに』読まれておりますのでね。

会議室は入室しないと参加出来ませんので♪
興味があったら遊びに来て下され。

猫丸不在でも読んだら返事は書いときますんで♪
出来る事ならリアルにチャットしたいがね(T▽T;)
以上。「会議室の使い方」についての説明ですた。

コメント

非公開コメント

私さ~この間、入ってみたんだけど・・チャットなんてしたことないから・・
どうすればいいのか分からなくてすぐに退室しちゃったよ・・(ゴメン)
また伺わせていただくね!

カカシさん♪

えっと・・・・・・・・・・・・
ワシは夜しか居ないから(||||▽ ̄)
土日とか、ゆっくり入室してる時にお会い出来たら♪
まっ、誰もいなくてもワシ。毎日読むようにしてるんで・・返事書くからさ♪
暫く入室してると誰か入ってくるかも・・・・・
なんなら!!!「今から出るっ(`・ω・´)」ってメールくれれば入室するだよ!!!
プロフィール

猫丸

Author:猫丸
★登場人物★
猫丸・・主婦湿疹とPMS持ちの主婦。内職で大好きなビール代とパチンコ代を稼ぐ
親父・・猫丸の旦那。
    ガンプラとゲームが大好き
長男・・中学2年生。物凄いマイペース(||||▽ ̄)
次男・・小学6年生。親父の血を色濃く継ぎガンダム大好き



本館へ


★お友達サイト★

(足跡の足跡)めんたる系


パチンカス伝説~神風特攻組一番隊隊長~


ちびてつの成長日記


ももの独り言


今日も五月晴れ!?


mocomoco日記


しろくまおやこ(^(ェ)^) *育児マンガ絵日記*



↑ みさきさんから頂きました♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
フリーエリア

